• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

おちかれさまです…

おちかれさまです… 今日は北レガのオフ会。
僕は昨年春の参加から1年ぶり2回目。

今年も道内あちこちからそろったのだけれど、片道300キロ以上も走破してくる参加者がけっこういるのは、やっぱりレガシィだから長距離が苦にならないという人が多いからなのかなぁ。

今年は昨年よりも沢山のオーナーさんとお話しでき、更に楽しめたように思います。

3.0RspecBに今回は同乗試乗できたのですが、あれは僕の乗ってる2.0ターボとは別物ですね。
綺麗な直線を描くような加速感や音はうっとりしますね。
やっぱり6気筒以上の大排気量車に乗りたいという気持ちが大きくなってきました。

今日集まった皆さん、無事お帰りになれましたか?
また、お顔を合わせる機会がありましたらよろしく願いいたします。



さ、出張の準備しよ…。
岩手って暑いかなぁ…。
ブログ一覧 | car | クルマ
Posted at 2009/05/10 19:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

エンジンオイル&フィルター 2台交換
やる気になればさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年5月10日 19:59
本日はお疲れ様です~

白BHのやはてんです^^

初参加で緊張してあまり絡めませんでしたが

今後ともよろしくです~
コメントへの返答
2009年5月10日 20:20
お疲れさまでした。

あのO.ZWRC-P1履かせていたBHですね。

BE5に履かせていたんだよなぁと懐かしく眺めていたら、なんか様子が違う…。
18インチだったんですね。
やはり大きい方が見栄えがいいですね。
でも重いですよね(笑。

また機会がありました時はよろしくお願いいたします。
ガルウィングヴィッツもどこかで観れると良いですなぁ…。
2009年5月10日 20:56
今日はありがとうございました!

「じぇんとる」な「Tuned by sti」
最高でした~♪
コメントへの返答
2009年5月10日 22:12
お疲れさまでした。
そして椅子どうもありがとうございあます。(照

ジェントルですか?
まだ、青い保護シールついてますけど…(汗。

それよりヒロリンさんのK2の方が得点高いですよ。

ではまたいつかです!

2009年5月10日 21:00
お疲れさまでした!

確かに大排気量は魅力的ですね~

フロアバー導入を楽しみにしてます♪

出張もお気をつけて。。。
コメントへの返答
2009年5月10日 22:17
お疲れさまでした。

無事入荷するでしょうかねぇ(笑。

サポートキットおすすめですよ。
やすさんもいかかですか?

出張、正直行きたくないです…。
2009年5月10日 22:04
お疲れ様でした♪

今日はリーガルブルーが3台揃いました!
地味に嬉しくて3台だけで撮影しましたよ~(笑
次回もまたお会いしましょう♪

出張お気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2009年5月10日 22:23
お疲れさまでした。
久しぶりのバルクっちさんの名司会者聴けて嬉しかったです。

リーガルブルーって沢山いると思うのですけど3台だけでしたね。
実は僕も3台だけで撮りました。
次回はもっと光らせていきたいと思います。
ではまたの機会、よろしくお願いいたします。

頑張って東北4県まわってきます。
2009年5月10日 22:57
本日は、お疲れ様でした!

社長のドライブする試乗は、スゴかったですね(爆)
後ろで正解だったかも?!

少数派の6気筒ですが、楽しんでいただけたようで参加して良かったです♪

次回もぜひ機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月10日 23:23
本当にお疲れさまでした。
それと貴重な体験させていただきまして、ありがたいです。

あのエクスタシードライブ、ぬおわキロ超えからあのカーブ…。
それでもおもしろくしゃべれるんだから凄い人です。

おかげで本当に凄い車なんだなぁと感じました。

ではまたどこかで、何かの機会に!
2009年5月10日 23:12
お疲れっした~

今回はお話しできる機会ができて、本当に良かったです( ´∀`)
またお会いする時を楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2009年5月10日 23:27
お疲れさまでした。

オフ会の楽しみが増えた感じがします。
今度はウチの車の試乗もどうぞ。
まだ新車のビニール貼ったままというちょっと新車チックな気分味わえますよ(笑。
2009年5月11日 15:33
こんにちは^^
昨日は同乗させて頂きありがとうございましたm(_)m
6MTのtund byはかなりマニアックですね♪
こだわりのオナー車、カッコ良かったデス!
又、BLIZZAARDさんのマニア車(笑)も同乗出来て光栄でした^^

またいつかお会いできますよう^^/
コメントへの返答
2009年5月14日 21:02
こんばんは。

お返事遅れました。すみません。

先日はお疲れさまでした。
あのドライビング&インプレッションはとても刺激的なひとときでした。

僕のも同乗試乗は、運転してもらえばよかったですね。
6MTをどのように扱うのか観てみたかった気がします(笑。

またいつか是非またお会いしたいですね。

プロフィール

「お久… http://cvw.jp/b/139267/43972552/
何シテル?   05/06 00:41
小学校のときから日記は3日続かない僕が、マイペースで更新します。 お目汚しになるかもしれませんが、よろしければおつきあいください。コメント返しはおそいかも知れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チタンプレートビス装着画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 14:13:49
スバルを卒業致しました…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 21:44:36
不明 エアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:58:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ついに手に入れてしまったCクラス。ちょっと身分不相応な感じです。
ミニ MINI ミニ MINI
R50のCOOPERからの乗り換えは、結局MINIでした。しかもCOOPER S…。そし ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
僕の所有した初めての車。 元は父が乗っていた家族の車でしたが、学生だった僕に半ば強引に預 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
実は根っからのトヨタ好きで、乗るならセリカと小さい頃から憧れて、とうとう手に入れた車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation