• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月25日

もう昨日ですが

もう昨日ですが 12/24でしたねぇ

キリスト様とは関係なく育ってきましたが

便乗です


この季節にしかないケーキがラインナップされたので

食べたかった♪・・・そんな感じでw


最近気に入っているケーキ屋さん

サロンド テ ラ・カシェット」さんのクリスマスケーキ

洋梨と苺が入っててウマかったッス(*^-^*)

あっという間に二人で3/4食べてますた(^o^;


このお店、2ヶ月ほど前に初めて行ったんですが、

美容院の隣にあって中が全く見えないので狙って行かないと気付かないお店です

イートイン限定メニューもあって、この間は朝からカウンタで食べたんですが

パティシェールさんとも楽しく会話しながら目の前で創ってくれて

とても感じの良いお店ですよ♪

オススメです(^-^)/

ブログ一覧 | うまいもん | グルメ/料理
Posted at 2008/12/25 01:04:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年12月25日 22:09
箱もオシャレなら、中身もオシャレなケーキですね。

洋梨と苺は間にサンドされてるのかな?

フルーツたっぷりのケーキって大好きです。(^o^)
コメントへの返答
2008年12月26日 1:41
少々値が張りましたからね♪

しっかりサンドされてて、ふんわりとしたクリームで美味かったです

フルーツは美味いですねぇ~タルトなんかもいいですね

プロフィール

「スタイルシート変更案模索中」
何シテル?   04/17 21:00
2004年2月からImprezaオーナーになりました。 ターボも4WDも車いぢりも初めてでわからないことだらけですけど、楽しいッス よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ings 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:55:52
 
MASQUERADE 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:43:30
 
VOLTEX 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:39:56
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
TAGDA WRX 2003 V-Limitedです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation