車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
タケノコ祭り高山竹林園で行われている
タケノコ祭り🎵







軽自動車の荷台に沢山積んできたよ~♪
一本600円と400円の二種類。







湯がいたやつ炭で温めて試食させたて頂きましたが旨かったです(゜∇^d)!!
取り敢えず、晩御飯はタケノコで決定🎵
初めて来ましたが、竹林園もなかなかイイ感じでしたよ。






Posted at 2017/04/23 11:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
1週間車体カバー掛けっぱなしだったので朝から、いつもの農道走って来て今から日干し(^^)v
今日も気持ち良かった❗
檜花粉ひどいけど(爆)


Posted at 2017/04/22 12:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
ドライブ🎵天気がギンギンなんで、家の用事を来週に回して、奈良、三重、京都の県境の山のなかへドライブに~✴️
奈良公園の南側から針インターへ


針インターの駐車場がいっぱいだったので369を北上している途中で切り番ゲット🎵55000キロの記念撮影






近くのお店でcoffeeタイム🙆
のあと、月ヶ瀬を目指してワインディングロードをひた走り✨





布目ダム、月ヶ瀬湖、高山ダム
を通り抜けたところに一度行ってみたいカフェセブンがありました(^^)


が…山道のなか突然店が出てきたので、止まれず今日はスルーしました(^^;
場所分かったので次はお邪魔します(^^)v

月ヶ瀬から163に出て、木津を抜け無鉄砲本店の前を通りすぎわが家へ到着~🌠
自宅近くで、前を走っていたプジョー407SWのおっさんのウィンドウウォッシャー攻撃を受けた位で、無事帰宅🎵

オープンで走ってたからめっちゃ焼けました❗
これから夏に向けてオープンには厳しい季節になって来るのね~🌠
Posted at 2017/04/16 17:55:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
GUでホンダTシャツ買ってきた(^^)v取り敢えず3枚
コットンのぺらぺらですが
なかなかいい感じ❗
助手席のカバー何かにもいいかな🎵









Posted at 2017/04/15 16:08:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
ほろごん16さんが行った佐保川~♪今日は雨が落ちてないので、佐保川も大渋滞です(^^;














Posted at 2017/04/09 14:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@全力ジューシー
そうそう(^。^)
今はかなり大丈夫になったような
とりあえず、竹取公園のマルシェでゲット
地元だからね😀」
何シテル?   04/23 18:37
『セレナ普及委員会』に所属しています^^Vv 諸般の事情により、UA-E51エルグランドに変身し、またまた状況が変わり(^^;; 2005年モデルのシトロエ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
モニター募集!?(ハイブリッドレンチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:41:03
テールランプ加工その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 16:38:54
可哀想・・な・・バイクに・・愛の手を~ボロバイクを~キュートに~ペットに~インパルス君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 18:12:58
 
お友達
皆さんどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
184 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ショータローショータロー *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ノリ村EF?ノリ村EF? * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
やっとオープンカーに乗ることが出来ました。 朽ち果てるまで乗りたいと思います(^_−)−☆
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ラフェスタB30のバージョンニスモを目指します ぼちぼち行きます。 皆さんどうぞ宜しく ...
日産 セレナ 日産 セレナ
SR20DE改、通称『ガチャピン号』です(自爆) (▼▼@エンジンルーム  ・エンジ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
VQ35でも、出だしはやはり重い車ですね^^; でも走り出したら・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.