• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

M2センターパネル リフレッシュ 皮風加工

M2センターパネル リフレッシュ 皮風加工 自分の車は、もう12歳
そのわりには、程度は良い方だと思うんですが、

センターパネルが、ドロドロ ベタベタなのが、
悩みの種でした。

M2 1028のセンターパネルは、純正品の下部をカットして
ゴム状の塗装をほどこした物で、経年変化で ゴム状の塗装が
溶けて ベタベタ ドロドロになったみたいです。

そこで 自分では 出来ないので 
サーキットの狼仕様にして頂いたショップにお願いして
皮風に加工してもらいました!

かなり 格安で リフレッシュ出来て満足です!!

写真で見ても まったく違和感ないでしょ?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

蜜璃まつり
闇狩さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 13:22
全くというか全然違和感ありませんね^^v

グッジョブですw
コメントへの返答
2006年10月13日 14:09
写真じゃ どこが皮風かもわかんないですよね!(笑)

古い車なんで これからもボチボチ リフレッシュしようと思います。
2006年10月13日 14:18
はい。違和感ないです。
また、実物も見せて下さいねぇ~♪
コメントへの返答
2006年10月13日 14:24
ありがとうございます。
是非 実物も見てやってください!
違和感なさすぎて ロードスター乗り以外の方には、
気づかれない可能性もありですが・・・(笑)
2006年10月13日 15:29
【通】に理解してもらえれば…
満足っすよね(^^ゞ

しかし…違和感ないっす(・・;)
コメントへの返答
2006年10月13日 15:34
その通りでございます!(爆)
ところで 28のパネルって 01よりコスト削減の為に
簡素化されてますが、あのゴム状の塗装って どんな塗装か
ご存知ですか? 今となっては、塗装なしの方が ありがたかったです。
2006年10月14日 6:55
内装パーツがリフレッシュすると
とっても気分がいいですね~
コメントへの返答
2006年10月14日 8:23
一番目につくとこなんで、キレイになると嬉しいですね!(^^)
2006年10月14日 9:35
ども!

「ベタベタ ドロドロ」に驚きました^^
虫がくっつくぐらいを想像してしまいました。
そっちの方が気になってたりします(爆)

Vスペのメーターフードは「プロテイン塗装」だったような。
年月が経つと「ベタッ」となりますが、似たような塗装なのでしょうか。

小さなリフレッシュでも、乗りたくなる要因になりますね。
コメントへの返答
2006年10月14日 11:08
虫がくっつくぐらいベタベタになってるところもありましたよ!

自分も調べてみたんですが、おっしゃるとおり
プロテイン塗装ですね。濡れたタオルで 拭きすぎたのが
ベタベタの原因みたいです。。。(^^;)

メーターフードも 同じくプロテイン塗装なんで
丁寧に扱うようにしようと思います。


プロフィール

我が家にトイプードルがやってきました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エコー金属 バゲッジキーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 23:28:56
Jusby シートベルトバックルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 00:29:09
2023年JAF国内競技車両規則第3編スピード車両規定の制定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 12:37:09

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
絶好調
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターがもう一度欲しくて 頑張って買いました! M2 1028! 足 シルクロード ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
1.8RSZ HDDナビED  気合入れるとミニバンとは思えないコーナリングをしますが ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
娘の好みで 赤にしました。 完全に家族車として 割り切って買いました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation