• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月20日

18th.Mini Jack(15.5.17)

18th.Mini Jack(15.5.17)













今年も行ってきましたミニジャック!!!!





前日にミニが仕上がったとの情報!!!




それなら当然、取りに行ってミニで参加でしょ♪









っで、3ヶ月ブリにミニ乗った.....♪






ちょと感動(´・ω・`)







吸排気系をかえたので、こんなもんだと思ってたら.....



広島勢との集合場所に着いた途端.......



アクセル戻らん(´・_・`)




エンジンうぉーーーーーーーーん(´・_・`)


気分うぉーーーーーーーーん(´・_・`)





広島勢の方が診てくださってどうにか行けそう......



ここまで来たし騙し騙しいけそうだったので行っちゃえ~~~!って。






久々ミニトレイン♪


たまらん~~~~(*´∀`)





会場へ到着して荷物降ろして.......さ!回ろう!!!



まずは挨拶がてらコテージへ!












お好み焼きをいただいて満腹♪








天気は超絶ピーカン!!!!!


クロスした飛行機雲が綺麗!!!









安定した可愛さと人気!






















距離感麻痺病末期の方と会ったり......笑










FBの凄腕カメラマンの方にレンズを借りたりw













テントの下で休憩したり.....アツーーーーーイ(´Д`)

















































僕にはよくわからないんですが、凄いんでしょ?
このエンジンルーム!

雰囲気は確かにむんむん♪




サーキット場らしい雰囲気にアドレナリン分泌させたり.....♪
















長モノ、エリアでニヤニヤしたり.....♪


理想のライフスタイルだ!!!!







将来有望!








今年のくま(´(ェ)`)♪








微笑ましいな~!!!


こうみるとミニってやっぱちっちゃ!!!!









本日うるぐすベストカラー賞、受賞車!








なんだかアメリカンなノリ♪













ちょと変わってるけど、オリジナル良いな~!


最近はメイフィア純正も好き!








四駆なら絶対これ!!!

クラシックレンジ!
安定のアーデングリーン!
バンプラじゃない方がバランスは良い!
前期の内装がイイネ♪








Oh!!!!!!!ふぁんきー!!!!!!!








そうそう、この雰囲気だよ.....。


たぶんこのミニの内装を3年前に見て一目惚れしたんだったと思う!







このステアは!!!!!!!!


そうこうしてると4時!

片付けしてフィナーレパレードに向けて並びます!






だんだん増えてくる♪


雲の流れが爽快!











今年はスタート前に撮影時間を長めにとってくれててゆったり撮影出来た♪




































こんな方達もww






さ~~~~スタート!!!!!




ここからは僕は運転!


彼女がD300sを手にフィナーレパレードが始まります!


※以下彼女撮影















な、なかなかやるじゃないか(・∀・;)

(女子感性おそるべし.....)







お疲れ様です!

スタッフの方達のお陰でこんなにも楽しめます♪




最後は恒例となった関西ミニ倶楽部と中四国組で集合写真!





撮る度に人増えてる(・∀・)♪




あ~~~~~楽しかったな~~~~(*´∀`)

1日あっとゆーまだったよ~~~~~(*´∀`)


暑かったけど.......










で、肝心のアクセルのトラブルですが.....改善せず.....。


診てくださった広島の方、トッシー隊長、pa2pa2さん、
手伝って下さった方&知恵を貸してくださった方ありがとうございしたm(_ _)m



乗れば乗るほど悪化し、最後にはかなりの力で踏まなければアクセル開けれない状態で危険だったので予定してた岡山のAEONは諦め、主治医のところへ寄って代車で無事に帰ってきました。



トラブルはありましたが今年もミニで参加出来て良かったです!
また最高の思い出がつくれました♪




挨拶出来た方ありがとございました!


出来なかった方、来年宜しくお願いします!



お疲れ様でした~~~(*゚∀゚*)











あ、イラスト書いてもらってたんでした★






(*´ω`*)





あと写真も撮ってもらってた!




ポンタさんありがとございます♪

ミニに乗ってる姿の写真を撮ってもらえるのは嬉しいっす!

2月に入院して.....だからスタッドレスのまんまだけどww







フォトアルバム①


フォトアルバム②



ブログ一覧 | ミニイベント | 日記
Posted at 2015/05/20 18:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

車検⑨。
.ξさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

曇り(バイト)
らんさまさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2015年5月20日 18:32
お疲れ様でした (^^ゞ

ワイヤーの取り回し次第かなぁ?
早く直るといいですね (*^^)v

イラストの彼 男前やねぇ~
コメントへの返答
2015年5月20日 18:37
お疲れ様でした~!
んでお世話になりました~!

途中途中で停まって会場でしてたように取り回しを変えたり色々してみたんですが、最後は改善されず(^_^;)
そのままでは不安だったので再入院となりました。。。

美化されててびっくり!笑
目標が出来て良いですが....笑
2015年5月20日 19:07
カッコイイイラスト!

実物は見た事ないけど(^^;;


来年は実物見て、イラストと比較して良かったらオレも描いてもらお(^ω^)
コメントへの返答
2015年5月21日 13:00
いや、実物も負けてないですよ~(*゚∀゚*)笑

「かっこよく描いてね★」って無理難題を注文したのが良かったんだと思います!笑

来年は是非お会いしたいです★
2015年5月20日 19:44
すっげー楽しそぅ、裏山…(・・;)

彼女と「ツーショット」←古っ´д` ;
見ましたよぉ。
二人ともオサレで
ホントにミニがお似合いですねぇ^^;

泥まんじゅう号、せっかく戻って来たのに残念でしたね、早く病気が治る事を願うばかりの今日この頃です(=゚ω゚)ノ

コメントへの返答
2015年5月21日 13:18
ホント楽しいイベントでした~!
1日じゃ足りないっすよ~!!!!

あ、そういえばFBでUPした写真のまんまUPしちゃったから抜粋するの忘れてました....笑
あとで彼女にどやされそう....(´・ω・`)

新たにラジエターからクーラントが漏れてるトラブルも発見されたのでまた時間とお金が掛かる模様....(ーー;)
2015年5月20日 19:46

えれぇ男前に書いてもらっとるがな(-_-;)

おぢさんたちも書いてもらいましたが...
ペラペラの顔した特徴のない二人は、
ワシなんて...ワシなんて...目が線なんだじょー(T_T)
のび太くんなんて...のび太くんなんて...目がただのへの字なんだじょーププっ(笑笑)

しかし、ミニ友達増えれば色々と楽しいね。

また遊びまひょ‼
コメントへの返答
2015年5月21日 14:37
元が良いもんで(*゚∀゚*)笑

えー書いてもらってたんですか!
まだ二人のイラスト見れてない!!!!!!!!!
何よりも優先して早急にUPしてください☆

また遊んでください~(*゚▽゚*)♪
お疲れ様でした~!!!
2015年5月20日 20:50
写真からめっちゃ楽しそうなのが分かりますねー(^_^)
うるくん、長モノ欲しいんじゃないの(・・?

僕も大きなイベント、行きたいなー 汗
コメントへの返答
2015年5月21日 14:39
実際は写真以上に楽しかったですよ~~♪

長モノ.....めちゃくちゃ欲しいっす(*´ω`*)


やっぱり......ミニデイですかね......(´・_・`)♪
2015年5月20日 21:28
3ヶ月振りのmini おめでとう⤴︎⤴︎‥と言いたかったのですが、大変でしたね💦

事故なく主治医さんとこまで帰れたようで安心しました。


フィナーレパレード前の撮影時、長かったんですね!
私は後ろの方だったので、撮影時間はアッと言う間に終わってしまいました😢


来年はお互い調子良いminiでお会い出来るといいですね🚙
コメントへの返答
2015年5月21日 14:42
U3zukiさんもご無事で何よりですm(_ _)m
お互い大変ですね(^_^;)

ああ~やっぱり最後尾の方はそうなってたんですね(´・_・`)
僕も去年そんな感じでした。。。
とゆーことは撮影時間が長くなったんじゃなくて自分の居る位置によってだったんですかね(^_^;)

ホントに!
来年こそはストレスフリーで参加してお会いしたいです!!
2015年5月20日 21:50
お天気良くて、まずは何よりでしたね(´・_・`)
ゼッケン15号、お元気そうで嬉しいです。

僕のエステートも、岩手からの帰り…一速繋ぐと勝手に4〜5,000rpm回ってしまい、仙台の街中で焦りました(・・;)

運転席足元のリンク部に油さしたら、今のとこ、落ち着いています…
コメントへの返答
2015年5月21日 14:47
あ!ご存知でしたか♪
今回は無事完走し、グッドウッドでグランプリになり歓喜してました☆

かなり焦りますよね(^_^;)

あ~そこにもCRCを吹いてみたんですが改善されず....(´・_・`)
しっかり直してもらうことにしました♪
2015年5月20日 22:09
若いっていいねぇ。

アクセルは、取り回しで、結構楽になってたのにねぇ。
ボンネットに出せば、完全に復活化もwww

また、今度。
コメントへの返答
2015年5月21日 15:01
若さなんですかね?笑

そうそう、みんなにみてもらってた時はいけそうだったんですが、フィナーレの時には再発...笑

最終的には硬くて踏むのがやっとな状態。。。

今のところの診断ではやっぱりキャブのバタフライが上手く動いてないみたいで....。


また遊びましょうよ~♪
2015年5月20日 23:07
今年もお疲れ様でした(^^)まさか後半の写真に彼女さんのものがあるとは…MFですよね?スゴいセンスですよ(゜ロ゜;ノ)ノ あとニューヘアスタイル似合ってますよ♪←MMさんより(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2015年5月21日 15:03
いえいえいえいえ~(^_^;)
D300sに切り替えた時からAFになってますよ♪
にしても設定とか構図とか良い写真多かったです!
時々使う50mmのオールドレンズはMFですが。

おおお(°д°)
ありがとございまーーーす!
伸ばしてるんです♪
2015年5月21日 7:17

おはよーございます☀

ミニジャック、おつかれさまでした🙋
暑い1日でしたね😰


泥まんじゅう号で参加出来てよかったですね!󾌳
ミニジャックはやっぱり
自分のミニで参加しないとね😘



『安定した可愛さと人気!』とは…😨

ナイスなキャッチフレーズ
ありがとうです🙏

ガチャピンミニ…
そろそろ飽きてませんか!?(笑)


いつも集合写真を撮ってもらって
(o´∀`o)アリガト~


コメントへの返答
2015年5月21日 14:35
ホントに暑い熱い1日でしたね~!
お疲れ様でした~!

やっぱ行くなら自分のミニじゃないと楽しめませんね~☆

ガチャピンミニ......
周り飽きてるかどうかはわかりませんが周知されて浸透しつつありますよね♪
「今年も見れた!」的な!
殿堂入りマスコットミニになれるよう祈ってます!笑

集合写真なかなか難題でした(*゚∀゚*)笑
また会いましょう~!
2015年5月21日 8:59
ミニ復活おめでとうございます(*^^*)♪

ミニジャック、楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます☆

クラシックレンジは私も大好きな車です。
ガレージにクラシックレンジとミニ(英国車丸目2台)を並べて置くのが若い頃からの夢だったなぁ(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015年5月21日 15:05
ありがとございます!
復活かと思えば....また入院(^_^;)

西日本最大のサーキットイベント!
楽しかったっすよ~☆

CRR良いっすよね~(*´ω`*)
出来れば前期でアイアンバンパー!
バンデンプラも魅力的♪
エアサスは.....交換したいけど。笑
2015年5月23日 12:19
お疲れ様でした!
楽しかったぁ〜。

うるぐすさんのフォトを見て、いつかはミニジャック!と思っていたので無事たどり着いた時は、もうなんとも言えない気持ちになりました。

しかし、ミニ復活また入院とは残念....
コメントへの返答
2015年5月25日 9:54
いや~ホントにお疲れ様でした!!!

会場で会った瞬間言葉を失いました!笑
普通にイラスト描いてもらってたし!笑

色んなところが消耗周期なんだろうと諦めてます(^_^;)

無事帰宅されて安心しました~(*゚▽゚*)
今度は....「miniおいで長崎」ですかね?笑

プロフィール

「[整備] #クーペ エアコンガスチャージ② https://minkara.carview.co.jp/userid/1400902/car/2630760/5913930/note.aspx
何シテル?   07/15 15:07
雰囲気ある物・車が好き! 特に古いヨーロッパ車! 車もミニも素人なんで勉強しながら触っていきたいです! 捻くれ者ですが宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMC グリルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 21:48:54
令和2年7月豪雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 09:10:33
ニュージーランドでタンデムキャンプツーリング その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 10:42:09

愛車一覧

MG 1100 MG 1100
'67 MG 1100 Mk-1 2019.8.17~ 4輪はミニを降りてからだから約 ...
BSA R4 BSA R4
2019.08.12 BSA (Birmingham Small Arms Trade ...
ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ
Piaggio Vespa ET3 Primavera 排気量:125cc 年式:198 ...
プジョー その他 プジョー その他
僕の人生設計上欠かせなかったロードバイクをついに手に入れました。 オークションで! ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation