• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月27日

ちょっとはインパクト・・・

本日あまりに暇と言うわけではなく、朝早くから漫画喫茶などに行っておりまして(なんと5時ころから)。

いや、このこととは何の関係のない本題なんですが・・・。

さて、今日はフロンと回りにアクセントをつけようと、と言うか単にナンバープレートだけでは寂しいなっと気がついて、フレーム&カバーをつけました。

前の車などでは気にならなかったのですが、気になりだすとどうにもとまらない性格なので、早速適当に店を回り購入しました。

つけてみると、以外にアクセントとなって良いじゃんなど、思ったりしています。

でもこれつけるともっと気になることがあったりして、、

さあ、来週ごろアクションでも起こすか!(と、予告すればきっと後には引けない性格っでもあるのでなんかするでしょう!!)

乞うご期待(オイオイ、そこまで行って大丈夫か、オレ・・・)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2005/08/27 22:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この日は。
.ξさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2005年8月27日 22:27
こんばんはです。

私も前にナンバ-FRM(というかカバ-)付けていましたが
今度は字光式ナンバ-なんで付きません。
でも今回薄型仕様のELナンバ-でこだわったんですよ。
あまり知られていないけど・・。
厚みが普通より薄いんです。
コメントへの返答
2005年8月27日 22:48
えっ?そうなんですか?
そういうものがあったの?
知らなかった。あんまりDOPカタログ読んでなかったからな~。

今回はほしいもののみ決め打ちで交渉したからな~。
2005年8月28日 0:26
私も、カバー付けています。
これだけでも印象変わりますね!

日産のイルミネーション付きのナンバーフレームが気になっています…。
コメントへの返答
2005年8月28日 5:36
ヒデゴンさん、どうもでえっす。

皆さんのギャラリーなどいろいろ参考に出来る情報が今は多いから、ホンットに楽になりました。

今回もいろいろ参考にさせていただきました。

少し前はパーツメーカーが提供する写真でもなければ、装着後のイメージを自分の頭のなかで創らなければなりませんでしたから。
2005年8月28日 12:40
こんにちわ。

実は今社外品のナンバープレートカバーか、ディーラオプションのイルミ付きにしようか考えてます。

いい感じですねー。
コメントへの返答
2005年8月28日 12:58
ガメラさん、どうもです。
イルミつきやっと分かりました。
当初考えていなかったEXパーツのところにありますね~。
でも値段的にちょっと今からだと・・・。
私的には、これで十分なんでいいかなっと。

プロフィール

fly好きのおやじです。 釣に行くのも、キャスティングするのも好きだけど、最近は、練習の方が多いかな。 あと自転車も好き。年齢を考えると厳しいレースは無理だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
fly好きの親父です。 なぜ、日産車ばかり・・・・?
日産 セレナ 日産 セレナ
前の愛馬 C24セレナです。 セールスのオネーチャンに下心見え見えで契約。(そのオネーチ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation