• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月29日

今日の予定終了

今日の予定終了 今日は、午前中親類の法事へ。(妻のみつわりのため、自宅で静養してもらいました。)

予想以上に早く終わり、久しぶりのエスパルスドリームプラザへ移動、ここはアミューズメントあり、食事ありなどいろいろ楽しむことが出来る場所で子供もお気に入りの場所の一つです。

プラザの入り口まで来ると「ハロウィンクルーズ」のチケットを販売中?なんだこれ?

これは帆船を使用した湾内クルーズとのこと。

この手の企画にすぐ乗ってしまうわが一族(親戚含み大人5名子供2名)は、乗船を即決定!

船室に弁当やらを持ち込み、ちょうど時間帯が良かったのか、ほぼ貸切状態!!

40分で、湾内をクルージングするので食事を取るのにもちょうど良いし、普段体験できないので子供も大人も大騒ぎで時間終了。

う~ん、何をしに行ったのか?
まぁ、いいか~。(一族そろってのんきなものです。)

写真はクルーズに使った船です。(フォトギャラリーに詳細アップします。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/30 17:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2005年10月30日 20:26
こんにちは^^
今日はハロウィンでしたっけ?
そういや・・・昔、とある米軍基地の近くに住んでたとき
やたら外人がかぼちゃのマスクして騒いでいたの思い出しました^^;

クルーズ楽しそうですね。帆船でクルーズなんて滅多にできない経験ですしね・・うちもそういうイベントにはまるで魔法にかかったかのように飛びつきます。^^;
お疲れ様でした。

コメントへの返答
2005年10月30日 20:58
ども、こんばんわ。

なかなか経験できないことなので、大人も子供も楽しんでおりました。

でも、個人的にはディナークルーズも経験してみたいなと・・・。(嫁さんとはいけないなー。)

プロフィール

fly好きのおやじです。 釣に行くのも、キャスティングするのも好きだけど、最近は、練習の方が多いかな。 あと自転車も好き。年齢を考えると厳しいレースは無理だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
fly好きの親父です。 なぜ、日産車ばかり・・・・?
日産 セレナ 日産 セレナ
前の愛馬 C24セレナです。 セールスのオネーチャンに下心見え見えで契約。(そのオネーチ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation