• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

バッジGET!!(≧∇≦)

バッジGET!!(≧∇≦) とうとう関空バッジGETしました(^^)


今回はイーノさん、せたちゃんの3人で相乗りで出撃(^○^)



晩御飯は丸源ラーメン!!(≧∇≦)


久しぶりに食べましたが、やっぱりウマい(⌒▽⌒)




その後は関空で飛行機の発着を見てました(笑)

なかなか夜景も綺麗でした(≧∇≦)



関空攻略後は、南海線の駅攻略に(・ω・)ノ

加太線ほどでもないですが、なかなかの狭さでした(⌒-⌒; )

道が広そうなのに、拡大すると狭くなるというGoogleマップの罠にハマりながらも無事に攻略(。-_-。)


お疲れ様でした(^ ^)
また行きましょう(≧∇≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/10 08:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

おはようございます。
138タワー観光さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年11月10日 8:50
おはよー(´▽`;)ゞ
関空行ったんやね♪

俺は穴場の(?)八尾空港でゲットした☆彡
コメントへの返答
2013年11月10日 9:20
おはようございます(^ ^)

関空なんて久しぶりに行きました(≧∇≦)


みんともさんも八尾空港で取ってましたね^_^
2013年11月10日 9:15
おはようございます(^O^)/

最近 こんな地図みたいなの

ちょこちょこ目にしますが

何ですか これ?
コメントへの返答
2013年11月10日 9:30
おはようございます(^ ^)


ハイドラの走行ログです(≧∇≦)
今まで走ってきた道と獲得したチェックポイントが表示されます。
えろさんはハイドラされてますか?
2013年11月10日 9:28
楽しかったです〜(*^^*)
長距離運転ありがとうございました\(^o^)/♪
コメントへの返答
2013年11月10日 9:32
おはよ〜♪

また行きましょう(≧∇≦)

運転好きなんで、楽しかったです〜(^。^)
2013年11月10日 10:26
和歌山以外もをコンビでまたEXILE攻略法使ってカクランいいですね(^-^)
コメントへの返答
2013年11月10日 22:16
味気ないチェックポイント攻略が楽しいドライブになりますよ(^∇^)

もう誰がいるかわかりません(^○^)
2013年11月10日 10:58
ピンポーン♪

…………無反応。

”居留守”使うなんて……成長したもんですなぁ~(笑)

夜景綺麗ですね~(ノ∀`)タハー

次は岡崎へ向けてハイタッチ決定!!
コメントへの返答
2013年11月10日 22:17
そんなつもりでは(; ̄O ̄)


お次は一緒に夜景どうですか?(笑)

ハイタッチお願いします(^-^)/
2013年11月10日 11:41
お疲れ様です!

関空はやっぱ綺麗やねぇ。八尾はうーんヘリの発着が楽しめそうでした。
コメントへの返答
2013年11月10日 22:18
お疲れ様でした(^ ^)


ヘリも見てみたいです(^○^)
2013年11月10日 12:28
ハイドラ?

テンション高い ドラえもんですか?

ワカラン(--〆) 最近の若い者は(+o+)
コメントへの返答
2013年11月10日 22:19
ハイタッチドライブつていうスマホ向けのアプリなんです(^○^)

なかなか面白いですよ(^ ^)
2013年11月10日 13:29
ワタシのアリストでも攻めれますか?南海線(笑)


アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!




空港取りに行かないとな~♪(笑)
コメントへの返答
2013年11月10日 22:21
バッチリ行けますよ!!←根拠なしw


バッジは今週いっぱいなんでお早く〜^ ^
2013年11月10日 13:31
ピンポーン♪

…………無反応。

”居留守”使うなんて……某先輩に影響されて悪い子になったわね(笑)

お仕事&運転手お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年11月10日 22:23
∑(゚Д゚)ハッ


いい先輩に巡り会わなかったばっかりに(T_T)


またよろしくお願いします(^-^)/
2013年11月10日 17:58
ハイドラ地図で広そうな道でも、
行ってみたら狭いって、
昨日同じくやられました。( ´△`)
高野山で同じような寺と門と樹を見るデートより、夜景の関空きれいでいいなぁ。(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年11月10日 22:25
あれはびっくりですよね(;^_^A

道を間違えたのかと思いました^_^


飛行機の爆音でテンション上がります(笑)
2013年11月10日 21:40
エロイーノ先輩がナビすると若いにょしにしか誘導されないのね
待ってたのに~
コメントへの返答
2013年11月10日 22:28
まんじゅうさんの方へ行こうとしたら逃げられました(T_T)

もうちょいお待ちしてくれたらハイタッチできましたのに〜

またよろしくです^_^

プロフィール

「二級船舶免許を取得!!23〜25ftくらいのマイボートが欲しい・・」
何シテル?   09/05 06:53
DYデミオ→GB3フリードに乗り換えました。(^-^) DIYでコツコツいじってます(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

惨劇の週末…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:47:38
BS GR-XI キャンペーン続行決定...5月末日まで 延長になりました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:20:38
歯医者さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:49:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダさんちに乗り換えました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り換えました!!
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
釣仕様の車でした。 車中泊もできるし、道具は積めるし最高でした 問題はまったく走らない事 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
和歌山で コルト ラリーアート バージョンRに乗っています。気が向いたら峠に出没します。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation