• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月19日

週末~

週末~ 先週末は充実してました(^◇^)


金曜日24時就寝→

土曜日2時半起きで釣りへ→20時寝→

日曜日2時半起きでMMFへ→






今日まであまり仕事になりませんでした(笑)











土曜日は口和深へ磯釣り~^_^






釣果は……(。-_-。)







日曜日はMMF!!



無事に入場でき、Ryoyanさん、ぴぃちゃんとも会えました^_^

ちゃりーさんとは会えませんでした!?


開会式終わった後は疲れが出たのか?車で仮眠(爆)


目を覚ますとちょうどイベントガールと愛車を撮影できるタイム!!(^∇^)










この後は会場内を徘徊~



YRさんとこのエボ10!!!(≧∇≦)カッコイー








同じくYRさんのコルト!!






羽(^O^)!!!!
めっちゃ欲しい(笑)









終了後は、コルト乗りの方々と食事に~


食事処 葵さんで、ドテかつ定食~





ボリュームがすごいです!!満腹~


食事後に解散しました(眠眠打破飲みました)
お疲れ様でした(^o^)/



帰りの高速で、眠たいのでトバし気味で走っていると、突然後ろから赤い光がΣ(゚д゚lll)!!

やられた~と思い、走行車線に戻るとパトはゆっくり抜いていきましたとさ~


おかげで目が覚めて、無事に帰れました(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/19 20:50:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

地産地消
avot-kunさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

加賀百万石 2
バーバンさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年11月19日 21:15
好いですね。 MMF。今回が岡崎での最後の
開催との事で。
是非にでも行きたかったのですが、
ヘルニア で長距離は無理でした。

多分、
色々な オーナーさんとの面会も実現出来たと
思うと、這ってでも往くべきだったかと後悔です。
コメントへの返答
2013年11月19日 22:11
体があっての車いじりだと思います(^-^)/

またコルトオフがあると思いますので、チャンスはまたきますよ(≧∇≦)
2013年11月19日 21:16
赤い光…



シャアですね?分かります(笑)
(*゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2013年11月19日 22:13
もう(*゚∀゚)=3ハァハァどころかガクガクでした((((;゚Д゚)))))))

頭の中でGAMEOVERってでました(・_・;
2013年11月19日 21:25
こんばんは(^O^)/

グレ釣りですかぁー(^○^)


ガールがとても 気になります\(~o~)/
コメントへの返答
2013年11月19日 22:15
今晩は(≧∇≦)

グレ釣りですよ^_^


イベントガール可愛かったです^ ^
2013年11月19日 22:04
MMF当日は付き合って頂きありがとうございました!

睡眠時間がスゴい事になってますがwww

そんな満身創痍な状態だったとは…

お縄にならなくてよかったですw
コメントへの返答
2013年11月19日 22:17
幹事、お疲れ様でした(^o^)/

寝不足過ぎて、眠眠打破が効きませんでしたwww

マジで焦りました(⌒-⌒; )
2013年11月19日 22:12
お疲れ様でした~。
またイベントで集まりましたらやりましょうw
コメントへの返答
2013年11月19日 22:18
お疲れ様でした(^o^)/

突然招集でも参加しますよ(≧∇≦)
2013年11月19日 23:07
その羽、まん中が盛り上がり、リアガラスに導風するタイプ

Acchiさんと似てますね~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

おんにゃのこは持ち帰ったとか家に飾ってるとか?(笑)

コメントへの返答
2013年11月21日 19:57
かっこいいでしょ(≧∇≦

大切に飾ってます\(^o^)/
2013年11月19日 23:11
自分は行けなかったのですが、皆さんのブログを見ていて、楽しそう!行きたかったなーと思いながら徘徊しております(笑)

YRさんのデモカーはかっこいいですよね!
僕はいつも見慣れたデモカーですがw

是非、羽根!
逝っちゃいましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2013年11月21日 19:59
アキRさんも来られるのかと思ってましたのに^ ^


そういえば、もうすぐボーナスだったなぁ(ぇ
2013年11月20日 0:15
当日は乙でした。
愛車弄りで目指すはデモカーですね、わかりますw

今回はおねぇさんとの写真が撮れなかった…
コスチュームは今年の方が好みだっただけに残念無念orz
コメントへの返答
2013年11月21日 20:01
お疲れ様でした(^o^)/

おねいさんと撮れなかったら、MMFに参加した意味が(ぇ
2013年11月20日 0:23
おねえさん細っ(笑)

ポリさんに捕まらなくてよかったね(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2013年11月21日 20:02
確かに(。-_-。)

ってかそこですかww


マジで焦りました(⌒-⌒; )
2013年11月20日 0:50
お姉さんと一緒に写ってる和コルト君のニンマリ顏が消してても見えますね!!

ハイドラやり出して高速は基本100km/h巡行です(*^_^*)
パトとハイタッチしなくてよかったですね(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月21日 20:04
なんで分かるんですか!?(;゜0゜)


ハイドラ起動してても、爆走はやめられませんww
2013年11月20日 0:55
お姉さんの写真集はまだですか?
コメントへの返答
2013年11月21日 20:05
ただいま編集中です(ぇ
2013年11月20日 8:51
海、水深が深くて大物が釣れそう。
MMFでのお姉さんとの写真、普通に立たずに変わったポーズしなくちゃw(^o^)
帰りは草津に寄るかと思って電話しました。
コメントへの返答
2013年11月21日 20:08
tomyさんを見習わなければww

行きたかったんです〜

第二回、まさきちさんに会いに行こうオフに期待してます\(^o^)/
2013年11月20日 12:40
お疲れ様〜(^^)

楽しい休日を過ごしたようですね♪
おねいさんと並んで写真撮れば良かったのに(* ̄m ̄)プッ

羽、逝きましょう!
最近、羽つきコルト見かけるけど、カッコイイよ
コメントへの返答
2013年11月21日 20:12
並ぶ手があったかΣ(゚д゚lll)


羽をつけたら姉さんと仲間ですね\(^o^)/
2013年11月20日 22:53
おねさんポーズ決めてくれてるのに君は・・・(ノ∀`*)
コメントへの返答
2013年11月21日 20:14
棒立ちでしたww

なんか考えときます\(^o^)/
2013年11月21日 15:25
MMFお疲れ様でしたー!
黒色の前期コルト乗りです(^^)
食後の同乗走行では
隣に乗せていただき
ありがとうございました(笑)

やっぱりレカロはいいですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年11月21日 20:16
お疲れ様でした(^o^)/

僕は食後に、すぐ帰りましたので(^^;;


あ、レカロはいいですよww
2013年11月21日 21:22
お疲れ様でした~(・∀・)

なんか…MMFのレポ書くの皆早いんですけど……ww

いやぁ~到着するなり出迎えてくださりありがとうございました(笑)

岡崎やのに…一瞬誰?って思いましたが(笑)

帰りもパンダの餌食にならずに済んでよかったですね(;^ω^)

ウチはランボさんにハイビームされましたがヽ(`Д´)ノプンプン
コメントへの返答
2013年11月21日 22:12
お疲れ様でした〜\(^o^)/

みんな暇なんですよ(ぇ


誰っ?って顔してましたよ(T ^ T)
忘れられちゃったんですね(ぇ

ランボの方がパンダさんよりマシですやん(ーー;)


2013年11月21日 22:17
別の方と間違えてたようです(゜ロ゜)
すいませんww

自分もご飯のとき居たのですが
高知の方と3人で食べてたので
お話し出来なくて残念ですm(__)m

次にどこかでお会いする機会がありましたら
ぜひよろしくです!(^^)
コメントへの返答
2013年11月21日 22:22
いえいえww

席が分かれちゃったのが残念でしたね(ーー;)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
次回はゆっくり話しましょう(^_^)

プロフィール

「二級船舶免許を取得!!23〜25ftくらいのマイボートが欲しい・・」
何シテル?   09/05 06:53
DYデミオ→GB3フリードに乗り換えました。(^-^) DIYでコツコツいじってます(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

惨劇の週末…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:47:38
BS GR-XI キャンペーン続行決定...5月末日まで 延長になりました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:20:38
歯医者さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:49:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダさんちに乗り換えました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り換えました!!
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
釣仕様の車でした。 車中泊もできるし、道具は積めるし最高でした 問題はまったく走らない事 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
和歌山で コルト ラリーアート バージョンRに乗っています。気が向いたら峠に出没します。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation