• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月29日

南紀CP巡り♪

南紀CP巡り♪







28日の晩に、怪しいシルビアとプチオフ!!
黄色いカプチも追加して、ダベリング~

なにやらインプセダンが高速で南下していったので、山越えしか速いことを証明しようと思い、242→311→168で南下!!









道が凍ってて、帰れなくなっちゃう~と思いました(−_−;)





無事に新宮までたどり着いた後は熊野速玉大社を皮切りに、紀勢本線の駅を攻略!!


太地の燈明崎を攻略中に、みん友さんでアルテッツァ乗りのtadashi.sxeさんとプチオフ!!(((o(*゚▽゚*)o)))









またよろしくお願いします(^。^)




某ダムは圏外でしたが、電波が入る所まで戻るとCP取れました(*^^*)



ひでさんと僕以外は来てないみたいです^_^;



七川ダム攻略でダム神様バッジGET!!*\(^o^)/*



攻略できなかったのが切目川ダム…
上から行っても通行止め(~_~;)







歩いて侵入する必要あり?(ーー;)



残るは川辺インター近くの池orz







切目川ダム(-_-)









橋本周辺とGMP、龍神の道の駅(春まで無理?)





なんとか攻略せねば!!!!

道の駅で仮眠しながら走ってましたが、もう限界です(@_@)

大変疲れました(・・;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/29 21:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年12月29日 23:16
ポイント近くまで行って行き止まりや軽自動車しか通れなかったりすると心おれるよねー(*^.^*)自転車つんどかなあかんな( ノД`)…しかしなんキロ走った?Σ(゜Д゜)
コメントへの返答
2013年12月30日 7:41
車で行けない場所はどこがドライブやねん!!って突っ込みたくなります(・・
軽トラ➕オフロードバイクが最強かと••••

540kmぐらいです(^○^)

2013年12月30日 0:13
橋本はハイキングをちょっとする程度な場所が数か所ある程度で和コルトさんなら簡単に攻略できると思いますよ…多分w
コメントへの返答
2013年12月30日 7:43
ハイドラってハイキングドライブ?の略でしたっけ?ww


まず橋本までが遠いっす(・・;)
2013年12月30日 4:07
夜から出発して走ってたんだ(^_^;)
この寒波来てる時に山越えは厳しかったでしょ?

でも、よく頑張りました〜(≧∇≦)
チェックポイント巡りへの執念はひでさんに似てきた?(笑)
残すところ橋本周辺と、南の超難関ポイントだね。


コメントへの返答
2013年12月30日 7:46
褒めてもらった(⌒▽⌒)ワーイ



道が真っ白になってたんで刺さっちゃうかと思いました(・・;)


超難関ポイントは歩いて行こうかな(-。-;
2013年12月30日 7:35
新宮に来てるぅー(^v^)

エロさん居るのにぃー

ざんねん(ー_ー)!!
コメントへの返答
2013年12月30日 7:47
残念ですT_T


また近々行くかもなんで、よろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年12月30日 23:06
唯一ポイントをもう取られるとは…(^o^;)

いちおう歩いて取りに行ったのは、

橋本の登山道だけだよ!(笑)
コメントへの返答
2013年12月30日 23:28
南紀攻略の一環として行って見ました(⌒▽⌒)
二度とあの道に突撃したくありません!!(笑)

ひでさんにはかないません(; ̄O ̄)


プロフィール

「二級船舶免許を取得!!23〜25ftくらいのマイボートが欲しい・・」
何シテル?   09/05 06:53
DYデミオ→GB3フリードに乗り換えました。(^-^) DIYでコツコツいじってます(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

惨劇の週末…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:47:38
BS GR-XI キャンペーン続行決定...5月末日まで 延長になりました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:20:38
歯医者さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:49:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダさんちに乗り換えました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り換えました!!
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
釣仕様の車でした。 車中泊もできるし、道具は積めるし最高でした 問題はまったく走らない事 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
和歌山で コルト ラリーアート バージョンRに乗っています。気が向いたら峠に出没します。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation