• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月03日

いや~カワハギ美味かったっす♪ JPに出した部品も届きました♪♪

いや~カワハギ美味かったっす♪ JPに出した部品も届きました♪♪
昨日はカワハギの刺身を美味しく頂きました♪

いつもはワサビ醤油ですが、キモアエで食べても美味かったぁ~♪♪

今度は伊勢エビが食べたいですね、アオリイカも食べたいなぁ~笑

今日もこちらは雪がチラホラ・・いつになったら融けるんでしょ??

さっきJPからイージーに出した部品が届きましたが・・

セルはまだディーラーに預けてるから取り付けも出来ないし・爆

まさに餌をお預けされてる飼い犬状態・・苦笑

車以外に趣味が無いとこんなにもヤル事が無いなんて・・

チビを遊びに連れて行きたくても、地元は田舎なんでなんも無いし





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/03 12:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

超絶テクニック
38-30さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年4月3日 13:29
^0^)ノ コンチワ~

ホントこの雪勘弁です(T-T) グスッ
自分もあまり車動かしたくないっす・・・

ワゴンRもエアロ付けちゃったから動かせないし(T-T) グスッ
せっかく時化で昼からお休みなのに引きこもりになっています(^-^;A

それにしても遊ぶ所は少ないですね・・・
ポスくらいっすか???
コメントへの返答
2006年4月3日 14:53
同じく引きこもりがここにも・笑

エアロ巻いてるなら下手に走れませんね!!

国道は何とか融けてる様ですが・・

ポスに行ってもねぇ・・そろそろチビもストレスが溜まってきたかな・大汗

2006年4月3日 15:04
雪まだまだあるんですね~(^_^;)

早く暖かくなって、イベントいきたいですよね!(^^)!
コメントへの返答
2006年4月3日 15:57
本州は早く始まるから羨ましいです・・

こっちは早くても5月ですしねぇ・・

せめて雪が融けてくれれば乗れるんですが・汗

この調子じゃいつになったら乗れるか分からないです・大汗

2006年4月3日 16:54
またまたウッド増殖ですね!!

今回はおまけはなかったんですか? 笑
コメントへの返答
2006年4月3日 17:15
またです・笑

今回は残念ながらオマケ無しです・苦笑

もう1つ残念な事が・・・・

VC何処にも売ってないです・・

多分、明日なのかな・・せっかくゆ~さんの見たかったのに!!

2006年4月3日 17:44
イージーは多くのショップでも出来るのにJPに送っていらっしゃるところにこだわりを感じます!リッチな感じがします(^^ゞ
コメントへの返答
2006年4月3日 18:34
JPは何から何まで高いと言う感じがしますが、イージーは手頃??な値段でやってくれる所がイイですね♪♪ やはりユーザーは出来の良さと値段の安さを求めますしね・苦笑


プロフィール

「ライジング用のパーツ少ないなぁ・・・」
何シテル?   01/30 20:42
ベースはVです、でもGの足回り移植してます 落とし切った時リアとのバランスを考え、フロントキャンバーも拘りの2度つけております 落とし切った時、なま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成9年車のVリミテッドワンオーナー極上車です
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて買った車がこれ・笑 最終的にこんなんなりました・汗
日産 ステージア 日産 ステージア
ワークスの次がステージア GT2535、インクラ、オイルクーラー、東名カム、ポンプ他多 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
実はこのセド2台目です・大汗 この色がイイっしょ?? この頃はシンプルにアルミはレザ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation