• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月11日

8月23日は

8月23日は  こんばんは。外気温度が25度以下にならないとブログ
を書かない男 あおたくです(^_^;)。だって、暑いの嫌い
だし...。
  さて、8月23日といえば、真性MiTo乗りならば「北陸
オフ」に決まり!なんですが、すみません、営業妨害で
はないのですが(というか本当は北陸に行ってみたかっ
た!)、あおたくのMiToの師匠であるacatsuki-studio氏
オフ会を開催します。
 ルートは宮城県の鳴子温泉近くの某コンビニを出発
し、秋田県南及び岩手県南をぐるっとまわってくるとい
う、今回はやや「走りに特化」したオフ会になるようです。とは言っても、皆で目を三角にして、
ハイスピードツーリングを実施する訳ではないので、夏の終わりを飾る?イベントとして、興味
を持たれた方は、ご参加されてみてはいかがでしょうか?。基本はMiToを中心としたイタ車が
メインですが、日本車の参加者もおりますので、お気軽にどうぞ。


  そんな訳で、お土産なんて全然要りませんからね(ハードル上げないように(^_^;))。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/08/11 16:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

夕日とコラボ
デリ美さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2014年8月11日 19:37
よろ乳首お願いします(^∇^)
コメントへの返答
2014年8月12日 7:07
ちょっと返しにくいメッセージ
だな!(笑)。
で、奥様はどこで堕ろします
か?。
2014年8月11日 21:24
こんばんは〜(^_^)

そちらも同じ日にツーリングなんですね〜(^^)
当日は晴れてお互いに楽しいイベントになるといいですね〜(^o^)

いつかそちらにも行ってみたいです〜(^^)
コメントへの返答
2014年8月12日 7:09
そうなんですよ。
北陸オフ行ってみたいな♪と
思ったら、日付みてフリーズ
してしまいますた(^_^;)。

次回は、北陸オフ 新湊大橋
周辺でお願いしますm(__)m。
2014年8月11日 23:05
こんばんは~

ついに決行の日がせまってきましたね(^ω^)

今回は予定がつかず北陸にもそちらにも行けませんでしたが私も愛車の前で腕組み写真撮りたかったです(笑)

ブログが今から楽しみです!
コメントへの返答
2014年8月12日 7:10
お会い出来ず、残念でした。
ぜひ次回、皆さんとジョジョ立ち
しましょう!(笑)。
2014年8月12日 7:45
奥さんは行きません(^ω^)
だから僕は自由の羽根を手に入れました!(^_^)☆
コメントへの返答
2014年8月12日 9:27
まさか僕たちをさんざん悪者扱い
して、諦めさせたんじゃ...。
2014年8月12日 11:01
えええーっ!変態な人達ってですかw

・・・でも、ハズレじゃないww
コメントへの返答
2014年8月12日 15:42
お願いですから、もう少しマイルドに、
オブラートに包んで説明してくだはい
ね(^_^;)。
2014年8月12日 21:50
今週末は,東北トリコローレもありますね!

イベント・・・2週連チャンですか~!?
コメントへの返答
2014年8月13日 13:36
いま山形県よりも遠い、青森まで
来ています。
さすがに東北トリコまでは面倒みきれ
ません(>_<)。
2014年8月15日 10:42
あおたく様、ご苦労様です。

営業妨害大変失礼いたしました(^人^)

北陸オフとなると、一泊二日になりそうですが、非常に興味深いですね。

幹事、よろしくお願い致します(笑)
コメントへの返答
2014年8月15日 11:52
じゃる様、時節柄お疲れ様ですm(__)m。

北陸オフは、翌日仙台で私用があるため、
どっちみち行けません。

ところで、23日の件で問題点がひとつ
ある事が判明したため、「クルマで行き
ます」に後で書き込みますね。

プロフィール

「亀川千代さん R.I.P。これでゆらゆら帝国の再結成が完全に無くなってしまいました。」
何シテル?   04/11 06:26
あおたくです。よろしくお願いします。2012年に206SW を乗り換えをするか毎日悩んでいましたが、同年5月 よりプジョーとアルファのイタフラ車の両刀遣いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 20:58:34

愛車一覧

フィアット パンダ 量産型~ (フィアット パンダ)
思いっきり、アクティブします。たぶん。
プジョー 208 白猫ちゃん (プジョー 208)
登場した頃からいつかは乗るつもりでいましたが、紆余曲折を経て、ついに208GTiオーナー ...
スズキ アルト シルバーカー (スズキ アルト)
母親の車、手放す時は密かに狙っています(笑)。
スバル R2 リビエラブルーちゃん (スバル R2)
またR2かよ!と言わないで。 初期型から最終モデルに乗り換えでした。 ニックネーム由来は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation