• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランダバーRのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

根尾の約束

今日はK18→R303→K40→R157でお正月に行った根尾の道の駅。お正月に再会を約束した店員さんに会えなかったのは残念です。お昼済ませてR418



R418→隼さんとバト…いや、ランデブー。前に出…いや、前も走らせてもらったのでさあ大変。信号待ちで挨拶してお別れ。そして→K182今日の目玉道!2台もすれ違いました!



鮎漁も盛んでした。帰りはハッピーライダーてオイル購入。社長はモトクロスレーサーを整備しました。年次改良でECUとか勉強が大変そうです。面倒見てる子は現在昇格圏内!頑張ってください。
またね
Posted at 2017/06/18 23:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

お出かけ後の整備

今日は、先週の茶臼山でみん友ZAZIさんに見つけてもらったチェンジペダルの調整。ってかステップバラして洗浄とグリスアップ。いい機会でした。



排気漏れもあったのでそこも洗浄。ついでにプラグも洗浄。



次いでついでにZ33も洗車してステッカーチューン。バイク乗りの車だぞってアピール。


またね
Posted at 2017/06/04 22:29:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

お出かけとお出かけ前の点検は前日に

昨日、NSRでお出かけの為、タイヤ、2stオイルOK。給油に行こうと思ったらエンジンかからん、バッテリーアウト!何とか始動してハッピーライダーへ、社長に乗らんからだと、怒られながらバッテリー交換。毎度程度の良い中古と交換です。師弟関係はいつまでも続きます。助けてもらってます。で、今日はどんぐりの里→茶臼山にみん友さんのZAZIさんの呼びかけで行きました。



初めて会う方々でしたがとても良い方々で会話とライディングを楽しめました。特に綺麗なノーマル87NSRに乗られてた方やNSRの保存の為に色々な個人、ショップの方々が奮闘されているのにはビックリしました。あとZAZIさんのトークとみん友さん達のの人柄とか…ランダバーの文章力ではこれが精一杯です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。



またね
Posted at 2017/05/28 22:31:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

はなとかいぶつ

花が咲く、散る。散ってはかないと思いますが、散って新しい芽が出て次に備えるのです。ランダバーもはかないと思ってましたが、BUMP OF CHICKENのハルジオンが教えてくれました。次への備えだと。十何年前の曲を最近購入して聴いてます。SAVOのLOVE以来2年ぶりにCD買いました。



でも最近の歌も聴きますよ。棒人間イイですね。ランダバーも怪物です。あと何年かすれば人間になれると信じています。怪物だと思ってないにんげんが沢山います。怪物だと認めれば人間になりたいと思えるのにね。
またね
Posted at 2017/05/21 23:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

お出かけ前は点検が必要

今日は迷ったのですがNSR久々の始動で徳山ダムの放流を見て来ました。ルートはR157→K40→R303→R417で到着。バイクも沢山いましたが2stは1台。



徳山ダム放流は静かな物でしたがNSRに乗れて良かったです。この後、R157に戻り根尾の道の駅の店員さんに会いに行く予定でしたがオイルランプ点灯。いつもは出発前日に点検するのですがタイヤエアーチェックも直前でオイルは大丈夫だろうとノーチェックでした。なのでこのまま恐るおそる帰宅の途に。



帰って見たらオイルは結構残ってました。ちゃんと点検整備は必要ですね。ついでなのでカウルを洗車。久しぶりすぎて腕上がりし、夜の乱打バーR(卓球)では無残な結果でした。時間が取れたら今度、根尾に行きます。



またね
Posted at 2017/05/04 22:45:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

`92NSR250SPとは23年の付き合いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
`92 NSR250R SP 見えない?
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
13年落ち13万キロ。 86レビンの事があり全体写真は無しです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系ワゴンのDXロング やっぱり3.0DTはバンとは比べようがない走破性! 通勤快速 ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
これで走っていたせいか、 走りが16インチ走りです。 ケロケロって聞こえてきそう。 画像 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.