• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

久々にお散歩(^^)

久々にお散歩(^^) 近頃、歳なのか冬場はなかなかセブン乗れてません。

今日は天気も良く、阿蘇へ行ってる友人が(^_^;)
今行かないと、今年はもう行けないと思い、
昼からちょっとお散歩へ


瀬の本まで片道2時間のお散歩でした(^^)
先日変えたプラグもなかなかいいっす!
パーシャルから踏んだ時のピックアップが良くなったみたいでニコニコです。

次は朝からと言いたいですが、そろそろ冬眠ですかね?



下界に下りてきたら、筑後川の河川敷、ブーンと言いながら飛んでました。
こっちも気持ち良さそう(^^)
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2016/12/25 18:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2016年12月25日 18:31
やまなみミーティングでのお気ずかいに感謝します。
今年も後わずか!来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年12月25日 20:13
いえいえ、色々とお世話になってるんで、
今年も行けなかったたこ飯、来年こそは行かねば(^_^;)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
2016年12月25日 19:16
歳を言っちゃ、いかんヨー!!

あたき・H田さん・U場さんのが、もっとうえ~!!! (笑)

今日は、1日お家のお掃除してますた。

よい年をお迎えください。 m(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月25日 20:14
歳言っちゃダメでした?

来年も宜しくお願い致します。
2016年12月25日 19:36
寒くても、楽しいのがセブン(^-^)v
コメントへの返答
2016年12月25日 20:15
ですね(^_^)

近頃、乗るまでが・・・
乗ってしまえばこれ以上の楽しみは無いですね!
2016年12月25日 19:42
今日はセブン日和な日中でしたね〜愛媛もいいお天気でついメーター不動のセブンにも乗ってしまいましたww

プラグ交換後も調子良さそうですね〜♪ウチのも換えてみようかな〜^^!
コメントへの返答
2016年12月25日 20:17
今日はほんとに暖かくて最高でした(^^)

プラグ、本当はレーシングプラグにしたかったんですが、なんせNGKは廃盤?になってるんで。
2016年12月25日 22:01
ええ日和じゃったね~

たまには、乗っちゃげて・・・

ほんじゃが、寒いよね・・・・
コメントへの返答
2016年12月26日 6:36
昼からはぽかぽか陽気でした(^^)

乗るまでが寒くて(^_^;)
のってしまえば、寒さ忘れるんですけどね!

プロフィール

BDRからR200に買い換えました。 またまた、ローンが ・・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

i-stop復活!(リセット法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 05:53:06
  PROXES・R888R タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 18:36:18
[マツダ デミオ] DJデミオスパークプラグ交換「NGKプレミアムRXプラグ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 08:41:18

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤快速?
ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
2012年8月、1600BDRからSUPERLIGHT R200 に乗りかえました。
ケータハム スーパーセブン 1600BDR ケータハム スーパーセブン 1600BDR
2012年8月までケータハム スーパーセブン 1600BDRに乗っていました。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
嫁さん用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation