• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

Jバトン。

レグやまさんからバトン頂きましたのでアッシもネタ切れ&暇なんで。


1.回す人を5人最初に書いておく

ん~・・・ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

*tanabe51さん
*レグやまさん(返しってあり?)
*スノスラさん
*k a t s u m iさん
*たかぼうさん

皆様レグ乗りのお方です。


2.お名前は?
Toppuya.豆川吉男(謎の外人?ハーフ?)


3.おいくつですか?
崖っぷちの30代


4.ご職業は?
豆関係です。

5.ご趣味は?
お車をイジイジ
スロ

○○
野菜つくり(爺臭い)

6.好きな異性のタイプは?

見た目も中身も素敵な人!
でも、性格美人が好きです♪


7.特技は?
別になし。

8.資格は何か持ってますか?
普通運転免許
簿記2級 ←忘れました。
アマハム4級だっけ? ←免許状切れてます(--;)

だからなんだ!って言われたらごもっとも・・・


9.悩みは何かありますか?
子孫が繁栄しません・・・


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
鳥から・米牛・米・葉っぱ



11.貴方が愛する人へ一言
・・・
言いたい事は沢山有りますが・・・読んで頂いた人を不愉快にしそうなんで辞めときます・・・  


12.回す人を5人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

*tanabe51さん
某クラブの会員同士そしてアッシの車イジリの師匠様です。
ねたパクリ・相談等にのって頂いてますm(__)m


*レグやまさん(返しってあり?)
みんカラでお知り合いに成りました。
お会いしてみたいお方です!

*スノスラさん
いつもブログ楽しく読ませて頂いております!
お会いしてみたいお方です。

*k a t s u m iさん
もう~最高のお人です!
お車・生き方!勉強にさせて頂いてます!
某クラブでもご一緒です。

*たかぼうさん
某クラブでご一緒です!
最近御無沙汰です、オフでお会いしたいです!
今年カキ食べに行こうかな☆


勝手のご使命して申し訳御座いませんm(__)m
スルーして頂いて結構ですm(__)mm(__)mm(__)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

LC500納車されました。
index/さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@tossy お疲れ様です。
フロントをスタッドレスにしたって事は6J+45は御上には御法度なんでしょうか?」
何シテル?   09/08 20:56
最近、何かと多忙で車は放ったらかし( ´Д`)y━・~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LOWDOWN 純正サスペンションに交換 
カテゴリ:足廻り
2017/08/07 05:43:55
エアコン温度設定カスタマイズ 
カテゴリ:内装
2017/07/19 11:27:38
シフトノブブッシュ交換 
カテゴリ:内装
2017/07/03 10:13:55

お友達

Noneでぼちぼち行きます~

よろしくお付き合い下さいm( _ _ )m
89 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * ノンタマノンタマ *
べあーどべあーど * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 naka(=^・^=)naka(=^・^=) *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
いい感じ♪
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
お仕事車♪トルクがあって前車より乗り易いです(=゚ω゚)ノ 普通のキャリーとの違いはリ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
お上の政策の為に泣く泣くサヨナラしました。・゜・(ノД`)・゜・。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.