• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月26日

遅くなりましたがw

遅くなりましたがw 全国オフ参加されたみなさんお疲れ様でございました( ̄▽ ̄)今回はスタッフとしてお手伝いさせていただきましたが、みなさんのご協力のもとなんとか無事終えることができたみたいでよかったです。
誘導の際に気づいてもらえた方や声かけていただいた方々ありがとうございました。

ほんのすこしだけw














見慣れたオレンジとクロの方々w


他にも撮ったけど
なんかオレンジ中心になっちゃうなw






ちゃっかり自分のもw





やっぱりフチコw

とにかくお疲れ様でしたー( ̄▽ ̄)何事もいい経験ですね!






それから、10月10〜11日にSAB246江田で無限フェアやるとのこと。


まー珍しい!ということで僕は11日の日曜日に行きます。でもってプチオフやります。もし参加されたい方いらっしゃいましたらコメやメッセいただければと思います。
ではでは(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2015/09/26 20:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2015年9月26日 20:56
全国オフはスタッフとしてお疲れ様でした🎵\(^o^)/
スタッフ皆さんの働きで大成功に終わりましたね⤴⤴
数多くの参加者の皆さんが〜
【ホントに楽しい全国オフでした。また来年も開催してください❗】とのお言葉を耳にして嬉しく思います🎵\(^o^)/


江田SAB無限フェアーには残念ながら休日出勤と重なってプチオフ参加できないのがチト残念です(>_<)

また誘ってくださいね🎵
コメントへの返答
2015年9月26日 21:09
お疲れ様でしたー!なんか帰り際のみなさんのお疲れ様でしたー!とかそういう一言が嬉しかったですよねー(*^^*)
プチオフは残念ですがまたお誘いします!
次はソシコンのときですかね?(笑)
2015年9月26日 22:01
こんばんはm(__)m

オレンジシビック完成したんですね!

それにしても 全国オフ楽しそうですね(^^)
あんな数のフィット見たことないです(゜ロ゜)
来年こそは!


SA246江田の無限フェアが来月みたいなのでまだ行けるか定かでないのですが、
予定合えばプチオフ参加できればと思っています!
コメントへの返答
2015年9月26日 22:06
全国オフはいろんなフィット見れるし普段会えないみん友さんとも会えるからいいよねー( ̄▽ ̄)
ワンダーなんとか間に合わせたよ(笑)

無限フェアのときこれるようならまた連絡ちょうだーい( ̄▽ ̄)
2015年9月27日 0:01
こんばんは
全国オフお疲れ様でした
全オフの会場に向かってる途中であれ?ってなりましたw
だってKちゃんさんが立ってるんだもの(≧∇≦)
自分と面識のある人がスタッフの中に居るのは心強かったですよー♪
ビンゴ大会では、大活躍でしたね(自分は番号を無くした為参加出来ずでしたが( ̄∇ ̄))
会場を後にする時、Kちゃんさんとグータッチした事覚えてますよー
それではまたいつかお会いしましょう
コメントへの返答
2015年9月27日 8:49
お疲れ様でしたー!
こちらも来た瞬間にみなさんわかりましたよ(笑)
帰られる時のグータッチもよかったですね!
またそちらの方面行った際はよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
2015年9月27日 0:40
全国オフスタッフお疲れ様でした(^O^)


フチ子無償に欲しくなりました(笑)
コメントへの返答
2015年9月27日 8:50
お疲れ様でしたー!

フチコ是非お求めください(笑)

プロフィール

「年末に洗車してて改めて思ったけどフォグガーニッシュとロアガーニッシュ塗って良かったな🤭ピアノブラックのラインが良い🤩」
何シテル?   01/05 21:24
kちゃんです。よろしくお願いします。以前はインテグラタイプR'98→フィットGE8RSに乗り、RP3の現在に至ります。前の2台が楽しかったのでこれからも楽しく乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ブラックスタイルメッキモールディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 21:37:22
ホンダ(純正) フォグライトガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 21:59:33
HC RACING Carbon Bonnetfood 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/27 07:36:26

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP3クルスピからの乗り替えです。どんなものか見に行き試乗してみて、試しにRP3の査定を ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フィットGE8RSかんかんみかん号からの乗り換えです。フィットの時ほど弄れないと思います ...
ホンダ フィット かんかんみかん号 (ホンダ フィット)
オレンジにformulameshは最高でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation