• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月17日

NSX名義変更完了して・・・

夏休み中の入手だったのでちょこちょこ沢山乗れました❗

名義変更も済まし保険も入れ換えた❗

けど通販型の保険では車両保険がMax100万円だって~💦
28歳の車だから仕方ないけどちょっと不安~💦

差額特約しても+50万円=150万円が限度額~💦

どうせ来月頭に更新だから他を探すって感じかな~💦

で~
今日は昼からTTbeginnerさんとマックでNSX試乗して頂きました❗
踏むTTbeginnerさんには物足りないと思いますよ?

マック済ませ・・・
磨き道具一式持参して頂きましたので帰宅してTTbeginnerさんの磨き方教室開催~💦


使うポリッシャーはマキタだったかな?
コンパクトで扱い易いので楽チンですぅ~🎵

緑の「0」はみんカラのモニター当選品❗(笑)

最初にTTbeginnerさんが後ろの羽とトランクを磨いて御手本を見せてくれました❗
洗い傷が沢山だったのにキレイ✨✨~🎵

beginnerさん帰宅後は一人汗だく☀😵💦になりながらやり方真似て頑張りました❗



フロント


✨テリテリ✨




汗だくで頑張った甲斐がありました~~~❗

暫く0ウォーターの重ね塗り塗りにてピカピカ✨を維持して行きます❗

TTbeginnerさんに感謝です~🎵
ブログ一覧
Posted at 2019/08/17 19:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

この記事へのコメント

2019年8月17日 19:52
まだ、愛車登録はしないのですか?
いいね!しようと思ったら、まだ登録されてなかった…あ、次のブログでですかね?(笑)

コメントへの返答
2019年8月17日 19:58
プリウスしたかな?
NSXまだでしたかね?
やる事沢山で忘れちゃうね❗
早くやらないとまた次の車になっちゃうからね~💦(笑)
頑張ります❗
2019年8月17日 19:58
今日は暑疲れ様でした〜ε-(´∀`; )
我慢できずにやるんだろーなと思ってたらホンマにやってた(°_°)(笑)
この暑さですから無理は禁物ですよ!
磨きキズが消えただけで新車の様な光沢ですね〜スバラシイです。28年物には見えませんねd(^_^o)
コメントへの返答
2019年8月17日 22:21
今日は暑いなかありがとうございました❗
ヤルって思ったでしょ❗(笑)
本当にシャッキリしましたよ🎵
大事に乗ります。
2019年8月17日 20:18
黒いカラーは手入れのしがいが有りますよね😅
コメントへの返答
2019年8月17日 22:22
そうそう❗
誰かのより新車に近いですyo~🎵(笑)
2019年8月17日 21:02
通販型はねぇ。
結局、大して保険使わない人だけあいてにしてますから、
高額な車にはあんまり向きませんね。
大手の方が車両保険は融通効きますよ。
コメントへの返答
2019年8月17日 22:24
確かに❗
ミニクーパーもエリーゼもダメでしたからね~💦
少し高くても大手って感じですね~~
2019年8月18日 1:39
ご苦労様でした!

マックに居るって連絡あったので甥っ子連れてついでにライコランド行った帰りに寄ったらお2人…既に居りませぬゆえ…コリャ流行りの待ち合わせ詐欺にまんまとヤラレタ🤭
折角のミッドシップの似た者車を拝見出来るかとオモタんですが…

通販型は安いを売りに出す時の渋りは某力団よりもエグい…

コメントへの返答
2019年8月18日 5:48
御免なさい~~💦
今回は磨きがあったので珍しく早目に店を出てしまいました~~💦
携帯チェックもアマカッタ~~💦
気を付けます~~💦
同じミッドシップではありますが格が違い過ぎてます~~💦

けど楽しみにしてます~
2019年8月18日 11:28
NSX憧れの車なので羨ましいですー!
外装もピカピカだし、かなり綺麗な車体ですね!
コメントへの返答
2019年8月18日 13:17
お久しぶりです~🎵
そうですね~~
28歳には見えない感じですね?~🎵
いつかまたマックに来て下さいね❗
2019年8月18日 21:56
NSXにしたんですね~。すごい迫力です。
こんど見せてください!!!
コメントへの返答
2019年8月19日 0:07
ハーイ❗
迫力はありますが普通で低い感じです❗(笑)
是非運転してみて下さい❗

プロフィール

「@TTbeginner マジかぁ〜〜タイベルと一緒に交換して無かった?」
何シテル?   10/26 07:30
車とゴルフとトイプー大好きオッちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンス&ハインズ スリップオンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 08:22:38
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 04:07:33
みんカラのお友達・ご訪問頂いた皆様に年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 21:34:29

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation