• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月21日

やっぱりダメだったかぁ~(^^;

やっぱりダメだったかぁ~(^^; って、燃費のことなんですけどね。

今回は遠出が無くてほぼ通勤オンリーだったんだけど、ちょい乗りも殆ど無くていい感じだったので、ちょっとだけ期待してたんだけど。。。

やっぱり大台突破ならず(>_<)

さすがにここからはエアコン多用で厳しそうですよね。

きっと運転ヘタクソだからですよね(^^;
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2015/05/21 18:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

咲いたよ❀
chishiruさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年5月21日 18:39
走行距離が延びてエンジンが馴染んでくると、燃費も良くなってきますよ。

私の場合、25,000㎞を超えたぐらいから燃費が安定しだしました。
コメントへの返答
2015年5月22日 0:41
ヂーゼルでもやっぱりそうなんですね。
BMWはよくそんな話聞きます。

25,000kmもすぐにやってくると思いますので、楽しみに距離のばしていきます♪
2015年5月21日 20:03
通勤オンリーで、カタログ燃費と同等以上の燃費ってすごいですね。
ほんと、尊敬します。
コメントへの返答
2015年5月22日 0:43
通勤と言っても半分くらいは高速なんでカタログ値くらいはいつも出てしまうんですよ(^^;

もう一歩伸ばしたいです(>_<)
2015年5月21日 20:36
こんばんわ~。(#^.^#)
大台、なかなか難しいですね~ (@_@;)

エアコンの季節は、期待なしということで。。。\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2015年5月22日 0:44
こんばんは~
今回は行けると密かに狙ってたのに残念です(>_<)

さすがにこれからは厳しそうですね。
今日もエアコン使っちゃったし(^^;
2015年5月21日 21:00
車が新しいうちはあんまよくないと聞きます
コメントへの返答
2015年5月22日 0:45
やっぱそうなんですね。
AUTOさんが言うんだから、間違いない!
2015年5月22日 1:06
こんばんは(*゜▽゜)ノ

この状態で満タンにすると航続距離は何キロくらいの計算になるんですか?

私のはタンクがデカいせいか1000㎞以上走る計算になってます。

とりあえず、リッター15㎞くらいに到達したいです(^^;)
コメントへの返答
2015年5月22日 12:54
こんにちは~

給油前の平均燃費が良い時は1,050kmくらいです。悪い時は950kmくらいでしょうか。

そこから燃費運転してると、トリップと航続距離の合計が1,150kmくらいまで増える時が有ります。

X5の3Lなら15km/lで大満足ですよね(^^)
2015年5月24日 22:09
うち通勤距離短いのでリッター7km(泣)うらやましいっす💸
コメントへの返答
2015年5月26日 0:12
燃費悪くても近いほうが全然良いよ(^^;
そっちの方が羨ましいっす(>_<)

プロフィール

乗って楽な車よりも乗って楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一応GT-Rです。 ボロですが、大切にしています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年の年末に居眠り運転の車に突っ込まっれて手放しました。 20万キロ目標に頑張っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速です。2015/03/15手放しました。 トータルバランスの優れたとっても良い車 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2011年2月13日に手放しました。 とってもいい車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation