• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

今年もお世話になりました<(_ _)>

今年もお世話になりました&lt;(_ _)&gt; 2010年もいよいよ最終日、大晦日を迎えましたねぇ。

1年が過ぎ行くのも早いもので....

相変わらず放置が多いhideでございますが、今年お世話になった皆様ありがと~~<(_ _)>


今日は未明から降雪がありまして今朝起きたら少しばかり積もってました。この時期に見合った気温でしょうか....ここ数年暖冬が続いて市内ではほとんど雪降ってなかったし。明後日くらいまでこの寒波続くみたいです。

皆様、風邪などひかないよう体調管理に気をつけて良いお正月をお迎えくださいまし。

ではではまたひとつ来年もよろしくです。
ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2010/12/31 14:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

ブランチ✨
sa-msさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 14:29
京都は高速通行止めなる位、雪降ってるみたいですね。

来年もよろしくお願いします。
また滑りに行きましょ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月31日 20:55
ども、ご無沙汰しとります。
今日は1日降ってましたよ。明日も雪みたいですが。。。。

こちらこそ来年もよろしくです~

これからしばらくは雪山で楽しみましょ(^^
2010年12月31日 17:12
今年は初めてロイヤルブルー三台並べてめっちゃ嬉しかったです♪


来年もまた遊んでくださいね♪♪♪
コメントへの返答
2010年12月31日 20:57
ホントにねぇ、この色並ぶのも珍しいですからね。

また来年もよろしくです。
2010年12月31日 20:44
雪、結構そっち降ったみたいですねーー来年もよろしくダス
コメントへの返答
2010年12月31日 20:58
ご無沙汰しておりますぅ

そうなんですよ、1日降ってましたよん。
明日も雪みたいですわぁ

こちらこそまた来年もよろしくです<(_ _)>
2010年12月31日 21:47
今年はあまりお会いする機会がありませんでしたが、来年は進化したBG見せてくださいねわーい(嬉しい顔)

よいお年をグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年1月1日 4:04
あけましておめでとうさんです。

去年はたしかに会わなかったような....

今年はまた機会あれば出張?しようかな(^^

今年もよろしく~~
2010年12月31日 22:05
w(°o°)w おおっ!!
市内はこんなに降ったんですか!

こちらの方はぜんぜん積もってなかったりで。

今年は我が伝承物を受け取ってもらいおおきにでした。
しっかり踏んでセカンダリーも回してやってくださいね(笑)

今シーズンは3日が初すべりです。
また一緒に行きましょう♪

良いお年を!
お世話になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年1月1日 4:10
あけましておめでとうございます<(_ _)>

そうなんすよ、1日降り続いてましたわぁ。
ビックリ!!

おかげさんで車的にはよい年になったかな!?
結構気が短いほうなんで意外に踏んでるかもしれません。すけさんの知らないとこで....(^^;;

3日の初滑りは行けませんが、また行きましょう。今年もよろしゅうに。



2010年12月31日 22:13
今日も冷え込んで寒いです
京都は雪積もってるんだw(*゜o゜*)w

今年は遊べなかったけど
来年こそは…(⌒^⌒)bネッ

よいお年を~☆⌒(*^▽゜)
コメントへの返答
2011年1月1日 4:12
あけましておめでとうございます。

はい、朝起きたら積もってました。12月の積雪って何年ぶりだろう???

去年は会いませんでしたねぇ。

今年はぜひまたなにか企画しましょう!!
今年もよろしくです<(_ _)>
2011年1月1日 2:59
明けましておめでとうございます

さむそうですねぇ~

今年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年1月1日 4:15
あけましておめでとうございます<(_ _)>

ん~この冬は寒いですねぇ。夏が暑すぎたせいで余計そう感じるのか??(^^;;

今年もどうぞよろしゅうお願い致します。
2011年1月4日 23:59
明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

実家で、寝正月してました~w♪

聞いてはいたが(汗)
えらい京都雪降りましたなァ~(汗)
コメントへの返答
2011年1月5日 21:39
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。<(_ _)>

わたくすも寝正月でした(^^;;
そんな正月休みも終わって昨日から社会復帰しとります。また今年もなにも変わらず1年過ぎて行くんだろうなぁ....

大晦日に降りましたですぞ。
中国・山陰地方ほどではないですがね。
明日また雪の予報が出とりますわぁ。出勤するの寒そうだ(-"-;A

プロフィール

「@す け お疲れさんです。何の縁か、これ昨日HPで見てた」
何シテル?   03/12 21:24
初めまして。BGレガシイに乗っているhide@GT-Bです。 幼少の頃からクルマ好き。ミニカーに始まりゼンマイ仕掛けのチョロQ(プルバックカー)、プラモデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レカロシート装着(仮?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:21:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車レガシィは昨年9月に10回目(私がオーナーとなってから8回目)の車検を通し、満21歳 ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
約10年ぶりとなる大型。 不調続きだったアドレスV100(AG100K4/CE13A)か ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
乗る機会の少なくなった大型から小回りのきく便利な原付スクーターへ変えました。
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
昨年、不慮の事故により前車が廃車。負傷したこともあってしばらく自粛してましたが、メインで ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation