• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月05日

嬉しい配慮・・・♪ (*^_^*)

嬉しい配慮・・・♪ (*^_^*) 最近、昔の曲ばかりにハマっているせがっちです。

こんばんは
(*- -)(*_ _)ペコリ

そのうちのひとつ・・・
華原朋美のファーストアルバム。。。

昔持っていたはずなんですが、行方不明になってしまっていたのでネットレンタルしました♪
ヘビ~ロ~テ~ション中♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

近所のレンタル屋ゲ●と三●堂にも華原朋美の他のベストアルバム探しに行ったのですが、歌手名リストにもその名がもうすでに無く、カ行のところにも華原朋美のCDはもうありませんでした。。。
もう過去の人なんですね・・・
そう思うと非常に悲しい気持ちに。。。(ノД`)シクシク。。。

その他、今はELTのベストシングルズも聴きだしました~

倉木麻衣や宇多田も聴こっと♪(*^^*)


さてさて。。。

今日は帰宅するとアマゾンで買ったステッカーが届いてました♪

こういう小さな配慮が嬉しいですね♪
また利用させていただきますよ~
(^ω^)ノシ

今日のお・ま・け♪


ブログ一覧 | 出来事関係 | 日記
Posted at 2013/09/05 21:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
katsu52さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
カシュウさん

🍽グルメモ-632- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

あしかがフラワーパークに行ってきま ...
シュールさん

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

今日は車高調とボディ補強パーツを取 ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年9月5日 21:35
支部長!

私の車内では常に懐メロです^^;
コメントへの返答
2013年9月5日 23:17
懐メロ・・・( ^ω^)おっ♪
良いですね~♪

自分が学生時代流行っていた曲を聴くと懐かしい物がありますね~
あの頃は色々と熱かった!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2013年9月5日 22:39
支部長!
僕は最近宇多田ヒカルヘビロテです(・∀・)
コメントへの返答
2013年9月5日 23:18
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ムジカくんも♪

仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

2013年9月5日 23:04
動画見ていたら懐かしく感じました。
中高とヘビロテで聞いてました。

地元のレンタル屋にあったら借りてきます。
コメントへの返答
2013年9月5日 23:22
懐かしいですよね~(*^^*)

私の青春の歌手です♪
レンタル屋で色々探すと懐かしいものがいっぱいありますよ~♪
2013年9月5日 23:32
My Little Lover好きでした(^_^)
ブレの中でたまに聞いてます。

華原朋美の曲は 『花柄のワンピース その上にレザーのジャケット はおって』って曲が好きでした、曲名はど忘れしました(^-^;)
コメントへの返答
2013年9月5日 23:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マイラバですね~♪
(o^-')b グッ!

朋ちゃんの曲は初期の頃が好きでしたね~(*^^*)
2013年9月6日 0:33
くまもんステッカー・・・

最近、くまもんにハマってませんか(笑)

コメントへの返答
2013年9月7日 0:47
(・∀・)ニヤニヤwww

(*ノω・*)テヘww

バレましたか~w
2013年9月6日 1:07
くまモンよかですね~♪
去年熊本は行きましたが本当に良い所でまた行きたい場所です♪(*^^)v

あ~そのアルバム多分部屋漁ったら出てくる筈…

その頃はTKにハマっていて買ってたので~
メインはglobeですが♪(^_^;)

個人的に好きなのは『Keep your self alive』ですね~
『Living on...!』も好きですよ~♪
コメントへの返答
2013年9月7日 0:51
熊本・・・
また行ってみたい。。。
“o(><)o”くう~!

昔むかし阿蘇山には行ったことあるんですけどね~会社の慰安旅行で・・・(T_T)
火山活動が活発化していて登れませんでした。。。(ノД`)シクシク

やっぱりきらさんもTKにハマってましたかあ~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
私はTMNとglobeと朋ちゃんでしたね~

2013年9月6日 7:41
俺は80年代を聴いてます。

我が青春時代 (^-^)v
コメントへの返答
2013年9月7日 0:52
カラオケに行くと最近の曲が全然歌えないので、自然と学生時代の曲に。。。
(;^ω^)

2013年9月6日 8:25
つい最近の 情熱大陸で

華原朋美 特集してたから  また  復活しますよ。


しかし、TVに出る女性はみんな  年齢に合わずきれいだなあ 若々しいなあ
コメントへの返答
2013年9月7日 0:53
応援してますよ~
朋ちゃん♪(*^^*)

やはり自分を磨いてるでしょうからね~
(*^_^*)
2013年9月6日 9:03
パンダも朋ちゃんの曲が好きで高校の頃よく聞いてました(๑>∀<๑)♬+゜

中学 高校の頃の曲を久しぶりに聞いたりするといろんな思い出が甦ってきますよね٩(๑>▽<๑)۶
コメントへの返答
2013年9月7日 0:56
パンさんとも世代が一緒なので、聴いてた曲は(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンと同感出来ますねwww

そうそう!(*^^*)
学生時代流行っていた曲の方がよく覚えていたりするんですよね~
そして懐かしく当時を思い出します~
(*´∀`*)

2013年9月6日 9:32
ほんの一筆なんだけど、これは確かに嬉しい配慮ですね。 商品価値を高めるってこういうことなんじゃないかと思います。 勉強になりました(^ω^*)

ところで支部長! Perfumeのアルバムが間もなく発売なので、有無言わず買って下さいっ(爆)
コメントへの返答
2013年9月7日 1:03
よく通販は利用しますが、こういったメモ書きが入っているお店が時々あります。でも大概がコピーされたものなんです。今回のお店は名刺に手書きで書かれていたので、1枚1枚書かれているんだと関心しました♪
これからの時代は、こういった”お金では買えない物”が、差を分けるんでしょうね。(*^^*)
昨日もこういった会社が紹介されていて、感動していたところです。
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/130905_2.html

Σ(゚д゚) エッ!? Perfumeですか!?
もちろん毎回レンタルして聴いてます・・・(;^ω^) 爆
2013年9月6日 23:45
支部長~!

私は一昨日から西野カナちゃんのベストアルバムを聴いてまっせヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2013年9月7日 1:10
西野カナちゃんは私も大のお気に入りですよ~“o(><)o”くう~!

歌詞がすごくいいんですよね~

GO FOR IT!!を聴くと。。。。
自分と被って。。。。(T_T)ウルウル。。。


プロフィール

「かなり久々にこちらに来ております
前にオーナーズクラブの面々と来て以来‥
ここはとても一日では周りきれませんね」
何シテル?   06/10 15:09
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ せがたと申します 現在はステップワゴン モデューロXとフリード モデューロX(メイン乗りは嫁)を所有しております。 子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HDMI端子取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 19:55:56
VXU-187SWi テレビキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 06:48:47
ホンダ純正ナビVXM-207VFNi  HDMIケーブル入力、出力取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 06:40:00

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンハイブリッド ホンダ ステップワゴンハイブリッド
2021/10/31契約 RP5型の最終オーダーにギリギリ間に合わせました。 RP5モデ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
家族みんなでお出かけ用として、レヴォーグで頑張っていましたが、スライドドアの利便性と室内 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去車 一番ヤンチャしていた時代かも‥爆 事故でぶつけられて泣く泣く手放しました 1 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
過去車 初代ストリーム RN3 2.0is 所有期間4年半 走行距離44000kmほど ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation