• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

第34回RX-8箱根オフを開催しました

第34回RX-8箱根オフを開催しました 「イベント:第34回RX-8箱根オフ」についての記事

※この記事は第34回RX-8箱根オフ について書いています。

参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

写真と様子はフォトアルバムにUPしましたので宜しければどうぞ。
次回は7/16(日)ですので宜しくお願いします。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/06/11 15:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年6月11日 19:40
お疲れ様です!
来月は黒×銀とオレンジを連れて行きますwww
コメントへの返答
2017年6月11日 20:00
待ってま〜す(^^)/
2017年6月11日 20:11
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

↑えぇっ、オレンジも(;゚Д゚)
本日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
次回以降も、都合が合えばまた参加させていただきます( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2017年6月11日 20:37
おばんです♪
オレンジな方は4月も来ましたよ(笑
また来て下さいね(^。^)
2017年6月11日 21:16
お疲れ様でした&ありがとうございました。

行けない予定だったのにあれよあれよと予定が動き、、行けましたねぇ☆
今日は何であんなに昭和テレビの話になったんでしょ?笑)

またお願い致します´ω`)ノ
コメントへの返答
2017年6月11日 21:25
こちらこそありがとうございました。
昭和ヒーローの話は何がキッカケでしたかね?
覚えてないのが怖い^^;
2017年6月12日 19:25
どうもお疲れさまでした!

いやぁ~雨が降らなくて良かったです♪
数日前からヤキモキしてましたw

あと結構日焼けしてました(^^;
コメントへの返答
2017年6月12日 21:09
お疲れ様でした♪
最後の最後に晴れ時々曇りから曇り時々晴れになっちゃいましたけどね^^;
日焼けは私もです...顔がヒリヒリします。
2017年6月15日 20:45
お疲れ様でした。

特撮の話題で盛り上がりましたね。

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年6月15日 20:55
お疲れ様でした。
あんなに盛り上がるとは思いませんでしたね(笑
こちらこそまた宜しくお願いします。
2017年7月22日 20:53
お返事遅れました。
この度はありがとうございました❗

今年初だったんですね💦
富士山も顔を出してくれて素晴らしかったです❗❗いい写真たくさん撮れました
って事は中部組に晴れ男がいそうですね✨あ、でもシルバーの方が単独で行った時も雨だったみたいなのでは違いますね(笑)晴れ男は黒か青か🍊ですね❗

みんなが駄弁ってる風景の写真いいですね❗皆様、楽しそうです

また、単独??(笑)で参加させてもらいたいと思います❗🎵🎵
コメントへの返答
2017年7月22日 21:17
ふっ( ^ω^ ) このブログは6月のでっせ(爆
それはそうと、先日はありがとうございました。
強烈に暑かったし日焼けもしましたけど、荒天よりは100倍マシなので良かったです。
1人でも皆さんとでも、またお越し下さいね(^ ^)

プロフィール

「@TARE さん データ化して企業に売るのでしょうから...SNSを運営しているところなら皆やってることとはいえ、ちょっと気持ち悪いです。」
何シテル?   04/22 21:07
2007年1月にエイトのオーナーになりました。 主に休日早朝の富士山周辺や箱根、伊豆に出没しています。 「フォロー」と「イイね」について... フォロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナビ交換 ゴリラ Gorilla CN-G1500VD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 13:50:33

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2007年式TYPE-E サンドベージュレザーパッケージ 6ATの完全ノーマル。 ボディ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation