• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月02日

伊勢の甘タレ唐揚げ🍗

酉年ということで、不肖ワタクシも唐揚げネタを(^_^;)

数年前前から、「伊勢甘タレ唐揚げ」なるものを目にする(口にする?)ように
なりました。

唐揚げに甘タレを絡めたものですが、伊勢市ではぎゅーとら各店しか売ってないようです。
出店でも売っている時もありますが、
お見かけの際はぜひご賞味下さい。

美味しいですよ(^-^)

そういえば酉年で平成29年、酉29なんてCMやってますが、2029年も酉年🐔では?







ブログ一覧
Posted at 2017/01/02 14:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

シルビア
avot-kunさん

家族で!
shinD5さん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年2月6日 21:22
初めまして、こんばんはです。

お友達のピロリンちゃんの「イイね!」からお邪魔しました。

僕の1月24日付のブログも"伊勢甘タレ唐揚げ"のお店です。

同じ三重県民同士、美味しい鶏の唐揚げネタを交換させて下さい。
コメントへの返答
2017年2月6日 21:53
スーパーPBさん、こんばんは。
初めましてですね😊

イイね、コメントありがとうございます。
24日のブログ、拝見しました。
美味しそうな唐揚げのブログで、お腹がある空いてきました。

三重県民どおしということで、よろしくお願いします。

プロフィール

「ある日のランチ😋 http://cvw.jp/b/1413484/44617337/
何シテル?   11/29 21:11
MSM-07と申します。 赤い彗星用より量産型の方が好きです。 よろしくお願いします。 プロフィール画像は、パラグライダーをやっていた時の写真です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE LS2000 HybridⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 09:04:17
トランクスペース有効活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 20:29:13
シャインポリッシュの戦闘力アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 10:09:30

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RB1オデッセイから乗り換えました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ダークフォレストパールです。 きれいな色です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation