• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

いつもの公園でNWN関東オフ~🎵

いつもの公園でNWN関東オフ~🎵 生憎の雨の中参加された皆様お疲れ様でした☝
オイラは相変わらずの遅刻でしたがwww

車検も終わってちょっとだけ車検前の姿に戻して網タイツ履かせたりアクシデントがあったリップに追加品付けてみたりしての参加でした😅

網タイツ~(・´ω`・)ハァハァ

リップ加工からのゴム追加~🎵
お陰で路面から5㎝と擦りまくりです(笑)


参加車~🎵







前から気になってたガレージベリーさんのリヤのアンダースポイラー!!
オイラのロッソマフラーと合わせ確認したら何処にも干渉せず取り付けられる事が判明しました‼
購入しちゃおうかな⁉



この後場所を移動して食事してからの解散となりました‼

遠征組の方々気を付けてお帰り下さい☝
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/26 21:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

こんばんは。
138タワー観光さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年3月26日 22:01
なんか美味そうな牛丼ですねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
お疲れ様でした
また集まりましょう
コメントへの返答
2017年3月26日 22:48
そりゃオーダーしてからのすき家にダッシュで出前させましたから😅

お疲れ様~ってエロビーム見るの忘れたwww

また次回よろしくです☝
2017年3月26日 22:04
こんばんは(o^^o)

本日は、お疲れ様でした♪

追加ゴム☆
低く過ぎです…(・_・;)(笑)

合同オフも~
宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017年3月26日 22:52
ばんわ~🌛
雨の中お疲れ様でした‼

意外とあの低さで通勤出来ちゃいます(笑)
ゴムだから割れないから気にしてませんがwww

6月合同オフ行きますよぉ~🎵
またよろしくお願いします👍
2017年3月26日 23:41
お疲れさまでしたぁヽ( ・∀・)ノ

てか
冷え冷えで帰ってお風呂しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2017年3月27日 20:41
お疲れ様~🎵
スコーンで暖まりましょ(笑)

まさかの登場でビックリした事実😅
2017年3月27日 0:29
お疲れ様でした。
いやぁ~寒かったですね♪ノ(´∀`*)デヘヘ
あっ!?
相変わらずのエロおやじっぷりに脱帽ですwww
また遊んでください。


( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2017年3月27日 20:44
お疲れ様~🎵
メチャクチャ寒かったね‼

あっ、でもガストで食べてたから寒くなかったでしょ☝

早く浜松表明しなさい😅
2017年3月27日 0:51
お疲れでしたー( ´ ▽ ` )ノ
エアロ買っちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2017年3月27日 20:48
お疲れ様~🎵

付くのが判明したから財布と相談ッス😅
2017年3月27日 3:33
昨日はお疲れ様でちた(*^^*)

やっぱ丼と言えばかき揚げでしょ🎵

また遊びましょう(^^)/
コメントへの返答
2017年3月27日 20:56
寒い中お疲れ様でした❗

山田🍜行かないとね☝

またよろしくです😅
2017年3月27日 5:45
お疲れ様でした。

一段とエロくなるように段取りしておきます。
コメントへの返答
2017年3月27日 21:10
昨日はお疲れ様でした‼

寒い中来た甲斐が有りました🎵
エロエロの為に段取りよろしくお願いします🙇
2017年3月27日 12:18
ども(^o^)/

ベリーさんのエアロの精度良さにはビックリしました(*゚д゚*)

あの造りならシマさんやtakeさんがあのメーカーをお勧めするのが良くわかりました(^_^)v

コメントへの返答
2017年3月27日 21:18
ども(^o^)/
でしょ☝
下手なFRPとかだと削ったりとかスキマ出ちゃったりだけどベリーさんのエアロは合わせバッチリですからね🎵
オデッセイでもわかってたからベリーさんお薦めですよ😅

あっ!!リヤのアレ欲しい?
2017年3月27日 18:28
昨日はお疲れ様でした~

基本ノーマルで行きたい自分には目に毒な物のばかりです(^_^;)

次回も宜しくお願いします❗
コメントへの返答
2017年3月27日 21:22
お疲れ様~🎵

久々でしたね‼
てっきり白からツートンに全塗装したと思いましたよ(爆)

ノーマルなんて勿体ない❗弄くり倒しちゃいますか😅
次回もよろしくお願いしますね🙌
2017年3月27日 19:24
お疲れ様でした〜!

いやぁ…あれはバカですwww

寒い中お疲れ様でした〜(^O^)
コメントへの返答
2017年3月27日 21:34
お疲れ様でした~🎵

あの寒さはバカですよね(笑)
何がバカ何だかよくわかりません(笑)
2017年3月27日 21:44
昨日はお疲れ様&ありがとうございましたー!

あれからなんとか麩菓子をGETして帰る事が出来ました\( ˆoˆ )/川越はとってもオシャレ街でした。

また6月にお会い出来たら嬉しいでーす!
コメントへの返答
2017年3月27日 23:19
ばんわ~🌛
昨日は雨の中遠征参加ありがとうございました‼

小江戸散策行かれたんですね☝
菓子屋横丁の所のパン屋もお薦めッス😅

またこちらに来られた時は案内しますよ👍

6月は合同?東北?
両方楽しみですな🙌
2017年3月29日 0:30
先日は、どうもでした。
一昨年のもてぎ以来ですかね。
息子が入れ違いで行ったらしいですね(わら
また、誘ってちょうだい!
コメントへの返答
2017年3月29日 22:13
日曜日はお疲れ様でした☝
急に呼び出しちゃってゴメンね😅

もてぎ以来ですね‼
まだフィット購入前だったからね🎵
今じゃ一目見ればわかるフィットに成長しましたから(笑)
また色々教えて下さいね☝
2017年4月9日 19:14
お久しぶりですー♪
やっと復活したよー(^^)

フロントハーフで車高5㎝にしたらガリガリになったぁ(笑)今は8㎝ー(* ̄∇ ̄*)

シマさん浜松くるの?こっそり覗きに行っちゃおっかなぁ~
コメントへの返答
2017年4月9日 20:50
ゆき姉さん
お久し鰤ッス😅

5㎝は厳しいよね(笑)
8㎝でも低いけどバランス良いかも🎵

そうなの❗
15日(土)に浜松ガーデンパークお邪魔します☝
車種関係ないから堂々来ちゃって下さい‼

プロフィール

「お手手が入らないのでモンスターサーベラスで洗いたい http://cvw.jp/b/141422/47667291/
何シテル?   04/20 18:58
スポーツカーとミニバンの共有生活してるオッサンです。 弄りはいくつになっても止められません(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 07:42:47
WANCOさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 07:22:00
ご来店ありがとうございました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 20:11:22

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1年半待ってようやく納車されました🎵 初めてのタイプRは運転楽しい~✌️ タイプRオー ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
もう乗らないと思っていたミニバンに何故か再び乗ることになりました。
トヨタ 86 トヨタ 86
ライフが廃車になった後釜として何故か86がやってきました😆 決して状態が良いとは言えま ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
人生初シビックです‼️ って言っても昔のシビックとは大きさも価格もヘビー級に成長してまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation