• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

やっぱりオートサロン行くよね~🎵

やっぱりオートサロン行くよね~🎵 まだ晴海でやってた東京エキサイティングカーショーの時代から行ってるから何回行ってるんだろう⁉️

RE雨宮は毎回キレイに仕上げて来ますね🎵
奥に雨さんいた☝️

ホンダブースでGT500のトークショー見ながら横目で新型CR-VとNSX GT3を中々良いじゃんと思った(^^;




おぎはぎの愛車遍歴撮影中でした‼️


LBブースはランボルギーニミウラまでこのオバフェン!!

S660もムッチリスタイル♪


これはハイエースに何と35GT-Rのエンジン載せちゃった‼️


VWも見て~


今まで何回も来てるけどライブは初めてでした😅
hitomi
酒井法子
Do As Infinity
lol-エルオーエル-
Beverly
竜馬四重奏
α-X’s

やっぱ、のりピー可愛いな(笑)

会場を後にしてちょっと来いやーされてプチオフ


今回は行き帰りと渋滞もなく余裕でした😅
駐車場~会場でお逢いした皆さんお疲れ様でした👍
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/14 15:36:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年1月14日 15:44
入場するときエロピーに会いました
コメントへの返答
2018年1月14日 19:30
それはかなり貴重な体験したね(笑)
2018年1月14日 16:16
アレ?
何か物足りない(笑)
コメントへの返答
2018年1月14日 19:32
あっ!!梅ちゃんの画像ね😅
2018年1月14日 16:24
うんうんあの画像たりないよね
コメントへの返答
2018年1月14日 19:33
ガルーダって話も有りますがwww
2018年1月14日 18:28
それはいいですけど!
巨乳は?(笑)
コメントへの返答
2018年1月14日 19:43
中々中身の濃いオートサロンでしたよ⁉️

巨乳より尾決の露出が多かったな😁
2018年1月14日 19:55
こんばんは(o^^o)
昨日は、お疲れ様でした☆

のりピー♪見れましたね(笑)
最後まで付き添い頂き~
ありがとうございました(^ー^*)
コメントへの返答
2018年1月14日 21:19
こんばんは🌛
昨日はお疲れ様でした‼️

突然のお邪魔失礼しました😅

のりピーはやっぱりラス2でしたねw

結局イオンで夕飯食べて22時過ぎまで幕張に居ました(^^;
2018年1月14日 22:52
昨日はお疲れ様でした!

まさかライブ見られていたなんて・・・

会場出たら寒いかったですね〜(>人<)

次は暖かいとこでお会いしましょう(笑

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2018年1月14日 23:24
昨夜は帰還した予定が気が付いたらランワンの駐車場にwww(笑)

7組のアーティスト 全て観ましたよ🎵
入場料だけでクルマも見れてライブに尾根遺産まで見れてお得なイベントです😄

寒さと歩き疲れでバテました😌
やっぱり暖かい場所ですよね‼️

またヨロシクです☝️
2018年1月16日 21:06
遊びすぎですwww

とりあえず近々集まります?

そして帰り早すぎですwww
コメントへの返答
2018年1月16日 23:01
いやいやそんなに遊んでないでしょ⁉️

オートサロン行くのは毎年の恒例行事だからね🎵

いつもの集合ッスか?
桶だよ😃

そして帰りは習志野ICから乗らなかった事実(笑)

プロフィール

「お手手が入らないのでモンスターサーベラスで洗いたい http://cvw.jp/b/141422/47667291/
何シテル?   04/20 18:58
スポーツカーとミニバンの共有生活してるオッサンです。 弄りはいくつになっても止められません(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 07:42:47
WANCOさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 07:22:00
ご来店ありがとうございました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 20:11:22

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1年半待ってようやく納車されました🎵 初めてのタイプRは運転楽しい~✌️ タイプRオー ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
もう乗らないと思っていたミニバンに何故か再び乗ることになりました。
トヨタ 86 トヨタ 86
ライフが廃車になった後釜として何故か86がやってきました😆 決して状態が良いとは言えま ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
人生初シビックです‼️ って言っても昔のシビックとは大きさも価格もヘビー級に成長してまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation