• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月02日

みんカラのクミさんと逢いました♪ O(≧∇≦)O

みんカラのクミさんと逢いました♪ O(≧∇≦)O こんばんは♪

夕方の出来事です♪
今日はおやすみだったので
普段からσ('-'*)のスカちゃんの
タイヤなど足回り関係の面倒を見てもらっている
富士宮ゴムさんで色々とお話した後
駐車場から右折して出ようとしたら目の前を
黄色いトヨタ bB (MOON仕様)が走ってきました♪

黄色いボディは暗くなりつつある道でも目立つなぁ~と
思い、ふとドライバーの方を見ると綺麗なお姉さん♪
(にわとりのクセに夜目はメチャイイんです♪(笑))



そこで・・・ん?  と思い出したこと!!

8月頃のお休みの時にもこの黄色いトヨタ bB (MOON仕様)を見たことがあって
ひょっとしたらと クミさんに夕方のこの時間に この道通りますか?
ブログで拝見したbB(MOON仕様)とそっくりな車とこの道ですれ違った際、
お姉さんが運転していたのですがひょっとしたらクミさんですか? 
と質問メールしたところ、その道は通勤路でその時間帰宅の為走っていましたよ♪
とのお返事があったことを!

『・・・・って事は・・・?』


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



今のはクミさんだ♪

ちょうど車も途切れたのでそのまま追跡♪(笑)
進行方向にはコンビニやガソリンスタンド、大型薬局店や銀行があります♪
ソレらのお店に寄ってくれれば・・・。
(途中で間に挟まっていたワゴンRくんがお店に入った為すぐ後ろを走っていました)
しかし・・・追跡から1km程走っても、どこにも寄らず
この先残るお店はビデオレンタル店とスーパーのみ。

その先は住宅街なので クミさんのプライバシーの問題もあるので付いて行く訳には行かず
(お住まい発見してしまったら駄目!それではストーカーです Σ(゚д゚lll)ガーン   )
諦めて次の交差点で曲がって本来の目的地へ向かおうとしたら・・・。

スーパーに入っていくではありませんか♪O(≧∇≦)O

σ('-'*)もそのままスーパーの駐車場へ♪
トヨタ bB の近くへ駐車しました♪
bBから降りてきたお姉さんも 蒼いスカイラインという事でσ('-'*)と気づいてくれたようで
ニコリと笑って会釈してくれました♪

そしてちょっとの間お話させて頂きました♪

オマケに隣に駐車して写真撮影までしたり クミさんのbBの車内見せて貰ったり♪(笑)
bBの中はとても甘くてイイ香りで満たされていました♪
(すいません、変なおっさんで…f(^_^; )

お買い物前にすいません! m(_ _)m


でもとても楽しかったです♪


クミさんはとても可愛いらしいお嬢さんでした♪ O(≧∇≦)O

またいつかオフ会で逢いましょうね♪ 
 

みんカラヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪






ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/11/02 23:48:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2006年11月2日 23:58
こんばんは♪

今日はサプライズでしたね

まさかとは思いましたが。。。

隣に並べて写真まで(*^0゜)v ィエーイ☆彡

短い時間でしたがいろいろと参考になりました

今後ともよろしくです♪
コメントへの返答
2006年11月3日 0:03
こんばんは♪

今日は忙しい時にすいませんでした。
m(_ _)m

でもとても楽しいひと時を
過ごさせて頂きました♪
O(≧∇≦)O

こちらこそ 今後とも
よろしくお願いします♪ m(_ _)m
2006年11月3日 0:48
みんカラをやってる人と偶然会うなんてすごいですね★

あたしもこの前の走行会で、偶然みんカラをやってる人と一緒になりました^^
そうしたら何人かやってる人もいてビックリ!
こういう出会いっていいですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2006年11月3日 12:23
オフ会でみんカラの方や、リアル友人が
みんカラ始めたので会っていたりはするのですが
オフ会でも会った事がないクミさんと
まったくなんでもない時に
会ってお話したの、奇跡的な確率でしょうね♪
O(≧∇≦)O

こういう出会いがあって楽しいから
みんカラやめられません♪(笑)
(mixiも2週間前から始めましたがメインはこちら♪)
2006年11月3日 9:30
ワシも偶然そっちにいってみたいw
コメントへの返答
2006年11月3日 12:26
σ('-'*)も偶然こっちに来るチビータさんを
待ってます♪(笑)

その際は富士宮ヤキソバを是非♪
2006年11月3日 12:15
みんカラ仲間とオフいいですね~
自分は一回も無いです(;・∀・)
やっぱ田舎の熊本じゃ~無理かなぁ~
コメントへの返答
2006年11月3日 12:38
お互いオーナーが分かりやすい車でしたからね♪
特徴があって♪
なのでお互い初めて逢ったのに誰だかわかったと♪(笑)

こちらも田舎ですよ♪(笑) f(^_^;
ただみんカラやっている人は
多いようですね♪ 

でもサーチで現住所 熊本 で検索すると
221名の方達が♪
ぼくちんさんがみんカラ【熊本】県人会の様な
コミュを作ってみてはいかがでしょうか?


2006年11月3日 21:39
クミさんとこで見ましたが偶然見つけたようですね。

自分の場合はフーガの方と朝すれ違いに会えるだけで、帰宅時間も違うのでなかなか途中では会えません。

行動範囲が近いと偶然の出会いもあります。

会えた嬉しさも半端じゃないんでしょうね。
コメントへの返答
2006年11月7日 18:16
偶然でした♪
もし数分・・・いや 数秒でも
別の方向を向いていたり
店員さんと話に夢中になっていたら
全然気が付かなかったでしょうから♪

>会えた嬉しさも半端じゃないんでしょうね。

ええっ♪それはもう♪
2006年11月4日 2:48
アララ…。(・o・)

また同じブログが…。
コメントへの返答
2006年11月7日 18:13
すいません。
ミスったようです。 m(_ _)m
消してしまったので あちらに書いた
↓のコメントはこちらで。

>>ハマーン様と比べて美貌と気の強さはどないでっか?

勝るとも劣らないです♪
σ('-'*)を怯えさせない様終止笑顔で
応対してくださいましたが
キッ! と凛々しい顔で
「口の訊き方に気をつけて貰おう!」
「よくもズケズケと…!
 恥を知れ!俗物!!」
「こんな所で朽ち果てる己の身を
 呪うがいい!」

・・・なんて言われたら・・・
うれしくて意識を失うでしょう♪(笑)
2006年11月4日 17:28
私も、そんなオネイサマとお知り合いになりたいですw
コメントへの返答
2006年11月7日 18:21
さんさるとさんには素敵な相方さんが
いらっしゃるではありませんか♪

σ('-'*)から見て理想の家族ですよ♪
   O(≧∇≦)O
2006年11月5日 1:20
一瞬、にわとりさんの愛機がR34に見えました(;´∀`)
いいですよね~!みんカラを通しての出会い。
また仲間が増えましたね♪
コメントへの返答
2006年11月7日 18:23
ハイ♪
とても素敵な方でしたよ♪

みんカラやってて良かったです♪

車仲間万歳~♪

プロフィール

「@KOZ R32 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊」
何シテル?   12/09 20:54
2005年6月28日に登録させて頂きました。 駿河湾を眼下に望む 富士山の麓より 社会人の♂です。 よろしくお願いします。 【相棒R32GTS-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

寒いので都心散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 11:26:39
今年もやります。第10回スカイラインをただ並べる会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 14:06:24
4/11スカイラインR32「桜からの富士宮焼きそばツーリング」オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:24:10

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
にわとりお散歩仕様として活躍するにわとり号です。(*^^*) 走行距離はR32に限れば日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation