• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

どこかで見たイルカだと思ったらオマエあのときの八景島の・・

どこかで見たイルカだと思ったらオマエあのときの八景島の・・ 殺虫剤を探すのに夢中で、肝心のハエや蚊を
見失うことが多いアナタ、こんにちは

殺虫剤に手を伸ばす、その動きを察知されて
ハエに逃げられているアナタ、こんにちは

虫よけスプレーをするのが嫌いなので、四方八方に
殺虫剤を噴霧しながら歩くアウトロー。 AUTOです

みなさん、こんにちは

8月11日から16日まで、仕事を休んで、長いお盆休みを満喫していたボクですが
仕事をしていない = ブログを更新しない なんて図式がバレてしまったようだね

え? 知ってたって? いつからだよ? 

コナン君が新一だって気づいたのと どっちが先だよっ!


連休明けは、その反動が一気に来て、赤子の手をひねるくらい忙しかったボクですが

え? 簡単な例えだって? なんでだよ?

ひねれるもんならひねってみろよ!!



とにかく、休み明けの初日は大安で納車があったり、連休中の事故の報告や対応をしたり
あのベランダで洗濯物を干してる若奥さm? なんだよおばさんかよ!!って逆ギレしたり

そんな忙しさと戯れておりました。



むしろ、急に忙しくなったおかげで、休みボケした頭には、いいカンフル剤になった気がします
今、ドーピング検査をされたら、メダルをはく奪される勢いです。



でも・・ 連休中の家族旅行・・・楽しかったなぁ・・ ふぅ・・


新潟県に行ったんですが、いつもなら新潟市方面なのを、今回は趣向を変えて
上越市にしたんですよそこしかホテルの空きが無かったとか、そんな理由じゃありません

オマエら、行く気もねぇのにいくつもホテルをリザーブすんじゃねぇよ!! ←心の叫び




群馬から新潟市へ行くには、高速道路でばびゅーんって感じで楽なんですが
上越市は、ずっと高速だと、むしろ遠回りなので、下道を活用させてもらいました

明け方の5時前に自宅を出るなんて、マジ久しぶりー( マジ久しぶりー )

早く出たお陰で、海も空いてて、駐車場も停め放題 ( 停め放題 )

早く出たお陰で、海の家も空いてて、好きな場所を選び放題 ( 選び放題 )

いつものクセでトイレに近い場所を選んで 嫁に叱られ放題 ( 叱られ放題 )


久しぶりなので、テントの組み立て方なんてすっかり忘れちゃってたけど
汗をポタポタ垂らしながら、それでもなんとか完成させちゃうあたり、さすがオレ

テントでこんだけ汗をかくんだから ベッドの中じゃぁどんだけ汗をかくんだっつー話ですよ


子供たちは、海なんて見慣れてないので、大はしゃぎです。




その後ろ姿を、目を細めて見守る父親の優しい視線



その後ろ姿を・・ 

そのかわいいお尻を・・ むはっ 



かわいいwww かわいいwww


・・・・


5時間くらい遊んだだろうか、満足した感じだったので、海水浴は終りにして
乾いた服に着替えさせ、近くにある水族館へ向かったのである。



ボク 「 今日はもう洋服ぬらしちゃダメだぞ 」

長男 「 うん、わかったよ 」

ボク 「 あ、ほら、ちょうどイルカショーの時間じゃないか、やっぱオレ、持ってるよな 」



長男 「 すごいねー 近くで見てもいい? 」

ボク 「 そうだろうそうだろう イルカショーの時間に間に合ったパパがすごいだろう 」



ザバ―――ン!!





きゃwwwww 一瞬でもと通りwwwww




上越市内のホテルに泊ったボクらは、翌日、海釣りが出来るスポットへ行きました




釣り堀の経験はあるけど、海釣りは初めてなのでテンション上がる子供たち・・

そんな喜ぶ子供たちを一喝するオレ

いいかオマエら! 海をなめちゃダメだぞ!  


山も海も、自然は時として人間に牙をむくのである・・例えるならば、身近だからと言って
普段着のままで気楽にする富士山への登山・・ こんな危険なものはない

それはまるで、使いかけのポケットティッシュ1つ持って、ウンコに行くようなもの


きゃwwwww すごく危険よwwwww




 「 お土産を買うのに 魚屋さんへ寄らなくていいくらいたくさん釣ってね、お願い 」

ボク「 ふふふ・・ 任せとけや! 」


脳内を流れ出す 海の男のテーマ曲

♪例え火の中 水の中 草の中 森の中 ♪土の中 雲の中 あの子のスカートの中
♪なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど ♪かならず~ゲットだぜ~




糸を垂れること3時間・・・


帰っていいかな帰っていいかな帰っていいかな帰っていいかな帰っていいかな帰っていいかな


  !!


フィッシュオン!!  


きゃwwww やっと釣れたよwwww 

みんなwwww 見て見てwwww 誉めてwwwww






ちんすぴろぽーん



「 小さくてかわいそうだから、帰るときはリバースしてあげないとね 」



ちょwwww 裏返しwwwww



汗をかいた体をもう一度キレイにしようと、ボクら家族はナビで検索して
近くにある温泉施設に行きました・・

七福の湯 っていうんだけどね



設備も新しく、漫画も読めて食事もできてなんと!お風呂にも入れるんですよ奥さん!

しかも、風呂上がりの奥さんが、スカートのままひざを立てて子供をあやしてるもんだから
中が丸見えで それなんてサービス満点?って感じだったんですよ旦那さん!!


強いて、欠点を言うなら・・ そうだなぁ・・

カツ丼が 卵とじじゃねぇってのはどういうこった!!



新潟ってのは、カツ丼を注文すると、なんでソースかつ丼が出てくんだよ!!



すっかりキレイになったボクらは、そのまま下道で六日町ICを目指しました・・

高速を極力使わずに、下道の良さを満喫し、自然を堪能しながらの旅・・
素晴らしいじゃないですか・・ さすがオレ、作戦通りだよ・・ みんなも満足だろうな

 「 不思議ね、帰り道って なんで早く感じるの?・・もうここまでなんて・・ 」

ボク「 あぁ、それはね、帰り道はオマエらがほとんど寝てるからだよ しくしくしく 」



そして、高速に乗る前に、ブックオフという 中古の本屋さんに寄ったんですが
実はボク、少し前から、HUNTER×HUNTERという漫画の単行本が欲しくてね・・・



中古でもう少し安くならないかなーって思ってたら、なんと! 子供たちが新品の
1巻と2巻を買っちゃったので、仕方なくその続きを20巻まで購入してみたんです・・

でも、ヤフオクで22巻までのセットに入札していたのを すっかり忘れていたボクは
もうすぐ落札してしまいそうです どうしたらいいのでしょうか。



新潟を満喫し、一路 我が家のある群馬へと向かう家族・・ その車内での会話・・

 「 海水浴 楽しかったね 」

長男「 うん 楽しかったよー 」

 「 お寿司も美味しかったね 」

次男「 美味しかったよー 」  ←相変わらず大トロばかり食べまくってた男

 「 何が一番楽しかった? 」


長男「 ・・・・んーとね・・  ブックオフー 」  次男 「 ブックオフー 」




ちょwwwww 策士 策に溺れるwwwwww











さて、早いもので8月も残り2週間を切りましたね、 泣いても笑っても、ましてや

ねぇねぇ あの人、私とすごく目が合うのよ、って、オマエがチラチラ見てるからじゃボケ!

心の中でツッコんでみたところで、2週間を切ってます。


本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:03:35
(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/18 12:06:57
1げと おめでとうございます

新潟県産「ふらち」を贈ります

まぁ、とてもよくお似合いですよ。
2012/08/18 12:06:06
一番欲しかった(//∇//)
コメントへの返答
2012/08/18 12:07:14
わははははww変なハンドルネームwwwww
2012/08/18 12:10:12
さんさんさん♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:04:21
さざん~かぁのぉ~やぁぁどぉぉぉ~
2012/08/18 12:12:52
地域で一番高い2冊ですね?
コメントへの返答
2012/08/18 13:04:40
ワンピースじゃなくてあえてこっちwww
2012/08/18 12:16:58
わ~いAUTOさんだぁ♪
久しぶりの一桁だぜぃ
ブログ読んでまた来ます(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 13:05:27
そんな久しぶりの演技しなくても
今朝を一緒に迎えた仲じゃないか
ふふふぶぶ ぶぼぶほ ほえ
2012/08/18 12:20:57
楽しめたようで^^

てか、確か去年も新潟だったような・・・
コメントへの返答
2012/08/18 13:05:52
新潟の海も道路も混雑しない

そう気がついたのです
2012/08/18 12:22:46
おいらも地元の水族館には行かずに他県の水族館に行きます
コメントへの返答
2012/08/18 13:06:20
せっかく新潟まで行ってみたイルカがね
横浜八景島から来てるイルカだったんですよ!
2012/08/18 12:23:13
あ、マングーに無いだけかな?w
コメントへの返答
2012/08/18 13:06:41
ちなみに七福の湯には地元群馬の湯がww
2012/08/18 12:24:04
壁|・w・)m{喝~

かーなーらーず

最後にソースカツ~~♪

壁|彡サクサクサク
コメントへの返答
2012/08/18 13:08:18
壁|*´∀`) クンクンクン

あれれ?

股間から白髪染めの匂いがするぞー

壁|彡スタコラサッサー
2012/08/18 12:24:58
久々の4連投は疲れました

高校球児かっww
コメントへの返答
2012/08/18 13:09:03
連投なんてプロでは考えられませんね

だからいつまでもアマチュアなのかw
2012/08/18 12:27:56
ユキも木古内まで近いね~なんて言って、だぁりんに怒られました(ノ∀`)アチャー
コメントへの返答
2012/08/18 13:09:29
木古内ってどこら辺にあるねん!
いや、その前に木古内ってなんて読むねん!!
2012/08/18 12:36:15
私も7月末の夏休みに、同じ水族館に行きましたよ~^^

まだ早い時期だった故ガラ空きで、ほぼ貸切状態でしたw

その後、北陸→琵琶湖→静岡を経由し、計1400㎞近く走破して帰宅v^^v

私も楽しい夏休みでした^^



コメントへの返答
2012/08/18 13:11:01
新潟の水族館っていうと、どうしても
マリンピアという大きくて有名どころがあるんで
仕方ないんでしょうね

実際、マリンピアなんて普通に行ったら
駐車場に車を置けませんものw

中に入っても、人人人、見たいな感じで
イワシの大群を見に来たんだか
人の大群を見に来たんだかわからなくなります
2012/08/18 12:38:44
やっぱ新潟と言ったら!
イタリアン♪でしょう!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://www.youtube.com/watch?v=XE6hUb8UN9A

ソースカツ丼は会津若松名物です♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2012/08/18 13:14:56
そうそう、新潟市に行くと、ご当地B級グルメ
じゃないけど、あるんですよねー

焼きそばのナポリタンとか意味不~

じゃぁ最初からスパゲッティ食べる~

みたいなニュアンスでしたw
2012/08/18 12:43:06
群馬から何時間くらいで
到着するですか?
新潟に行ってみたいんですよ~♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:15:37
ここからだと2時間半~3時間ですね
よかったらご一緒しましょうか?
途中で休憩するから8時間くらいかかるけどwww
2012/08/18 12:50:43
12番

委任状

私事、グッさん55はAUTOさんのブログを一部だけ読みコメントを記載致します。

卒業式のフレーズを夏休みの宿題の様にこなすなんて、なんて素晴らしく、大らかで、偉大尚且つ繊細と大胆無敵をもつ、フレキシブルでシャープ過ぎるくらい研ぎ澄まされた光に満ち溢れ、和のココロを尊ずるエロさなんでしょう。私のエロさのココロ…AUTOさんに委任します。

昭和24年8月18日

グッさん55

追記:
パンスト戦隊入りませんか?


n('~')n
コメントへの返答
2012/08/18 13:19:19
和をもって尊し

そんなイメージがわき上がるような
素敵なコメントありがとうございます

まぁ、言ってみただけですが・・

昔はこう見えて、新潟、茨城、神奈川の
三県をローテーションしてたんですよー

でね、毎回行ってると気づくわけなんです

新潟って混んでねえ!!  と。

混雑してない、渋滞に合わない、並ばずいける
これはもう家族旅行だったら
三大条件の1つじゃないですか?
3つ言っちゃってるけど、1つじゃないですか

子供たちって、ああいう待つって行為?
すごく苦手なんですよねー
そう考えたらディズニーランドなんて
行く気にもなりませんよ、あーっはっはっは
2012/08/18 13:00:26
赤子の手をヒネるのが簡単な事だって?

すげぇな、俺には絶対出来ねぇ事だよ

それするくらいなら使いかけのティッシュ持ってウンコに行くよ
コメントへの返答
2012/08/18 13:20:29
赤子の手をひねる!! ・・ふりをしながら

赤子が寝てるタオルケットを絞り上げる!

そんな血も涙もなさそうで、実はあったかい?
雰囲気満々のボクです、やぁ、久しぶり。
2012/08/18 13:03:15
やはり電車ではなかった(・・^。^)
田舎へ子供連れで行くのにわざわざ電車は使わんな。
あっ、別件との情事の時か?駅で足つくぞ(^m^)
コメントへの返答
2012/08/18 13:24:02
家族での一泊旅行ともなりますと、4人分の着替え
お土産用のクーラーボックス
海用のテント、浮輪、飲み物用クーラーボックス
などなど、とにかく荷物が多いんですよw
2012/08/18 13:07:36
「仕事が休みでブログ更新が増える」自分とは反対の方程式ですね (^з^)-☆!!
家に仕事を持ち込まないという徹底ぶりが素敵です (^_^)
コメントへの返答
2012/08/18 13:24:45
家に持ち帰った仕事がブログだったりしたら
奥さんに叱られるじゃないですかw
っていうか、家族が見てたらこんなの書けない
っていうのが真相だと思いますww
2012/08/18 13:08:44
そのうちそちらの県の観光したいのでおちえてください。
ところで、僕のお土産はまだー??
コメントへの返答
2012/08/18 13:25:44
夕方ね、ホテルの近くの、「海鮮富寿司」とかいう
回転寿司屋に行ったら1時間待ちましたよ
どうして?新潟って、寿司屋さんないの?
2012/08/18 13:11:01
海に行ってアフォみたいにテンションが上がるのは
海無し県出身だからだと気づいたのは8年前の夏ですた。
コメントへの返答
2012/08/18 13:26:18
そうなんです、海を見慣れてないので、海だ!
ってだけで誤魔化されちゃうし、ついでに言うなら
波が怖いんですww
2012/08/18 13:42:02
こんにちは^^

脳内のテーマソングはポケモンなのですねw
しかもクサフグとはアセアセ...A=´、`=)ゞ
ヤフオクの入札忘れは経験あります・・・。おかげで一時、ド貧になりました(ノ△・。)
コメントへの返答
2012/08/18 14:09:29
はい、こんにちはー

よかったよぉーポケモンってわかった人がいて
ホントよかったよー 
このまま埋もれちゃうのかと思ったよー
ヤフオクは、酔っ払ってしないように注意ですww
2012/08/18 13:50:11
お風呂に入れるお風呂屋さんなんて聞いたことがありませんよ!!
毎日蚊取り線香に殺られるのはマスカラなのに家族は学習しません(´Д`)
コメントへの返答
2012/08/18 14:10:43
うちの実家では蚊取り線香たいてますね・・
その同じ空間でカブトムシ飼ってるけど
あいつらは平気なのかな~
お風呂屋さんの畳の上では人はみな無防備さ
2012/08/18 14:06:51
海水浴ではなくブックオフだったとは…
(・∀・;)アイヤー
コメントへの返答
2012/08/18 14:11:15
ちょうどね、1冊100円の本に限り10冊で
500円のキャンペーン中だったんですよ!
2012/08/18 14:14:09
家族サービスお疲れ様でした。

毎年行ってた福島の海・・・

流石に子供を入れるわけにはいきません。

勿来海水浴場の海開きのニュース見て

正直ビックリでした。
コメントへの返答
2012/08/18 16:45:50
いろんな考え方の人がいるのでボクは
あえてそのニュースは避けてたんですが

正直、年に1度は行っていた茨城の海
そこで食べるお寿司、お土産の魚たち(しかも安

自分はいいけど、子を持つ親の考えとしては
不確かなものは避けたいですね
2012/08/18 14:34:58
℃も

続編申します

子供足が、浮き輪なのかわからないw

クリッパーって言う外国ドラマ
馬に乗るとロデオ
イルカに乗った少年は?


イルカとシャチとクジラ

山には蜂、海にはクラゲ、
街にはAUTOさん…
刺されます?

チンスピロポーンとは?

七福神…弁天様の日替りメニュー
弁天様による性に群がる6神の野望とは?


ソースカツ丼…岡田真澄、草刈正雄、ジュリー

醤油…モッくん、東、そのまま東…

この回は此れにて、
コメントオフ


n('~')n

コメントへの返答
2012/08/18 17:09:31
どもども共

子供もボクも嫁も
今回は浮わ持参なんですよー

そんなボク・・子供の頃は家が
自動車屋さんだったので
浮き輪代わりにタイヤのチューブです

タイヤのチューブに空気を入れたヤツを
浮き輪の代わりにするんです
どうです? 意外とワイルドでしょ?

ボクのワイルドのルーツ、見た気がするでしょ?

でもね、その浮き輪もどき、チューブなので
黒いじゃないですか?
黒いってことは日光の影響を受けるんですよ
泳いでるとね、自然の塩が出来るんです
日焼けもひどかった気がするなぁ

そんな理由からボクは子供たちに
タイヤのチューブの浮き輪はさせないで
普通の浮き輪を与えてるんです。

ちなみに、ちんすぴろぽーんとは
擬音です
ある漫画からの影響なんですが
これは各自でググって下さい

そして七福の湯、その七福は名の通り
それぞれの神様の名のついたお風呂があります
全部入ったらなんかいい感じですけど
先に入った方の神様が怒りそうなので
止めておく、繊細な一面もあるボクです
2012/08/18 14:43:15
友達ファミリーの旅行に便乗して、子供がいるって大変…って思いました。

おひとり様バンザイ♪

寂しくなんかないやいっ。。。(T^T)
コメントへの返答
2012/08/18 17:10:49
まず子供優先じゃないですかー
どこへ行っても「ウンコー」ってなっちゃうし

本当なら夜は居酒屋で一杯いきたいけど
そこをグッと堪えて
回転寿司屋さんとか行っちゃうわけなんです
2012/08/18 15:04:38
かわいいお尻♪



  ∧__∧
 (´∀`)
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)
コメントへの返答
2012/08/18 17:11:24
お尻が好きなんです
着衣尻なんです

生尻じゃないんですよ
ましてや肛門なんかじゃないんです
2012/08/18 15:19:10
一番にこの記事を見たんですがスマホだったので
コメントできなかってザンネンです。
楽しい家族旅行をされたんですね。
しっかり「お父さん」されてる姿、イイです。
ちなみに新潟はカツ丼、半々って聞いたコトがあります。
(ソースと卵とじ)

最後の恒例(?w)オチもしっかりありましたね(プ
コメントへの返答
2012/08/18 17:13:56
普段・・特にここ数年は休みらしい休みも無く
働いてるので、たまの連休はお出かけですよ
自分の時間とかそういうの無視でw

んでも、ホテルの予約とか、周りのスポットとか
全部、ボクが調べたりするんですが
そういうのをやってる時間もまた楽しいですねー

ただカツ丼だけはどうなんでしょうね・・
前に新潟の上の方で食べた時も、心はもう
卵とじだったのに、出て来たのはソースカツ丼
2012/08/18 15:37:48
シーパラで待ってたのに~
コメントへの返答
2012/08/18 17:14:10
オマエはいったいどこにいるづらwwww
2012/08/18 15:41:28
ただいまシーパラにいます
それよりゆうこす脱退に動揺を隠せません
コメントへの返答
2012/08/18 17:15:12
ジンベイですねっ!!
ジンベイザメに舌づつみを打ってるんですねっ!
2012/08/18 15:53:44
壁|・w・)m{お洒落

ピンキッシュブラウンに染め上げたのを見せれないのが残念w

壁|彡 ブローネ
コメントへの返答
2012/08/18 17:16:25
壁|*´∀`) なるほど

ピンキッシュブラウンをかき分けたその先には
超ブラウンが待ち構えていると

壁|彡 ~謎
2012/08/18 16:46:30
スカイテルメで待ってたのに~
コメントへの返答
2012/08/18 17:16:46
しつこいメール攻撃に困っていますwww
2012/08/18 16:54:25
トイストーリーマニアは相変わらずの5時間待ち。
今は便利ですよねー
スマホでディズニーアトラクションの待ち時間が分かっちゃうアプリが大活躍♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:17:48
それ!新潟で家族で行った回転寿司屋さんの
待ち時間も見れましたよ!
受付して出て来た自分の番号を照会すると・・
寿司食うのに45分待ちってどないやねんww
2012/08/18 17:46:14
コナン君が新一なのではありません。
新一がコナン君なのですw

連載はまだ続いてますが、
いつごろ完結するんでしょうかねぇ?

   
           , -' ´::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、  /::::::ヽ
     _______ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`y:::::::/
 r'ニ二----、ン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ン
  _/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
  / :::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
 / :::;イ/:::::::::::;イゝ;::::ヽ、:::r、_::ヽ、,ハ、ィヽr、::::::::::::::::::i
 l ://///:::::/i:l:ハ`ヽ::::ヽヽ、ヽ__>==--ヽ、i::::::::::::l
 l::{ {{ {:ト;:::::lr'リr、_L__ヽ、_ヽ_f´ ;rr''´j`t-、 }ミ:r‐‐ゝ
 レ' リ リ ヽ::f´"「{``トト、 }`‐{ ッ'゙{ ゝ辷ソ ノ レ'/こi`}
       t-iヽ{ ゞ;;;ソ l ̄ゝ,  ー‐ '´ ノ (_,ノ ノ
       ヽゝ、`ー'"、_   `ー ---‐'´r'´ _,/
         `弋‐‐'´  _,-‐‐‐-、 /⌒゙i弋;ゝ  <犯人はお前だ!
           ヽ、  ヽ,   ノ f    !____
             `ニ=、_____,,∠_{   }___:::ヾヽ
             ゙、:::::::r:::r'´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
            r‐'´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/      `}::{
             ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く  /   /   ゙‐}
           ,イ:<_::;ィ/ r'´     〈  ,ィ'  / ./
           f::::r‐'´〈 廴_,,,-‐''ー‐‐辷、_,ィ'´ _,ノ
         /:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
        /::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
         〈 ィ'´_;;;〉::::::r':::/::::::::::::::::::::::::::::K
        i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
        V::::::::::;ン'{:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ:ヽ
         ヽ:::::ノ:::ゝ::ゝヾ::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
コメントへの返答
2012/08/18 22:02:59
声が変わるネクタイで会話してるコナンくんを見て
バレそうでドキドキしちゃうアナタ、こんばんは

いや、あのテレビそのものも凄いですが
毎回、主題歌を歌うアーティストの豪華なこと


つーか、レスしたらズレちゃうのが惜しい

   、   ,.  -─-  、
 ∠ \/          \
   ̄7              ヽ
.   i              `⌒ヽ.
  │     __,   ,.ィ  ,   、 ヽ
   v‐ 、 ,ィ(∠__,ィ'ノ} /リ_ ト、 i }
   { ,ゝ V`''v'¬ぅァ∠ィtチ;j/l } ル'
   _,ゝ.て、 | ` ̄ _ノ ヾニ _ノ jノ
    `,>‐、 ` ̄   _''"/
.  , < `i. l` l^L -‐っく
 /  ヽ L__「ソ ′ ア_」lヽ
2012/08/18 17:58:42
下道なんていう道はないっ

と言い張って聞かなかったアナタ。
月日は流れたのですね・・・
コメントへの返答
2012/08/18 22:03:50
なんていうか、平民にも伝わるようにわざわざ
平民用の辞書を買って変換してブログを書く

そんな優しいオレですこんばんは。
2012/08/18 18:51:10
そういえば、昔、下道というバンドがありました・・外道か(*^_^*)/
おいらはいつも下心満載で車に乗ってますが・・・(;一_一)
コメントへの返答
2012/08/18 22:04:41
外道っていとアレですね、特攻の拓に出てくる
暴走族の名前ですねっ
そう、下道はね、高速道では味わえない
ロマンがあるんですよ
2012/08/18 19:22:13
おおおおおおおおおおおおお~


どう見ても・・・工藤新一君より・・・

コナン君の顔の方がいいですね~


あと、小学生にしては、やけに体が小さすぎる~:(;゙゚'ω゚'):


あれでは、幼稚園みたいじゃん~( ̄▽ ̄;)


(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012/08/18 22:06:22
おおおおあうううあおうああおうはあああ~

コナン君が大きくなったのが
新一くんじゃないんですかwww

だから、コナン君を見て、あれキミ
どこかで見た顔だね~
って、気づかない方がおかしいんですよ

さすがは漫画です

漫画なので3頭体とか、しかたのないことですw
2012/08/18 19:52:53
おら、フリッパーだけど?
・・・・通じねぇか・・・通じんのは、50歳以上か。

充実した家族旅行でしたね~。

ブックオフだって、子供が楽しければ、OKですよ。

コメントへの返答
2012/08/18 22:07:56
知ってます知ってます、
わんぱくフリッパーですよね?

でもボクは50代じゃないので、たぶん
ボクが見てたのは再再再放送じゃないかな
今思うと、上手に調教してたな~と思います
2012/08/18 23:58:37
ブックオフww
うちの旦那は稲中卓球部をなつかしいいって買ってきちゃって
それを3年生と2年生の娘たちが読むもんだから
変な言葉ばっか憶えちゃって

私も高校生の時におもしろくて読んでたから、なつかしくて読んで笑っちゃうんだけど
娘たちにはまだまだ・・・あまり教育にはよろしくない描写やフレーズが・・・(;´∀`)
コメントへの返答
2012/08/19 11:41:21
つーか、オマエが久しぶりwwwww

ボクってこう見えて、漫画本とか大好きじゃないですかー その影響を受けて嫁も子供も大好きなんですよー(知らんがな
ホント、ブックオフ考えた人は天才ですね
でも、稲中って、ハマったことないんだなぁ
なんていうか、ボクの笑いの琴線にはかからない
みたいなニュアンスで?そんなわが家の子供たち
最近はボーボボ・ボボボーボボとかにハマってます
わからねぇwwww
2012/08/19 00:17:21
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

新潟に家族旅行良いですね!
新潟は、食べ物も美味しいので♪
満喫されたんではないでしょうか?
八月も、あと2週間で終わりですね・・・
コメントへの返答
2012/08/19 11:42:36
(*´∀`)ノいらっしゃぁ~い

住んでる地域にもよると思うんですが
群馬って海鮮関係はなかなかね・・・
なので、いつも海がある県に宿泊して
海鮮を味わうのがわが家の決まりなのです
2012/08/19 00:58:54
その水族館行ったことあるっす!
自転車みたいなレールの上を走るの乗ったっす!

ここだけの話、俺ハンターライセンスもってるんですよLPC
コメントへの返答
2012/08/19 11:44:04
そうそう、レール、アリありましたよー
この暑いのに、乗り場には長蛇の列でしたねー

ボクも、ハンターライセンスを取りに行ったんですが
相手を殺っちまってね・・残念なことをしたぜ
2012/08/19 01:00:04
ウチの長男と嫁がハンターハンター好きで。。
先日、TVのをチラッと見たら、、、内容難しすぎるww
小学1年生じゃ早いんじゃね?と思いました。

新潟、特に上越は長野県から近いので、長野県民の海としても知られています。。(たぶん)
実際、海の家も長野県のどこかの市専用とかありますからねww

と言っても、水族館しか行ったことがありません。

海へ行けば、わが子を見つつも、ギャル・・・というよりは若奥様を眼で追いかけそうなので、そこは抑えようと行かずにいます。。
コメントへの返答
2012/08/19 11:47:20
そうなんですよ、個人的には、ワンピースじゃなくて
こっちなんですよね・・ どうして同じ時期の
同じ雑誌の漫画なのにここまで人気が違うのか
不思議でたまりませんが
子供なんてのはその歳ごとで自分に合わせた
読み方をしてると思うんですよ

自分もそうだと思うんです
大きくなってもう一度読んだら、あぁ、なるほど
こういうことだったのか、なんてストーリーも
あると思うのです。

今回の上越・・群馬県民にはもう少し上の
柏崎、石地、鯨波、あたりがお馴染みですね
それはもう高速道路が通るずいぶん前から・・
なんてったって、遠浅じゃないですか
アレを子供たちに経験させたかったんですが
なんか今回泳いだ場所は微妙でしたww
2012/08/19 07:31:35
家族サービス楽しく過ごせて良かったですね~
それにしても相変わらずツッコミどころ満載の面白いブログでした(笑)

ハンターハンターは初期は面白いのですが、どんどんグロくなってくる展開もあるので、お子様にはちょっと注意かもしれません。


新潟は本家のある県なので愛着があります。
米どころなので食べ物も美味しいですしね。
しかしこちらからはとてつもなく遠い地なのですよ。
また行きたいなぁ~
コメントへの返答
2012/08/19 11:49:43
ハンターハンターの、躊躇せずに殺してしまう
あの感じが好きなんですww
確かに子供向けではないかもしれませんね。
彼が描く漫画はああいうのが多いのかなぁ・・
レベルEとか、幽遊白書とか、

っていうか、新潟に本家があるんですね?
新潟は海もあるし山もあるし、なんてったって
米どころですから、食べ物は確かに美味しいです
これで雪が降らなきゃ最高ですけどw
まぁ、たまに旅行で行くからいいんですよ
そういう事にしておきましょう。
2012/08/19 14:41:07
いつも家族とバラバラなので家族旅行したいです。
コメントへの返答
2012/08/19 22:21:38
まさか・・行先は秋葉原・・
2012/08/19 21:56:14
めっちゃくちゃ忙しそうで
楽しそうなお盆休みですね~ヾ((*´∀`*))/☆

家族サービスもがんばっちゃう
師匠…ステキです*:.。☆..。.(´∀`人)

うちの旦那さんも
家族サービスで大きい子どもの世話をしてくれましたよ♪
…私の世話ですw
福岡にいきました♪

明けてからの週もバタバタでしたね★
来週もがんばります(*>ω<*)
コメントへの返答
2012/08/19 22:25:04
こういう家族旅行の行き先とか、宿泊先とか
その場でのスポットとか食事処とか
我が家ではボクがぜ~んぶ段取るんですが
一般的にはどうなんですかねww

まぁ、旅行そのものも楽しいけど
こういうのを調べてる時間も嫌いじゃないです
帰ってきてデジカメをプリントするのが
一番面倒かなぁww

のり*´∀`*さんも、まだ子供がいない今、
今しか出来ない楽しみ方ってあると思うんです
そして子供が出来ないとそれは気づかないけど
たくさん思い出作って下さい。
2012/08/19 22:42:56
えっ!?
コナンと新一って同一人物だったのっ?
コメントへの返答
2012/08/20 10:14:57
やべぇ!
もしかしてオレ、ネタばらししちゃったのかっ!
2012/08/19 23:27:54

℃も

コナンといったら

皆が駆動新一と答えますが、


ぉいらはやっぱ!


未来少年コナン


これっきゃないしょ!(死語



n('~')n
コメントへの返答
2012/08/20 10:16:45
はいはい、どもども、
度もホルンリンクル←こんな感じでいいのか

そういえば未来少年コナンなる漫画
ありましたねー

とかいいつつも、まだボクは
え?探偵のコナンの漫画ってそれじゃないの?
とか心で思っている自分もいます

パンパン! しっかりしなさい!

あ、すいません
今の音は、おしぼりの袋を開けた音です
2012/08/20 10:43:23
℃も


℃もホルモンLINKは
悪童さん

パンスト戦隊ブラックの
アレみたいですょ

AUTOさんは、乗馬がスキ
なんすね。

素敵な趣味デスね。


n('~')n
コメントへの返答
2012/08/20 11:19:41
はいどもども獰猛な野獣なオレですども


乗馬はいいですね
なんつったって白いパンツ姿
アレがいい

そう、乗馬をするんじゃなくて
見るのが好きです

でも若いころに比べて
想像力の低下はいかんともしがたいDETH
2012/08/20 14:10:15



℃もホモルリンクル


クッサ クッサ


クッサん55です
コメントへの返答
2012/08/20 14:19:29



↑ この改行はルールかww

どうもどうも、堂本光一(違

なるほど
グッさんはクッサんと

良く洗ってあげて下さいね
2012/08/20 21:07:30
こんばんは!

この単行本・・・

でる時間が・・・掛かり過ぎでは~:(;゙゚'ω゚'):

絵も・・・書きなぐり・・・下書きみたいですね~( ̄▽ ̄;)


Σ(TωT)あ--
コメントへの返答
2012/08/20 22:40:06
はい、こんばんは~

なんか、休んでる期間があったんですかね?
始まりはワンピースなんかと同じ時期なので
もっと進んでてもいいんですが

この人は、毎週の締め切りに間に合わない
っていうか・・ 週間漫画に載ってた絵は
マジで下書き段階で載せられちゃったって
いうの多いです。でも単行本では直ってますw
2012/08/22 14:51:50
あっ(*゚▽゚*)
私も同じ水族館、同じ海釣りスポットへ立ち寄りましたよ~♪
お会いしていたかもしれないですねぇ(*^-^)
コメントへの返答
2012/08/22 17:29:23
まさか、この画像の尻の持ち主が(嘘
上越って初めてだったんですけど、とにかく
想像以上に空いていてラッキーでしたよ。
お会いしてもわからないと思いますがww
2012/08/24 00:20:32
うちは今年は、上越のたにはま海水浴場ってとこ
行きました。
連れた魚ってフグじゃないですかww 害魚め害魚めっ!

ボクは新潟といえば釣りで上越方面ばっかりなので
ホームですねホーム。
ところで上越市からだと六日町インター行くのも
塩沢石内インター行くのも距離変わらなく
ないですか?
コメントへの返答
2012/08/24 10:57:52
実は最初は塩沢石打ICで降りる予定だったんです
関越道を走りながら、塩沢石打PAが見えてきて
えーと、ICとPAはどっちが先なんだろ?
って思いながら運転してたら、あぁ、PAの方が
先なんだな~って横目で通過しながら良く見たら

きゃwwwwPAの入り口とIC出口一緒wwww
みたいな状態でしたが
悔しいので最初から六日町目当てだったんだよ!
って顔して運転を続けました。
2012/08/25 12:34:53
あるあるですねww
ボクなんか今回新潟からの帰り、
小千谷ICから乗って途中六日町IC辺りで
下り線工事してて、なんか流れに乗って
そのまま左車線でインター出ちゃって
またUターンして乗り直したんですw
こんちくしょう。
コメントへの返答
2012/08/25 17:03:32
帰りは悔しいので最初から六日町IC目指して
そこのBOOKOFFに寄ってきたんですよー
1冊100円の本が、今日は10冊500円!
みたいなセール中だったんで、
思わず20冊ほど買ってきちゃいましたw
そうか、敗因はそこか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝耳にオイッス」
何シテル?   08/18 13:59
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
Marbo☆彡Marbo☆彡 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
toby-mtoby-m * ハイパーいわんハイパーいわん *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

511 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.