• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

今回は①~⑧までと告知(=▼ω▼)ノ

今回は①~⑧までと告知(=▼ω▼)ノ











゜゜゜゜゜-y(´▼Д▼)。o0○ チッス!!




特にたいしたネタもないが・・・





週末ヒーローな俺じゃけぇ~ 来たw


まあ、俺様と絡んでってくれやぁ( *▼艸▼)





①東京バナ奈のレーズンサンドをもらった♪

チョコはOk!!じゃが、甘いものが苦手な俺・・・

でも、いっきに食ったwww そして・・胸が...( 〇□〇)ハァハァ





②舎妹が宮島に行って良い画像が撮れたと送ってきた。。。

まあ・・俺から言わしたら・・・鹿とか見慣れてるからのぉwww

でも、ホメて保存した優しい俺(▼艸▼*)♪








③S15のステッカーを剥がして洗車してw
キレイにWAXをかけまくったヽ(*▼∀▼)ノ

でも・・またドリって激突したり・・・
落ちたりしたら・・また汚れるwww





④家の庭で猫達が戯れよったヾ(*▼∀▼*)ノ゛

でも・・俺・・・猫アレルギー (▼д▼;)





⑤俺・・パスタとか似合わんがw 食いに行ったw

それも大盛りサービスの日にwww

ガンバって食ったw でも、苦しかったわい(;▼д▼)





⑥来週から忘年会の嵐なんで・・・
元気をつける為に昨日の昼にウナギを!





完食! ♪o(▼∇▼o)(o▼∇▼)o♪

この土日はしっかり休んで。。。

来週の月・水・木・金・土は、呑みまくるどぉ  プハァー(*▼Q▼)c[]

また倒れて入院したらいけんけぇ・・ 気をつけて呑むけぇ。。。w





⑦Y30セドリック アーバンG  懐かしい。。。

当時、Y30セドリック アーバンGと
Y30セドリック ブロアムVIPの2台に乗ってた♪

写真が出てきたけぇ~ お披露目( *▼艸▼)

ブーメランアンテナと自動車電話アンテナと
パーソナル無線のアンテナが素敵((q【*▼Θ▼*】p

自動車電話。。。

この当時の自動車電話の基本料金・・
めちゃくちゃ高額じゃったwww 通話料もwww



パーソナル無線。。。

当時、トラッカーのチームに入っとった、俺!





ブラッキーってHNでやりよったw



ブーメランアンテナ。。。

これはダミーじゃなく、本物のアンテナ♪
当時、モニターはスゲー高額じゃったが・・・
セドの車内には3台あったwww













⑧これも懐かしいのぉwww

コメント・・特に無し(爆)







最後に!  MINIBAN☆CLUBの9周年記念オフのお知らせ! 


の、前に。。。  龍之助関西支部長から♡


◆ 11月定例オフ@関西支部  in  焼きそば ◆


開催日時】
2014年11月29日(土)

【開催時間】
20時~22時(中締め)

【開催場所】
堺浜シーサイドステージ
パチンコ側駐車場



---------------------------

さて 今年も残すところ2回

 11月になりました


今回の定例オフは 焼きそば をしようと思います

   焼きそば です

 場所は いつものエンタメ館から 少し西に行った所 画像の場所です

【グーグルマップ で 34.600853, 135.446767 を検索】


道具・具材は私がそろえるとして 参加費 300円ほど徴収したいです


 
 11月ですし 寒くなると思うので 防寒対策だけはしっかりした上で 是非是非 参加してください
 

もちろん 初参加の方も大歓迎です
 

 是非 定例ナイトでお会いしましょう




焼きそば、いいよのぉε=ヾ(*▼∀▼)/

俺は行けんけど・・・。 また行くけぇ...。





んで、彩葉組長秘書から!!



 ★☆★M☆C9周年オフ★☆★


MINIBAN☆CLUBは2015年1月14日で9周年を迎えます♪♪
大変遅くなりましたが周年オフのお知らせです(*^^*)



【日時】2015年1月11日(日) だいたいAM11時頃~

【場所】 鏡山公園 第2駐車場
     広島県東広島市鏡山2丁目
    

【参加資格】MINIBAN☆CLUB
      MINIMINI★CLUB
      MC☆Junction
他・・誰でもOk!! 

【其の他】雨の場合・・・くみちょーがいるので降りません!!
     雪の場合・・・くみちょーがいるので降りません!!
     内容・・・・・ MINIBANじゃけんポン大会、撮影会など
     食事・・・・・近くにうどん屋さんもあります。


◇◆◇◆◇◆ 周年オフ日流れ ◇◆◇◆◇◆◇

AM11時 : くみちょーのお言葉


 フリ~~~~~~~~~~タイム

         
PM1時 : MINIBANじゃけんポン大会


PM2時 : 撮 影 会


PM3時 : 中〆後自己解散
        

***じゃんけんの商品について***

ゴミ以外なら何でもOKです♪♪
家庭で眠っているあんなモノやこんなモノを持って集合!!


当日は暖かくしてご参加下さい(*`∀´*)




と、ゆーことじゃヾ(▼∀▼)ノ♪





以上、終わり ヽ【*▼皿▼*】ノ






      

MINIBAN CLUB インフォメーション








2011年12月号144Pに掲載!!




【活動期間】
2006年1月14日~


【メンバー数】
317名(2014年11月29日現在)


【本部】 広島

【支部】 中国・北海道・関東・関西・四国・九州 ・中部・東北・沖縄・近畿


【活動】
毎月第2土曜日 定例オフ(中国支部)
毎月最終土曜日 定例オフ(関西支部)
毎年1月に周年記念オフ (広島本部)





関西支部ステッカー


九州支部ステッカー





    








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/29 06:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

もうすぐ出国
giantc2さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年11月29日 6:12
おはようございます🎶( ̄^ ̄)ゞ

飲み会が多いですね〜(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 12:45
チッス!! o(▼皿▼ )

まあ・・忘年会シーズンじゃけぇ・・・

仕方ないよのぉ。。。w

倒れないよーに・・するわぁwww
2014年11月29日 6:17
ブラックさんチッス(^-^ゞ

僕は免許取って初めての愛車が
Y30 VIPでした!
めっちゃ懐かしい (๑^ ^๑)

若気の至りでむちゃくちゃしてましたが
楽しかった ヾ(¯∇ ̄๑)

今年最後の定例は参戦します!
コメントへの返答
2014年11月30日 12:48
チッス!! o(▼皿▼ )

おぉ!
Y30ブロアムVIP、いいよのぉ♪
ブーメランアンテナが付けたかったんで・・
Y31を売ってY30を買った、俺!!

やっぱ、むちゃくちゃしたいよねぇ( *▼艸▼)
もうねぇ、ノーサスとか最高じゃったwww

おっ♪
早い参戦表明 感謝♪ (▼艸▼*)

寒い・・・けど・・よろしくのぉ!!
2014年11月29日 6:28
おはようございます!組長!

Y30セドにブーメランアンテナ~☆
最強の組み合わせです♪

来週は吞みまくりですねー
うなぎパワーで乗り切ってください(^^)
コメントへの返答
2014年11月30日 12:50
チッス!! o(▼皿▼ )

でしょ!
やっぱ、ブーメランアンテナはY30ですよねぇ♪
そのブーメランアンテナを付けたいが為に!
Y31売ってY30を買った俺っす(▼艸▼*)

忘年会シーズンですねぇ・・
ガンバって倒れないよーに乗り切ります!
2014年11月29日 6:44
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ


鰻丼(人´Д`*)♪
26の大好物でありますです笑

僕も今年ラスト定例は都合がよければ行きますね^_^♪
コメントへの返答
2014年11月30日 12:52
チッス!! o(▼皿▼ )

ウナギ♪ ♪
ぶち旨かったわぁ~( *▼艸▼)
ここのウナギは裏切らないわぁw

だいたい・・毎月 食いよる、俺www

おぉ!
仮参戦表明ありがとぉー
寒いけど風邪をひかんよーに楽しもう♪
2014年11月29日 7:26
ブーメランアンテナ 時代を感じるね~(笑)

俺は今週から12月27日まで 日曜日も仕事だ~
無休で頑張るぞ~
コメントへの返答
2014年11月30日 12:54
チッス!! o(▼皿▼ )

時代。。。 確かにw

今は付けてる人とかおらんもんねぇwww

って、無休で仕事・・・
でも、無給じゃなくてよかったのぉw

稼ぎまくりんさい♪ そして何か贈って( *▼艸▼)
2014年11月29日 7:31
黄色い文字辞めてください^_^

目が

目が

チカチカする^_^
コメントへの返答
2014年11月30日 12:56
チッス!! o(▼皿▼ )

マジ?

チカチカってwww

てか、周年は来るじゃろ?w

たこ焼きを作りに来てくれるよね?w

また、つーちゃんのたこ焼きが食いたいわぁ♪

まさに的屋じゃし( *▼艸▼)
2014年11月29日 7:37
黄色い文字が………歳のせい………(゜゜;)
全然読めないっす(T_T)
コメントへの返答
2014年11月30日 12:58
チッス!! o(▼皿▼ )

あら? リボンさんもかぁ・・・

歳かもしれんわい・・

つーちゃんも、リボンさんもw

俺も歳を取ったらそーなるんかのぉ。。。w
2014年11月29日 8:39
(*^ー^)ノおはようございます!!

ブーメランアンテナ、実物見たことないですが……

何か組長に似合う気がするので、次にお会いする時までにブラックセレナに装着してください(*´∇`*)

飲み会、程ほどに頑張ってください(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 13:01
チッス!! o(▼皿▼ )

ブーメランアンテナを見た事ないか・・
そんなに俺は歳よりなのかぁ・・・

ブラックセレナに装着するなら
頭のとこじゃと思うけど・・・無いw
探せばあるかもしれんが・・・めんちぃw

呑み会。。。
ほどほどにしないといけんとは思う・・
でも、呑みだしたら無理なんよのぉ・・・w
2014年11月29日 9:05
おはようございます。

ブーメランアンテナ…もしかしたら、ロペ姉さんがルミオンかエブリイに付けるかも?(笑)

しかし、年末は仕事柄飲み会が増えそうですね。

私は多くないですが昨日、一昨日と2日連続の飲みでした…

コメントへの返答
2014年11月30日 13:04
チッス!! o(▼皿▼ )

おぉ! マジすかー!!

って、エブリィには似合う確率100%!!
付けてほしーのぉ。。。
つか、勝手に付けとく?w
でも・・勝手に付けるとしたらルミオンよねぇw

仕事柄。。。
確かにですよ・・・
まあ、お互いに倒れる寸前まで呑みましょうw
2014年11月29日 10:30
おはようございま~す!

うーなーぎー!!!
めっちゃ美味しそうですが・・・
僕のところに出前が届きませんよ?(笑)

忘年会シーズンに突入しましたが、くれぐれも飲みすぎにはご注意くださいね^^
僕はすでに1つ終わりました!
コメントへの返答
2014年11月30日 13:08
チッス!! o(▼皿▼ )

ウナギ最高っす!!
めっちゃ旨かったっす!!

あっ・・届けたい気持ちはわかりますが・・
腐ったらいけんので・・食いに来てくださいw

忘年会シーズン突入。。。
俺も1つ終わってますw
まあ、呑みまくりましょう!!
呑んじゃってー吐いちゃってーなんちゃって! ですw
2014年11月29日 10:48
こんにちは。
週5で飲み会とは、くれぐれも気をつけて下さい。

年明けの周年オフ、3連休の中日なんですね。
んーー、仕事の状況と嫁さんの説得に成功したら行きたいです。
前日にのんびり移動、前泊、当日帰りかなー。
コメントへの返答
2014年11月30日 13:11
チッス!! o(▼皿▼ )

まあ、忘年会シーズンに突入したんで・・
仕方ないけど・・・ガンバりますw

毎年、日曜日にしております♪
何とか、説得して奥様同伴で参戦を!
じゃんけん大会もありますしw
俺のひとこともありますんでwww
2014年11月29日 15:38
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今 バスケの試合の観戦中です~(*´-`)

1週間 飲みが続きますね!!( °_° )

倒れない程度に楽しんで飲んで下さい!!Σ(゚д゚;)

コメントへの返答
2014年11月30日 13:17
チッス!! o(▼皿▼ )

あら? フツーになってるwww

バスケ好きですねぇ♪
まだバスケを続けてるとか?(謎)

まあ・・忘年会シーズンなんで・・
今週は・・倒れんよーにガンバりますw

2014年11月29日 16:52
お疲れっす( ̄^ ̄)ゞ

組長はセドでしたか!
自分はMX41チェイサーSGツーリング (通称ブタ目チェイサー)に乗ってました。
悪い事には使ってません!

ブーメランアンテナはエブには付きませんがロペ号には可能性有りそうです(笑)

⑧はダメです!
怖すぎです C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
コメントへの返答
2014年11月30日 13:25
チッス!! o(▼皿▼ )

グロはY31でセドはY30でした♪

おぉ!
このチェイサーはガキん頃によく見てました♪
と、ゆーことは。。。 出っ歯仕様ですか?

ブーメランアンテナはエブはダメっすか・・
じゃあ、勝手に瞬間接着剤でロペ号にw
貼り付けまくっておきますねwww

おっ!
やっぱり、すずっちさんは⑧に
突っ込んでくれると信じてました!!

予想通りwww

突っ込んでくれてありがとぉーです( *▼艸▼)


2014年11月29日 19:14
こんばんは(*^-^*)

東京バナ奈のレーズンサンドなんてあるんですか?
美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
なんかアレみたいですね♪
名前が出てこないけど(*´ω`*)
この前東京に行った時キャラメル味なら食べました♪

可愛いネコちゃん("▽")
ブラック×2さん猫怖いんですか?

最後の黒いマスクは何ですか?(謎)

あっバレーボール部でした(*^^*)v
コメントへの返答
2014年11月30日 13:32
チッス!! o(▼皿▼ )

東京バナ奈のレーズンサンドがあるんで・・
画像を貼ってんですけどぉ。。。
自力では作れんしw あります、確実に!!

美味しかったけど・・いっきに食ったんで
胸が激ヤバでしたwww

キャラメル味。。。
俺的にチョコ味のがいいーです( *▼艸▼)

ん?
ネコが怖いんじゃねーよ!!
ネコアレルギーなんよぉー!!

ん?(2回目)
最後の黒いマスク知らんの?
知ってるくせにぃwww

つか・・・
部活の質問?!はかなり前にした記憶が・・

バレーボール部! 了解!!
2014年11月29日 23:24
ネコかわいい~
まねも一緒に戯れたい♪

まねこはお昼にラフテー丼を食べ過ぎて夕飯は入らない(|| ゜Д゜)
コメントへの返答
2014年11月30日 13:41
チッス!! o(▼皿▼ )

じゃ・・来て戯れてくれ( *▼艸▼)
ネコ達にも言っとくわぁ~w

おぉ♪
豚の角煮とか最高に旨いよのぉ。。。
俺も食べ過ぎてみたい!!
2014年11月30日 1:09
東京ばな奈のレーズンなんて…初めてみたーーー☆
なーにそれっ☆でも…良かったね☆物は違うけど☆東京ばな奈食べれたんぢゃん☆
えっ??組長がっ☆パスタ(笑)本当似合わん(笑)
でも!大盛りってーのが☆いいねー☆(。・ω・。)
おお☆鹿っっ☆可愛いのぉー☆(。・ω・。)
うなぎ☆食べたーの??配達なかったけどー(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 13:45
チッス!! o(▼皿▼ )

あっ・・
そー言えば! チョコの東京バナ奈は?
まだか? もう・・待ちくたびれたわー

パスタとか似合わんよのぉ・・
俺もそー思うw でも、行って美味しく食った♪

鹿、可愛いーが、ぇみも可愛いでぇ♡

ウナギ。。。
配達? じゃ、次回はwww
でも、代金は、ぇみが払えよぉー(▼艸▼*)
2014年11月30日 8:21
組長おはようございますです(▼▼*)
S○クラブの領収書は、残しておくと後々問題になりますよ(笑)

ムチは?
コメントへの返答
2014年11月30日 13:47
チッス!! o(▼皿▼ )

へっ? そっち?www

笑えましたwww つか、政治家www

ムチってwww

ボンさん、そっち系じゃったんですねwww

内密にしときますから安心ください(爆)
2014年11月30日 10:08
黄色い文字が眩しい(ノД`*)

レーズン苦手です。
みんなラムレーズン美味しいっていうけど、いらないです。
動物のパンの目がレーズンなのが嫌です。
バターサンドはお土産に頂くと食べますが、自分では買いません(-_-;)
ドライフルーツ苦手です。
コメントへの返答
2014年11月30日 13:50
チッス!! o(▼皿▼ )

眩しいかぁー
つか、彩葉がふなっしー好きなんで
黄色の文字で書いたんじゃがwww

レーズン苦手。。。
なるほど・・
ドライフルーツ苦手。。。
なるほど・・
頭には入れとくわぁーwww
2014年11月30日 15:22
私もレーズン苦手(-。-;
ドライフルーツ全般苦手(-。-;
バターサンドは全部 すずっちにあげる♪


ブーメランアンテナの意味が分からないんですがっ( ̄ー ̄)
勝手にくっ着けないでくださいね☆

黄色い文字 反対!
コメントへの返答
2014年11月30日 17:02
チッス!! o(▼皿▼ )

レーズン苦手。。。
ドライフルーツ全般苦手。。。
バターサンドも苦手。。。

了解しましたwww

ブーメランアンテナ知らんなら・・
すずっちさんに詳しく聞いてくれ!!

勝手に貼り付けるな?
でも・・・ネタの為にはやらんといけんのよ・・
俺も好きで貼るわけじゃない・・ ネタよ、ネタw

黄色い文字は不人気じゃのぉ。。。
彩葉がふなっしーじゃけぇ・・・
2014年11月30日 21:05
恒例の忘年会シーズン突入っすね♪

相変わらず、飲みまくりなんでしょうね・・・・・・

お大事に♪

って、もう師走・・・・・・
まじか・・・・
(;´Д`)
コメントへの返答
2014年11月30日 22:49
チッス!! o(▼皿▼ )

忘年会シーズンに突入。。。
何か・・嬉しそーじゃねーかw

呑みまくり・・
呑むつもりはないんよ・・・
でも、現地に行くと、みんなを倒したくてw

師走。。。
忙しくなるのぉー のん太はwww

まあ、ガンバりんさいや( *▼艸▼)
2014年11月30日 22:00
東京とか近いのに東京ばな奈とか
食べたことなぃッwww笑

こっちで鹿なんて見たら
びっくりしちゃぅッ(´xωx`)
写真の鹿って野生ですょねッ(´・ω・`;)??

猫ゎ可愛いって思うけど
同じく猫アレルギーで
触れなぃですッ∑(。>艸<。)!!!!
コメントへの返答
2014年11月30日 22:51
チッス!! o(▼皿▼ )

食った事ないかー
まあ、そーゆーもんよw
近い人ほど食わんよwww

野生の鹿よ。。。
そこらへんにたくさんおる♪
宮島は鹿だらけじゃけぇー
じゃけぇ、鹿戸ってのがあって・・
鹿が入れんよーになっとるw

おぉ!
猫アレルギーかぁー
俺と一緒じゃんか( *▼艸▼)
じゃけぇ、昔?から気が合うんかぁー(謎)
2014年12月1日 1:33
ご無沙汰です(*^^*)くみちょ

ラムレーズン…サンド…と聞くと

北海道の六花亭のレーズンサンドをマネッこしてるんかなぁ~なんて( *´艸`)
私はレーズン好きです(^∇^)

鹿さんかわいーです(#^.^#)
京都に抜ける山道で 夜中に親子の鹿さんみたよ
バンビちゃんとお母さんやったヽ(*´▽)ノ♪
クルマに気を付けてほしいものです!

セド いいですね~((o(^∇^)o))
アンテナはよくわからないけど、
高校生のとき、トラックの運転手さんが無線してるのが面白くて よく、のせてもらったwww
エル子ちゃん~スライド~
なんて言ってたwww

あ~
またウナギ食べてるの発見!!(`・д『+』
私もそろそろ食べに行きたいなぁー(#^.^#)
お肉より 好きだし(^∇^)

飲み会多そうだけど、 ビタミンやら牡蠣とかたべて
体に負担かけないように 飲んでくださいね(*^.^*)
コメントへの返答
2014年12月6日 8:18
Zzz・・o(__*)。。oO チッス!!

ご無沙汰ぁー♪

ん? 六花亭のレーズンサンド?(謎)
俺、食ったことあるかね?w
って、ラムに聞いても知らんよのぉw

鹿。。。
親子の鹿は宮島ではよく見る♪
鹿はマイペースじゃけぇ~
車のほーが、気をつけるって感じじゃ・・・。

セドいいどぉ~ グロもいいけどぉ!
アンテナ・・ブーメラン・・・知らんか・・・
古い車は知ってるのに・・・
ブーメランアンテナは知らんかぁ。。。w

へっ? よく乗せてもらった?(謎)
ナンパ??? スゲー! やるのぉ!!
今度、俺もナンパしてくれwww
俺も無線で色んな人とダべってたわいw

ウナギ最高!!
でも・・・高額すぎるwww
食いに行くなら連れてってね♡

忘年会ばっかw
声が枯れてるし、俺www
呑み過ぎなのか叫び過ぎなんか不明www

あっ!
俺、元々ハスキーボイスじゃった(爆)
がっ! 今は声がヤバい(火暴)
2014年12月1日 14:22
自分は甘いものは全然いけるのですが、レーズンがどうにも・・・。
基本的に果物を加工・調理してるというのが苦手で。アップルパイとか特にw

⑧のマスク、めちゃ怖いっすねw

MINIBAN☆CLUB9周年ですか!
ぜひ今回はビンゴマシーンでやってみては??

コメントへの返答
2014年12月6日 8:22
Zzz・・o(__*)。。oO チッス!!

レーズン苦手って人・・多いですねぇ。。。

アップルパイ・・
食べた事ないw 見た事はあるけど・・・
そーゆー食べ物は食わんです、俺もw

おっ!
ここにも⑧に食いつく人がwww
風邪の為のマスクです、これwww

MINIBAN☆CLUB.。。
いつの間にか9年です♪ 早いのぉ。。。
Myビンゴ機を持ってますが・・・
なぜか周年オフはじゃんけん大会っすwww

2014年12月15日 14:30
マタマタ~こんにちは(*^^*)

東京ばな奈のレーズンサンド気になります~
東京ばな奈の御菓子はお土産で銀座のいちごをもらって以来、大好きな御菓子メーカーなんです。
たまに通販にて購入しているのですが、これも追加してみたいと思います(^^)v

ブラックさんは、チョコは好きなのに甘い物が苦手だとは~ビックリしました。
コメントへの返答
2014年12月20日 15:53
ヾ(▼∀▼*) チッス!!

おっ!
東京バナ奈のレーズンサンドは
まだ食った事がないんかぁー!
って、通販攻撃してるんや・・
じゃ、是非! 購入して食いまくってくれw

あっ・・甘いものは無理ぃ~
チョコとアイスは全然Ok!!じゃけどのぉwww

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation