• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月21日

金曜日じゃが...ブラック参上( ▼∀▼)ノ

金曜日じゃが...ブラック参上( ▼∀▼)ノ




(*▼。▼)y-。o○ チッス!!

みんな、生きとるかぁ?!


おととい中坊の時のツレに偶然 会ったw

俺・・・全然・・わからんかったが・・・ツレはすぐ気づいたwww

昔話に花が咲きw 色々と話したわい( *▼艸▼)


俺は完全に忘れてたけど。。。

俺との思い出ベスト2!!



ツレが頭が痛いと言ったら、俺が『治しちゃるよ』と、言った瞬間!
ボディをおもいっきり殴り、頭の痛みより腹の痛みのほーが上回り
俺が『治ったか?』と聞いてきたので『治ってない・・』と、言ったら
何をされるかわからんので『治った(泣)』と、言った思い出。。。w




俺がどっかに激突して、相当・・痛かったのか・・・
ツレを含めてその辺いた人達を殴りまわしながら・・
『この痛みをお前等にも分けたるわぁー』と・・・
わめき散らしながら・・暴れてた思い出。。。w


中学生の時って・・・突発的な行動をするのぉwww

みんなもそんな思い出があれば言ってみんさい(▼艸▼*)



つか・・そのツレ・・・そん時は相当この俺様にキレてたらしーwww


まあ、若気の至りとゆーことでwww





さて・・話は変わって。。。

MINIBAN☆CLUB、略してM☆C!!

でも、最近は・・
【みんなのクラブ】の略でM☆Cな感じになってはいるが・・・


そんなMINIBAN☆CLUB!  来年の1月14日で9周年!!

周年記念オフは1月11日(日)にやるハズなんじゃが・・・

まだ、秘書の彩葉からの告知がない・・・(;▼∀▼)





彩葉よぉ・・ もう・・2ヶ月もないどぉー(;▼Д▼)=3
(注: 彩葉...何か被ってるけど・・気にすんなw)


告知ないけど・・1月11日(日)の11時くらいからするけぇ~

みんな参戦してくれのぉ!!  ○。.-v(〝▼皿▼)=3フンガァー!!





2009年の懐かしい画像。。。
奥の左の黒色は俺! 右の黄色は元組長補佐! 
後ろ向きの白色は企画長! 右の子は企画長のガキ!
手前の白色は組長補佐秘書! 懐かしい。。。w





さて・・また話を変えてみる。。。w   


カレンダーをもらったんでJd娘に渡したら・・何と!!





壇蜜じゃった・・Σヽ(▼д▼;)ノ


娘・・・俺に対してドン引き! (;▼Д▼)アウ...



でも、買ったんじゃなく・・もらったと言い張った!

マジじゃし・・マジな話しじゃし・・・(;▼Д▼)ハァ… マジじゃけぇ...。



そんな娘。。。

夜22時くらいにバイト先まで迎えに行ったら・・
『最近は蒼い弾丸じゃないねw』と・・・。

娘も友達も俺のブラックセレナを蒼い弾丸って呼んでるが・・

もう、車内は蒼くないし・・・
蒼いと言えばアンダーネオンとグリルだけw





昔に比べたら地味になったブラックセレナ(/ω\)


以上、終わりwww







      

MINIBAN CLUB インフォメーション








2011年12月号144Pに掲載!!




【活動期間】
2006年1月14日~


【メンバー数】
317名(2014年11月21日現在)


【本部】 広島

【支部】 中国・北海道・関東・関西・四国・九州 ・中部・東北・沖縄・近畿


【活動】
毎月第2土曜日 定例オフ(中国支部)
毎月最終土曜日 定例オフ(関西支部)
毎年1月に周年記念オフ (広島本部)





関西支部ステッカー


九州支部ステッカー





    








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/21 22:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり普通の味の親子丼
ボンビーやんさん

車検⑨。
.ξさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年11月21日 22:51
中学生の時の思い出?

記憶にないなぁ

暴れてガラス割ったりして怒られた(^_^;)

壇蜜のカレンダー、某メーカーのやつですね

毎年色んなグラビアアイドルの写真です

毎年持って行ってる先がありますよ(笑)
コメントへの返答
2014年11月23日 20:58
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

フツーはあんま記憶にないよのぉ。。。

よくツレも覚えてたよwww

あっ・・
俺もガラス割って腕を8針ほど縫ったw

毎年・・壇蜜www

ないわぁ~
2014年11月21日 23:22
お疲れっす( ̄^ ̄)ゞ

中学生の思い出…遥か彼方過ぎて思い出せない(汗)

周年オフ楽しみっす!
場所は…告知待ちます

コメントへの返答
2014年11月23日 20:26
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

遥か彼方。。。
まあ、あんま・・覚えてないですよねw

よくツレは覚えててくれましたよw

周年オフ。。。
彩葉がスレッドに告知ってましたよ♪

何か・・俺が雨も雪も降らせないみたいっすw

1月11日はよろしくです(▼艸▼*)
2014年11月22日 0:08
こんばんは。

久しく定例にも参戦できず…
すみませんm(_ _)m

中学の思い出、チャリ通学でツレと手放し運転でどこまで行けるか?
チャレンジし、ほぼ自宅から学校まで達成しました!

今、思えば危ないしくだらない…
コメントへの返答
2014年11月23日 20:29
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

久しく見てないし・・・
つか、先週・・後ろ姿は見たけどwww

また都合ついたら参戦よろしくぅ♪

手放し運転で自宅から学校まで。。。
何かスゲー! 右折や左折はどーしたのか・・
チラッと気になりましたが・・スゲーっす!

まあ・・危なかったけど・・・
中坊の時って危ないとか考えませんもんねぇwww
2014年11月22日 0:21
組長さん、中学の頃から………(^_^;)
中学の頃、会わなくて良かったです(笑)

僕、中3から、新聞配達してたんすけど、おじいさんが、乗らなくなった、ポシェット(50ccバイク)を、こっそり乗り新聞配達してました(笑)
コメントへの返答
2014年11月23日 20:35
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

中学の頃・・会いたかった、リボンさんとw
きっと仲良くしてたんじゃないかとぉw

おぉ!
新聞配達少年じゃったんじゃ!
てか・・原チャリ乗ってるしw
まあ、見つかっても中学なら停学や退学ないしw
2014年11月22日 0:48
(*^ー^)ノ♪

さすが組長、昔からおそろしい((((;゜Д゜)))

自分の中学時代なんか組長に比べたら屁のようなもんですよ(^_^;)
何故か同じヤツと1年で20回ほど殴り合いの喧嘩をし、先生に「またオマエらか~!」って怒鳴られ張り倒された位……ですかね(笑)
コメントへの返答
2014年11月23日 20:39
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

昔から・・・ってw
ほのぼのとした話じゃと思うがw

ん?
同じ奴と年間20回ほど殴り合いのケンカw
よっぽど嫌いじゃったんじゃのぉw
つか・・先生に張り倒されたなら・・・
そこで殴り倒しにいかんと!! 男として(爆)
2014年11月22日 5:04
ブラックさんチッス (๑•᎑•๑)

僕の中学の想いで…

遊んだ事しか覚えてない~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もうちっと勉強しとけばよかったと(笑)

でも楽しかったなぁ♪
コメントへの返答
2014年11月23日 20:41
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

中学の思い出。。。

ん? よく遊んだんじゃのぉw
じゃ、俺と同じじゃ(▼艸▼*)

勉強・・まあ、しなくてもなんとかなるしw

彩輝丸と一緒で俺も楽しかったわい♪
2014年11月22日 5:55
おはようございます!組長!

元気いっぱいな中学生だったんですね♪
中学生のときに特にネタが無い自分です(;^^)

バイト先までのお迎えお疲れ様です☆
セレナに呼び名があるんですねー
コメントへの返答
2014年11月23日 20:45
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

元気あったですよー♪
中坊の頃は元気ありまくりでしょーw

蒼い弾丸で娘を迎えに行きましたw
昔に比べたら蒼くもなくなりましたが・・
一般の車と比べたら蒼すぎますよねぇwww
2014年11月22日 6:34
おはようございます(^○^)


最近は成人してからの友達ばっかで
中学の友達はほとんど連絡とってないですね笑

このブログを読んで皆んな元気にしてるのかと思う今日この頃です笑

それにしても壇蜜カレンダーは家庭で使うのは
なかなか厳しいですね(爆笑)

コメントへの返答
2014年11月23日 20:59
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

俺も中学の時のツレと
絡むのは数人くらいかのぉ。。。

どーしても進学してったら
色んなツレができるけぇ~仕方ないよね・・

壇蜜のカレンダー。。。
家庭では厳しいw 絶対無理www
娘にもドン引きされるしー(号泣)
2014年11月22日 6:43
中学時代?
図書館通いしていたかと・・・
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
コメントへの返答
2014年11月23日 20:49
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

おぉ!
監督は図書館通いかぁ~

って、絶対ウソじゃ!!

ないないないない! 絶対ない(爆)
2014年11月22日 7:15
2009年の画像・・・

これって、
組事務所で襲撃の撃ち(打ち)合わせ!?
してるんですかね?

怖ッ(((((((・・;)www
コメントへの返答
2014年11月23日 20:52
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

確かに組事務所よのぉwww

丸坊主で怖い人が2人おるし・・・w

恐ろしい・・
その中に俺もいるとは・・・w
当時は怖い...と、思って座ってのかものぉw
2014年11月22日 7:46
おはようございます。(´▽`)ノ
壇蜜…最近見なくなりましたね^^;
ブームは去ったのでしょうか(;¬_¬)
コメントへの返答
2014年11月23日 20:58
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

確かに言われてみれば・・・

あんま見なくなったですね・・。

なのに2015年のカレンダー。。。
また来年は壇蜜が来るかもっすね(▼艸▼*)
2014年11月22日 8:18
ミニバンクラブ9周年。おめでとうございます。継続は力なり。。組長さんはじめスタッフの人柄のたまものでしょう。西条でしたよね。会場は。寄らせていただこうかしら。。

壇蜜のカレンダー。マニアには、いい値で売れそうですね。。。ヌードでなくてよかったですね。。
コメントへの返答
2014年11月23日 20:57
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

まだ先ですが・・
ありがとぉ~ございます♪

よく続いてますよねぇw
マッタリ系で放置系なのにw
皆様には感謝♪ 感謝♪です( *▼艸▼)

1月11日なので是非! 参戦してください♪
待ってますねぇ(▼艸▼*)

壇蜜。。。
オークションに出せばよかったのか・・
ツレにやったんで・・もう手元にないっすw
2014年11月22日 8:50
揚げもみじのチーズ美味しそうニャン
旅サラダが宮島特集してるよ♪♪

広島のオフ行きたいニャー
コメントへの返答
2014年11月23日 21:01
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

揚げもみじのチーズ?
旅サラダ? 宮島特集?
よーわからんけど、揚げもみじのチーズ!
ぶち旨いでぇ~ よく食うけぇ~俺www

周年オフ!
今年は広島駅まで迎えに行ったるけぇ
まねこぉー 参戦よろしくのぉ!!
2014年11月22日 10:41
お久しぶりです。

中学生…
一度キレて相手に机投げつけた事があります。
それ以降は大人しくなりました。

あ、廊下で背後からフライングクロスチョップをかましてきた友人を
しゃがんで避けたら、先の方まで吹っ飛んで行ったのは爆笑モノでした。
コメントへの返答
2014年11月23日 21:04
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

ご無沙汰ぁー!!

机を投げつけたかぁwww
そんなんされたら相手も付き合いを
考えるよのぉー ナイスじゃ、ナイス( *▼艸▼)

フライングクロスチョップwww
その、ツレの吹っ飛びは最高じゃのぉwww
2014年11月22日 12:31
こんにちは(*´∀`*)ノ=

生きてますよ〜( ´ ▽ ` )☆

ブラック×2さん見た目変わってないんですね( *´艸`)
ずっと若いままなんて羨ましいです(ノ∀`#)

色んな懐かしい話とか思い出しそうですね♪
全てが楽しい時期でしたね(*^-^*)

ブラック×2さんは学級崩壊の時代ですか(´・ω・`;)

私は部活に明け暮れていた青春時代("▽")ナツカシー♪
久しぶりに友達と連絡を取ってみようと思います♪
コメントへの返答
2014年11月23日 21:10
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

Rieさん♡
生きててよかったーwww

見た目・・変わってないみたいっすw
まあ、しいて言えば・・少しデブったくらいw

ずっと若いのか? 肌年齢は20代(汗)
もち肌らしーwww 何か、怖い俺www

学級崩壊の時代て・・・
俺も部活しとったしw
野球部では先輩とモメて退部となったけど・・
柔道部では県内3位にすぐなったwww

つか・・何の部活?(謎)
もし、よかったらこっそり教えてwww

友達に連絡するのもいーけど・・
何の部活に入ってたか教えてよぉーw
2014年11月22日 17:55
∑(゚Д゚)

もうそんな時期でした・・・
一年って早い。

そろそろ来年のカレンダー買わなくては。
ウチは文字だけのシンプルなカレンダーを使ってます☆
会社では新幹線カレンダーを使用中(´∀`*)
コメントへの返答
2014年11月23日 21:13
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

告知してくれてありがとぉー

このブログを見てもらってよかったわいw

ん?
カレンダー買うんやー
シンプルが好きなんじゃのぉ♪

新幹線のカレンダー?
会社の人が新幹線好きとかかのぉ。。。(謎)
2014年11月22日 21:26
こんばんは~!

怖い怖いと噂は伺っていますが、少年時代からだったとは・・・(笑)
もしかしてボンタン狩りとかしてましたか?w
コメントへの返答
2014年11月23日 21:16
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

怖くないしwww

突発的な行動ですってwww

ボンタン狩り・・・
ワタリ43と70を履いてました(▼艸▼*)
ボンタン狩り・・・よく覚えてないけど・・
多分してないっすw 多分www
2014年11月22日 22:45
組長(▼▼)/年取ると皆丸くなるすよ!
老後は地味に生活しましょうね♪
コメントへの返答
2014年11月23日 21:18
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

老後は地味に。。。

今は中坊の息子が暴れてるんで・・
俺は地味に静かに暮らしておりますが・・?

2014年11月23日 14:46
ちぃーす(。・ω・。)ノ
懐かしい友達にあうとー
☆話しはずむよねー☆しかも、なんか…久しぶりにあうとーキマズイってー時あるよねー☆ぎこちないみたいな☆学校の時は…シカトしてたりしてたのに、おーーーっとか、お前と…そんなん仲良かったっけ?みたいなねー☆
壇蜜 …………。
コメントへの返答
2014年11月23日 21:21
ヾ(*▼ω▼*) チッス!!

話がはずんでしまったわいw

気まずい? ぎこちない?
ぇみはあるんかぁー 俺にはないw

あっ! 付き合ってた人とかと会うと???
それはそれで・・・気まずいのぉwww

壇蜜より、ぇみよのぉ♡ 時代は!!
2014年11月25日 22:25
こんばんはー♪( ´▽`)

ブラックさんらしい♪(´ε` )

私の中学時代は
吹奏楽でフルート吹いてる
お嬢様でしたわよ(≧∇≦)
清楚な女の子(笑)
コメントへの返答
2014年11月29日 7:53
(*`▼ω▼´)ノ゙ チッス!!

俺らしーのかwww

お嬢様。。。
清楚。。。
確かにそんな感じはするw
でも・・少し違う路線なよーな気がw
顔はキレイじゃが・・行動がwww
2014年12月15日 14:42
マタマタ~こんにちは(*^^*)

中学校の思い出…

チャリ通していて、同級生の男の子が何人かで横ばいになっていて退いてくれないから、[のかないとひくから]と言うと、[やれるものならやってみろって…]だから、ひいちゃいました(((^^;)
その男の子、横に倒れました。
怪我はなかったみたいですが…ビビっていました。

あれ以来、何も言われなくなりました。

コメントへの返答
2014年12月20日 16:00
ヾ(▼∀▼*) チッス!!

おぉー!
ひいたのかーwww
まあ、ひけばいーよ、そんな奴らはwww

つか・・横に倒れた?
どーせなら・・お腹の上をチャリで
ひいて行けばよかったのにぃwww

怪我は無し・・・残念! (爆)
って、怪我さしたら大変な事になるよのぉw

まあ、無事でよかったw

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation