• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

決めた!!

先日皆さんからアドバイスを貰った牽引フックですが、
ようやく決めて注文しました。

注文したのは、APIO製の牽引フックで純正バンパーフロント用を左右で購入しました。
リアの牽引フックは、とりあえず保留にすることにしました。

会社の6型に乗ってる人からのアドバイスで、バンパーを変えた後に純正バンパー用フックが
付いていてもそんなに違和感がないこと(体験済みだそうです。)やフロントとリヤに1個ずつ
よりもフロントならフロントで左右に付いていた方が引っ張るときに状況に合わせた引っ張り方が
出来るそうで、自分もそうしてみようという結論に至りました。

せっかく皆さんからアドバイスを貰ったのにゴメンナサイ。( TДT)ゴメンヨー

それと、今回の買い物で牽引フックの片方を誕生日プレゼントでお金を出してくれた妻に感謝です。

実はそれとは別に内緒でポチッてしまったものがあったのですが、メタルワークスナカミチ製の
ステンレスタンクガードを購入しました。
多分どちらも2~3日中にブツが届くと思うので楽しみです。




画像は近所にある小野川温泉にある田んぼアートを見に行ったときの画像です。
モチーフは上杉鷹山公と鷹山が遺したなせば成る・・・です。
そろそろ稲刈りなのでで急いで撮影して来ました。ギリギリセーフでした。
黒い部分は古代米とかいう品種だそうです。
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2012/10/09 21:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

新調しました。
ターボ2018さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年10月9日 21:30
無事に解決して何よりでーす!(*゚▽゚)ノ

せっかく、
黄色?の鮮やかな、フックを付けるのなら、
シンメトリーの方がかっこいいですよ!(^_-)-☆

しかし、
タンクガード来たときに、

「これ何っ?」

って、奥様に聞かれませんか?σ(^_^;


あ、宇宙キターさんのお名前の由来、
今さっきテレビで知りました。(^_^)ゞ
コメントへの返答
2012年10月9日 21:48
もしかして、テレビでやってた孫の本のやつですか?
自分も見てました。
8月までは、リミットブレイクの後は爆発してましたよ~。

タンクガードは営止めにしてすでに手を打ってあります(゚∀゚)
2012年10月11日 18:44
こんばんは(^^)

牽引フック決まって良かったですね♪

田んぼアート素晴らしいですね\(◎o◎)/!

稲が育つのを計算して植えているということですよね??

すごい\(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月11日 22:50
毎年、色んな図柄で田んぼアートをしてるみたいです。
実際に見るのは初めてなんですが、結構迫力ありました^_^
CADとか使って計画しているみたいです。

つや姫って知ってますか?
なかなか美味しいお米なんでオススメですよ(^O^)

プロフィール

前から気になっていたジムニーを購入できました。 初めてずくしなので、いろいろアドバイスを頂けたらなーと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー タチコマ (スズキ ジムニー)
ジムニーXC白購入予定です。初めての軽で初めての4WD、初めてのターボ車です。 201 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation