• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

映画「けいおん!」観てきた。 おひさしぶりりん

映画「けいおん!」観てきた。 おひさしぶりりん なんとなく、それとなくお久しぶりノシ

以前のブログのコメントの返事もせずに

放置プレイしててすんませぬ。

こういうヤツです。 ゴメンなさい




最近、もういい加減乗り倒してるプレマシーに代わるクルマは無いかなぁと

アメ車とかいろいろ物色していても、いまいちコレだ!ってのが無いので

それとなくズルズルとプレマシー乗りを過ごしてるこの頃

どうしてももう一台のプリウスがあるので違ったカテゴリーのモノで探してるけど・・・

TOYOTA派なおいらは似合わないけどもアクアなんかでもいいかなとか思っちゃったりする。

さすがにこの体格で、この歳で86なんか乗っても・・・ねぇw  キケンが危ない。

また車検が来るまでにはなんとか答えを出したいな。。。




んで今日は仕事だったけども、職場の目の前でホークスのパレード(結構迷惑)とかあってて?

小山氏と会ったものだから、夜、画像の「けいおん!」の映画をもうひとりとの3人のオッサンで

観てきましたーwww

すっげぇはずかしい・・・と思ったら、意外とオッサン人口が高かったのにはワロタw

作画クオリティもなかなかで脚本もイイので、チラッとでも興味がある人は観ても損は無いかと。

ストーリーもなにもまったく知らないヤツを連れて行ったけど、面白かったって言ってたヨ(笑)


PS 小山氏、またコッチ系の映画も、また違うジャンルの映画でも、行きましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/12 00:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年12月12日 0:54
おつかれさんでした~♪
無事に北九州まで帰りついたよん。

映画はナカナカ面白かったですなぁ。
と言うか、高校時代を思い出して懐かしかったと言うべきか。

今度はゴウカイジャー対ギャバン行きませう。

プロフィール

「そういや3台持ちですね・・・

何シテル?   04/16 22:26
自己抑制が効きにくいダメ人間。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4月末に訳あって衝動買いした中途半端な大きさだけどイカした車。 「みんカラ」は、その頃か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation