• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

飲みオフもルクルオフも行かずにモーターショウーとか

飲みオフもルクルオフも行かずにモーターショウーとか どうも、おいらです

おとといから40度近い熱だして

風邪と花粉症にやられてまして

いろいろ考えたけどもとても駐車場で

しゃべり倒すのはムリと判断。

たまたまモーターショーのチケットを2枚、月川(仮)氏が買わされていて

ヒマで誘われていたので興味はまったく無いんだけども行ってきました♪

いや~~~人大杉w  コミケ以来の群集に圧倒されましたよ。

おいらの一番人気はコレです。

T-REX。カッチョよすぎwww

その後、たいして見るものも無く・・・やっぱBRZ、86には人だかりができてましたね。

おいらがプレマシーを廃棄したあとに買おうかな?と思ってたアクアの実車を見ましたけども

やっぱり、なんかチガウw こんなんイラネ。

しかし欲しいクルマが無いね。

その頃、月川氏はクルマの写真・・・否。 おねえちゃんの写真しか撮ってなくてワロタ。

さらに途中で合流した小山氏もコミケでレイヤーを撮るがごとし

定番の掛け声「お願いしま~~す♪」と言ってパチリ。 これもワロタw


一時間くらいして、もうぐったりなので小山氏を会場に残して

今度は広島から来たPEZANT氏と合流。

天神近くのハングリーヘブンで昼食。

軽くくだらない話をして楽しみましたー

ちなみに、このお店の女の子、TAKE OUTはできませんでした(泣

ここでチラッとルクルに行こうかとも考えたんですが、もう居ないかなと思い、月川氏とラブホ・・・

違う、家具屋巡りなんぞして無事に帰宅できました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/28 19:48:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年1月29日 12:16
お疲れさまでした。

喫煙所で見えていた足は、タバコのキャンペーンガールでした。
ずっと喫煙所で新製品を勧める仕事なんて…辛すぎる!
コメントへの返答
2012年1月30日 19:41
あの脚はそうでしたか・・・

あのシチュエーションって

企画モノのAVみたいですよねんw

HKTも微妙だったし・・・

オフに出られなかったんで今度ギャバンとか

アニソンしばりカラオケとかいきませう
2012年1月29日 19:47
身体お大事に〜

今回はお会い出来ず残念でした。

山賊ではまたよろしくお願いします。

ハングリーヘブンのおねいちゃんもですが、このバーガー食べにくそうw
コメントへの返答
2012年1月30日 19:45
イキたかったなぁ~

あのカルピスの原液のように・・・チガウ

山口だろうが広島だろうが福岡だろうが

一度、サシで食べ物ツアーしないとね♪

プロフィール

「そういや3台持ちですね・・・

何シテル?   04/16 22:26
自己抑制が効きにくいダメ人間。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4月末に訳あって衝動買いした中途半端な大きさだけどイカした車。 「みんカラ」は、その頃か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation