• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

ちと前からなんだけども。

ちと前からなんだけども。



←の画像を見てくだされ。








なんかね、シートの縫製がアレなのか、乗ってるヤツがアレなのか

助手席のヤツもほつれてるんですよね。。。

デブが乗るとヘタりますので・・・  とか

注意書きを書けと言いたい?w

こんなん初めての経験だす。

なんか、ちかっぱむかつくw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/09 21:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年10月9日 21:29
それはクレームものです。ディラーに言っちゃってください。
コメントへの返答
2006年10月9日 22:06
おぉぉう

なんかご無沙汰しておりまするw

やっぱアレですかね、Dラーに軽く愚痴でも言うのがスジ?

面倒なんでシートを買い換えようかとも考えてたけど。。。


明日目が覚めて覚えてたら電話してみまする

もしかしたらオイラだけではないかもだから

なんとなく続報をカキカキも。
2006年10月9日 21:38
普通はならんかと。しかも助手席まで。
なんか車内で人に見られちゃマズイ事でもしてるんじゃないの?w
コメントへの返答
2006年10月9日 22:10
え~~~っとぉ。。。

Pではないので、そんなことはしません!(キッパリ

いやPでもしないか?w というかナニを??


シートのアノ部分、両方とも、しかも助手席まで

ということは、、、考えるに直射日光による劣化か

タバコの吸いすぎか、デブのオナラの勢いが強すぎたか

ぐらいしか考えられないですもんね。
2006年10月9日 21:55
今だから言うけど

カニが自分のハサミで

ゴソゴソやってたんだよねww
コメントへの返答
2006年10月9日 22:13
まぢかいぃぃぃぃ!!!!

あんのカニ野郎!!! って、チガウだろw

2006年10月9日 22:38
昨夜はどーもでした。

そりゃDに一言!言わにゃいかんでしょ!フロアマットくらいは速攻で換えてくれますケド。。。シートはりゅうひゃんさんの出方次第ww

シートの破れよりも奥に転がってるオカルトグッズ。。じゃないモノが気になるwそんなカワイイ趣味でしたっけ?w
コメントへの返答
2006年10月10日 3:08
こちらこそどーもだす。

根が大人しいオイラは文句言えないよん。。。

コワイもん。。。  

だから連休明けのイライラしてるときに

覚えてたら、仮の人格でキレてみます。

じつは、エアコンの噴出し口をDラーによって

壊されて、そのままにされてて、すでに3ヶ月。。。

ある意味コワイのよw 自分がw 


2006年10月9日 23:09
はじめてのコメになるような。
よろしくお願いします。

うちのも以前からこんな状態で、広島メンバーに見てもらったところpezantさんのもこうなってて、Dラーにゆったら取り替えてくれたらしく、うちのも先日Dラーにゆったら交換してもらえることになりました。

恐らく作りが悪いのでしょう。。。って私も自重が気になりますが。
コメントへの返答
2006年10月10日 3:14
そんな丁寧に言われるとw

言いっぱなしの投げっぱなしジャーマンで

お願いしますw

うーーん、やはり言わなきゃ損なのかなぁ

でも交換したところで、またなってもなぁ。。。

悩むなぁ・・・デブ専用のセパレートのレカロでも

あれば、いまのなんか捨てるのになぁ。。。

ボロいのかな。。。
2006年10月10日 0:17
例の件ですね~~。
話聞いた時は、いまいち場所がわからなかったけど…クレーマーのkiriboに頼めば、、どんなモノでも交換になるのではww


それより、シートの向こうに見えるカワイイ系のCDケースみたいなものが気になったりしてますww

コメントへの返答
2006年10月10日 3:19
CDケースがカワイイのではなく、

オイラがカワイイ? ってことはないですな。

あんなモン気になっても聞かないかとw

「姫トランス」の1か2ですよ。

スロットの楽曲のアレンジやちと前の

ディスコサウンド?wのトランスバージョン。

BGMとして、だら~っと流すにはイイw
2006年10月10日 1:27
あぁ~それは体重のせいですね!(キッパリw)


……あ!そう言えばこの前九州行った時も
カニ君がチョキチョキしてましたよwww


ちなみに私が助手席に乗った時に気になっ
たので人差し指でグリグリしてみましたw
コメントへの返答
2006年10月10日 3:22
フン! 


ビリケンは裸足で座ってるがヨイ。




そういや、オイラもこの前大阪に行ったときに

とおたん号に乗せてもらったじゃん。

あのとき、シートのしたっかわに、ねっとりと

「はなクソ」を・・・ニヤリw
2006年10月10日 8:38
ダメ元でDラーに言ってみましょう!

私なんか車を取りに来てもらって
タイヤハメ代えてもらって何も無かったですって言われましたから・・・
それ以外にもイロイロ・・・
またクレーム言おうっと。
コメントへの返答
2006年10月13日 21:45
Dラーに行ってきました♪

クレームで取り替えてくれるそうナリw
2006年10月10日 19:53
おひさしぶりですな~

コメしようと思ったら・・・皆さんのコメで、もぅ書くことない!?(笑)

とりあえず自分のチェックしときます(~_~;)
コメントへの返答
2006年10月13日 21:46
やはりデブの使用による消耗かっ?w

ただ、換えてもらってもまたなるのでは・・・

ん~~カバーつくろうかなぁ

プロフィール

「そういや3台持ちですね・・・

何シテル?   04/16 22:26
自己抑制が効きにくいダメ人間。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4月末に訳あって衝動買いした中途半端な大きさだけどイカした車。 「みんカラ」は、その頃か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation