• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

シート交換

バケットシートが届いたので、昼からサボり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みん友さんに連絡して、取り付けをお願いしました (; ̄ー ̄川 アセアセ

運転席側はすんなりと取り付け~

助手席側はシートレールを加工してからの取り付け・・・ (´・ω`・)エッ?

ベース車の構造上、運転席よりも助手席の方が5cmくらい高くなってしまったが仕方ない

また、センターシートが無くなったので、構造変更で人数削減もしないと (;´Д`)

後日に妻を座らせて、高くなった座面に合わせて足置き台と シート間の物入れを作成しましょう

発インプレは、週末になりますが、ちょっと走っただけでも体がホールドされて良い感じです

座面も厚みがあり、適度な硬さで長距離ドライブでの腰痛から解放されそうです \(^O^)/

今までは無かった助手席のスライド機構と無段階リクライニングも ( ^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/16 22:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 23:04
こんばんは!

いいないいな~見てるだけでも良いのが伝わってきますね!

助手席のスライドにリクライニング奥さんも凄く喜ぶのでは!

その代わり、よく寝てしまいそうですが(笑)
コメントへの返答
2013年9月16日 23:12
助手席側のノーマルシートを外してビックリしました(゚д゚)!

鉄板の上に座布団一枚って感じで・・・

確かに今までよりも深い眠りに落ちそうです(;´Д`)
2013年9月17日 6:21
良いシートですね
これはクルーズの快適さがかなり
違うでしょうね(笑)
これからが楽しみですね

コメントへの返答
2013年9月17日 20:41
レカロほど高価ではありませんが、期待は高そうですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は清水の友人宅まで枝豆を食べに行くときに乗って行こうか迷いましたが、台風の影響で風が強かったのでハイラックスにしました。

横風が酷くて乗って行かなくて正解でした(;´Д`)

プロフィール

「好天(^^)」
何シテル?   04/13 16:03
fj302_gです。 2020年11月24日に車庫内の電気設備から出火し、キャンピングカーと他3台の車が燃えてしまいました。 強制的なキャンピングカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
78910 111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

アオリ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 07:46:33
サンバイザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/19 19:52:04
【トヨタ カムロード LDF-KDY281 ディーゼルサブコン TDI Tuning TWIN CHANNEL】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 15:32:23

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
焼失したキャンカーの代わりとなる旅車です。 キャンカー旅も後半は旅館宿泊が多くなってい ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
セルシオ前期型の4000cc V8に載せ替えています。 リミッターは付いていません、ある ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
1台目は焼失 2台目は事故で失い 3台目となります
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation