• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月11日

サロンへGO!?

サロンへGO!? 仕事中にオートサロン用のデジカメを物色・・・。

『あ、コレでいいや』で決定。

ケータイだと、おねーさんがキレイに写らないですからね~。
去年はSDの容量とバッテリが全然足りず、苦労したので今回は1Gにしてみました☆
それにしてもmicroSDの小ささは想像以上ですな・・・。間違って捨ててしまいそうです。

この記事は、考え中・・・ について書いています。
ブログ一覧 | オートサロン | 日記
Posted at 2007/01/11 00:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

考え中・・・ From [ 206GTと一緒♪♪ ] 2007年1月11日 18:18
(・へ・;;)うーむ・・・・ どうしようかな~~ 行こうかな~~ 1月13日!! (  ´ ⌒ `)ゞ コマッタ <span style="font-siz
ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年1月11日 8:47
おねいさんいっぱい撮ってきてね。。。
コメントへの返答
2007年1月11日 13:01
今回はバッテリーフル充電で挑みます。目的は、ねーちゃん75㌫クルマがその残りってトコロです☆
2007年1月11日 8:49
ねーちゃんの写真お願いしますね!
コメントへの返答
2007年1月11日 12:48
了解ですっ♪
ここのキャンギャルが今度はどんな格好してんのかすごく気になる・・・☆

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img3.bmcdn.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserCarPhoto%2f160269%2fp8.jpg
2007年1月11日 9:37
オートサロンってプジョーの喫茶室ありますか?
あれがプジョーオーナーの楽しみですよね。
でも遠くていけないのですが・・・。
コメントへの返答
2007年1月11日 13:38
東京モーターショーならあったと思いますが、オートサロンは改造車ばっかりなんでプジョーは展示されてないと思います。
それにしても前回の大阪モーターショーのプジョーブースは美人揃いでした~☆こちらはあと10ヶ月後ですね♪
2007年1月11日 10:58
おねぃさんのセクシーショットお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

それにしても、おねぃさんの写真ってコメントがいっぱいだ(´∀`)
コメントへの返答
2007年1月11日 13:07
ホントだ・・・(笑)
皆さんの期待にそえる写真を撮って帰ります♪

12日の入場は午後からですが、近隣でオフ会やってるみたいなので早めに行ってみようと思ってます。
オフ見学→ねーちゃん撮影→オフ見学という予定です☆
2007年1月11日 16:31
失礼しました。改造車って事はやっぱ正規のモーターショーよりお姉さんの衣装は過激なんですよね。新カメラの出番多しですね。
コメントへの返答
2007年1月11日 18:38
過激というか、水着?!コスプレ?!っていうレベルです。
怪しいレンズ付けた盗撮マニアも登場したりしますヽ(´Д`lll)ノ
モーターショーの清楚な衣装も好きですけど、過激なのもイイ(´¬`)♪
2007年1月11日 18:17
おひひと同じデジカメです♪

目的はやはり。
( ノ ̄∇ ̄)ノ

おねーチャンですよね~(爆)
(*/□\*)
コメントへの返答
2007年1月11日 18:47
クルマもカメラもお揃いですね♪
案外ケータイとかも一緒だったりして・・・。先日オフでお会いしたお友達は、ホイール、シフトノブ、ケータイがお揃いでした☆
同じクルマに乗ってるって事は意外と趣味が共通なのかも知れませんね~。

もちろん、おねーチャン専用デジカメです。
怪しい装置は付けてません(爆)
2007年1月11日 21:50
はじめまして!

自分も会場付近をうろうろしてると思いますので、お暇でしたら煽ってください(笑)
コメントへの返答
2007年1月11日 22:52
ども~はじめまして☆

なるほど~そういう楽しみ方がありましたね♪
もし見つけたら葱あげますっ
2007年1月12日 0:09
こんばんは☆

その残りのクルマ部分、少し多めにお願いします(笑
コメントへの返答
2007年1月12日 1:11
こんばんは♪

今回は300万画素&1Gメモリーで挑むので撮影可能枚数は614枚です。
あとはバッテリー次第ですね。

車内に水槽&プラズマTVという前回の衝撃を超えられるのか~??

プロフィール

「そういえばクルマ変えました。」
何シテル?   09/06 21:37
プジョー206→ZC31S→Z33→RC F 歴代のクルマは全て、ハイオクの世界戦略車。 ちなみに、Zの前オーナーはラテン系外国人だったそうな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COURTESY PARTS 
カテゴリ:WEB
2009/12/23 23:06:46
 
TOP SECRET 
カテゴリ:ショップ
2009/11/09 01:30:16
 
MAX ENTERPRISE 
カテゴリ:WEB
2005/08/16 15:21:37
 

愛車一覧

レクサス RC F V8カーボン君 (レクサス RC F)
発売当初からずっと気になっていたクルマです。 自分には縁の無いクルマだと思っていましたが ...
日産 フェアレディZ ゴキブリ君 (日産 フェアレディZ)
フルエアロ、車高調、チューンドROM、ワンオフマフラー、強化クラッチetc。前オーナーが ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
純正オプションのHID、レカロシート、トラスト製リップ装着。 国産スポコンの中では結構 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ESQUISS'AUTOのエアロ Devilツインマフラー イカリングプロジェクタライト ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation