• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月05日

☆ご自慢の愛車の一枚!プレゼントしてくらはい^^!

☆ご自慢の愛車の一枚!プレゼントしてくらはい^^! 今日は!台風の影響で!
ガレージ作業は中止です、、、ってことで!
以前よりの!企みのHP改造計画です!

NEW GA-HPでは!
皆さんの!ご自慢の愛車のワンショットを
公開させて頂きます!^^!

是非是非!1枚お恵みを・・・・!爆GA@2000aqua.com まで!添付写真を
お送り下さいませ!

沢山の方のお写真お待ちしてま~~す!
関連情報URL : http://www.2000aqua.com/
ブログ一覧 | ☆HAリトルリニューアル☆ | 日記
Posted at 2005/09/05 14:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調子悪い日
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

帰ってきた自作鉄製鏡台
woody中尉さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

この記事へのコメント

2005年9月5日 15:07
じゃあ私の愛車「ホンダのモンキー」でも投稿しようかな(笑)
コメントへの返答
2005年9月5日 20:43
んん~~?
素敵な海岸バックのワンショット!
リクエスト!!
2005年9月5日 19:41
何かいい写真あったかな~ほとんどノーマルみたいな車ですからね~(笑)
コメントへの返答
2005年9月5日 20:48
全然!問題なしですよ~~!マジ
是非是非のご投稿を!!
お待ちしてまんねやわ~~!ちゃんちゃん爆
2005年9月5日 20:35
うちの弟・・・
ある意味「珍」です(爆)
よろしいでしょうか(笑)
コメントへの返答
2005年9月5日 20:49
生ものはご遠慮おねげ~~します^^!核爆
2005年9月6日 10:25
◆そこの投稿だったんですね~笑

 必死で探してました=マジデ☆

 了解です~嫁が嫌いなオバフェン仕様車を
 
 一台連れて行きまするw
コメントへの返答
2005年9月6日 16:20
嫌いなオバフェン仕様車<??

♪何を・おっしゃいます之助??不明爆

とても綺麗なワゴ助くんじゃん・・?
あれ?大阪弁忘れたじゃん・・・爆
2005年9月6日 12:15
http://www.wagonr.net/main_display/contents/meeting_20050903/meeting_20050903_003.jpg

上のURLの写真をお願いしま~す(笑)♪
コメントへの返答
2005年9月6日 16:24
3104♪さんへ!
こここれね!

撮影者さんのセンス丸出しですね!・だれ??爆
この一連の中の3104さん号の写真でOKでしょね!

んん!それ使いま~~す!笑
2005年9月6日 12:18
うわ(爆)?!エラーが出たからもう一回したら・・・(爆)。
ごめんなさ~い(笑)。

あ、POPさんの本家のHP、僕のHPにリンクを貼ってもいいですかぁ(笑)??
コメントへの返答
2005年9月6日 16:24
もちろん!もちろん!
よろしくです!
こちらも!相互しときます!!
2005年9月6日 21:18
スズキのK以外でもOKなら珍車?の写真投稿させてもらいます

と思ったらいい写真が無かったw
コメントへの返答
2005年9月6日 23:13
思ったらいい写真が無かったw??笑!<
車両何でもOKですよ!

よろしければ!^^
2005年9月9日 17:49
こんちわ(⌒▽⌒)ノ

載っけてほしいけど…

ブラックマフィア、ポン付けエアロだしな~(><;)

そんなんでもありなら、どれかよさげなやつを、愛車紹介とかから取ってもらえますか??
コメントへの返答
2005年9月9日 18:18
は~い♪ひかる♪さん・・!
お友達入り有り難う御座いました^^!
よろしく~~(^^!

車は乗り手さんの個性ですね!
大事にされてる車両でしたら!
区別なんか!無いですよ^^!

早速!みんカラのヘッドPHOTO!
パクりました!

HPにUPしましたので^^!
ご覧下さいませ!

プロフィール

メカいじりが♪大好きで♪ くたばった!車を見ると! ワクワク?ドキドキ? 最初は私のプライベート空間でしたが^^ いつの間にか、皆さんよりのご要望で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GARAGE-AQAU ENG 倶楽部ガレージ 
カテゴリ:倶楽部GA CLUB HOUSE
2005/07/06 14:43:13
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
そこらの軽自動車では無く^^! かと?言ってレース用でも無く^^! 軽自動車の限られたス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation