• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

^ひめ^のブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

みんカラLife 万歳ヾ(o´∀`o)ノ♪



はじめに話がそれますが。。。

11月28日は、うちの可愛い子ちゃん じゃなくて、 UK のお誕生日でした♪

朝一で、しげニャンさんからメッセいただいて、知ってたの?!とビックリ。


彼の誕生日にはチョコケーキがお約束なので、毎年、新しいお店探しが楽しみの一つでもあったりで。

幸いにも神戸にはケーキ屋がたくさんあるから、お誕生日を言い訳に美味しいケーキを食べてるだけとも言う(^w^)


今年は、カファレル のチョコケーキに決定。





箱も素敵です。 お帽子が入ってるみたい♪  
                          ケーキにはカファレルのチョコテントウムシも♪



携帯で撮ったせいか、面白い写真が撮れたので、アップしちゃいます。


口から何か吹き出して、ろうそくつけてるみたい?w


(なお、本人の許可得てないので、削除するかもしれません ^^; エヘッ)





てことで、本題。


11月22日 金曜日

入力作業に飽きたので、みんカラに逃避してたら、 freehand-reo(れおっち♪) さんが神戸にいらっしゃる。 接待しなければ! Σ(゚ロ゚;)


と慌てて連絡をとり駅で待ち合わせることに成功(^_^)

時間が16時だったので、いわゆる観光地周りは厳しいと思い、すでに一杯飲んでたようなので、

車でまずは灘の酒蔵、酒心館へ。

私の運転する車に乗るとは、れおっちさんは恐いもの知らずだと思います(・∀・;)




最近では、↑のお酒で有名になりましたが、前から、ここの料亭「さかばやし」が美味しくて大好きなお店なのです。

今日は、接待なので(?)お酒の方をクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

試飲のコーナーのお姉さんが、本当に薦め上手で、短時間でれおっちさんは、ずいぶんの量を飲んだような。。。

飲めない私も飲みたくなるぐらい美味しそうでした(^^;)


相当、飲みたそうにしてたのか、ご自分のお土産と、ガソリン代として私にもお土産を買ってくれました(*´∀人)ありがとうございます♪


お店を出ると暗くなってたので、定番の場所へ。

The 神戸 って夜景を観にハーバーランドへ(((((((((((*っ・з・)ノブイーン




いや~綺麗ですね~。

夏に、どっちびさんを異人館をご案内した時同様、地元民としては行かないとこに(いつでも行けるから。汗)行けるのは、楽しいです♪



刈谷か?!!w


ハートのゴンドラがありますね~。

一生、乗ることは無いな(`-д-;)ゞポリポリ


お腹空いたってことで見つけた、兵庫のご当地グルメを食べに。


店内はいい雰囲気?

姫路おでんと、


加古川カツメシ と、長田のぼっかけそばめし と頼んだら、すごい量がきて、2人でおなかパンクしそうになりながら、食べきりました(;´Д`A ```


新神戸駅までお送りして、接待は無事に?終了♪



そのあと会社に戻り、さぼった分、23時まで仕事して帰りました(●´∀`)ノ





11月23日 土曜日


 本日は、新潟からのお客様 けろたさんご夫妻 がいらっしゃる

  美カエル&ランチオフ ですヾ(*>∀<*)ノ

ナビに連れて行ってもらったら、病院と美術館の間の道に。

同じく迷子の3台w


まず、カエルがどこにいるかがわからない(>_<)

正面らしき大通りに出ても、カエルさんは観えないし。。。


3人でどうしようって相談してると、美術館のスタッフらしき方が建物の中に向かってるのが見えたので、ダッシュ!!


   私 「⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ すみません!!カエルはいずこに?!」

 S   『え?!∑((((((゚д゚;ノ)  あ、カエルは、』


と連れて行ってくれましたが、いない。


 S  『風が強かったりすると、おろしたりするので。。。』

 私 「わかりました。 そしてら、もうしばらく待ってますね」


と3人で、どうするか相談してると、今度はスタッフさんが、


 S  『すみません!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ  カエルは横っぱらが破れたそうで、今日は修理であがらないそうです。』

  

 みんなして。 「え~?!∑((((((゚д゚;ノ)?!」


その上、どうしようか相談してたら、 駐禁取りの緑のおじさん登場  ノ)゚Д゚(ヽヒー!! 

慌てて逃げたら、BJ☆ABAさんが見つけてくれて、ようやく合流しました(^^;)



同じ色がいません。 すごい!!


途中、信号待ちしてた人が慌てて携帯を出して撮影してました(o-∀-o)ゥフフ


カエル時間が早くに終わってしまったので、ランチ場所の開店前からたむろう、やたらお腹の空いた人たち。



いや、テンションの高い人たちですねw


ランチメニューがどれも美味しそうすぎて、みんなで本気で悩んだ結果。。。


優しいジャッロ♪さんに、パスタを一口もらい、



自分は、大人のお子様ランチを(〃艸〃)ムフッ


はあ、うみゃかった♪


食べ終わって、食後の別腹タイムに、


HAPPY  BIRTHDAY !!




ごんちょろさんの掛け声のもと準備し、朝の駐車場でコソコソ打ち合わせをしたサプライズが大成功ヽ(*>∇<)ノヤッタ~♪




 

みなさん、素敵なプレゼントを選んでます( ,,>з<)プッ



私は、な~んにも用意する余裕がなかったのに、素敵なものをいただいて帰りました。



ケロタさん~♪ 奥さま~♪ またリベンジに来てね~゚+。:.゚★ヽ(o'∀`o)ノ☆゚.:。+゚






で。


二日連続の楽しい時間にテンションがあがりすぎて、

 
ちょっとドライブしたついでに岡山まで


tunaさまの納車オフに前乗りで行きました~
☆(┘゚∀゚)┘キタヨー☆



前日に、せっかく岡山の市内に行くのなら、いつも出来ない観光もしたいし、美味しいものも食べたいな~と、主催のかやくんに連絡。


私 「あ~もしもし?かやくん? 美味しいところ教えてけろ?」

か 『かばくろなら、どこどこに~』

私 「かばくろ、大好き♪  ありがとう! てことで、明日、よろしく~♪」

か 『明日?? 納車オフなら、来週。。。』


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

私 「う、うん・・・。 観光に来ただけよ+゚(。pдq)+゚。」


て会話が、あったとか、無かったとか( ;∀;)




11月24日 日曜日

悔しいから、(来週の)待ち合わせ場所を冷かして、



開店直前の、かばくろに。




欲張ってダブルにしたら、半分しか食べれませんでした。 見た目より、すごいボリューム(^^;)


そのあと、せっかく岡山に来てるんだから、行きたかった後楽園に。


行楽シーズンだからか、すごい人でした。


バスの驚異的な停め方に感動して、



撮影のみや、式をあげた綺麗な花嫁さんたちが、何組もいらっしゃいました。





30分もいたら帰ろうと思ってたのに、あまりの綺麗さに、結局1時間いました。








その予定を早く終わらせないといけなかった理由は、

岡山に来てるってばれた心優しきかやくんの差し伸べてくれた、

500の会の反省会 ならぬ 桃肉会へのお誘いでした♪

500の会も行けなかった私が反省も何も、

まず、いけなかったことを一人で反省するべきなのでは('ェ';)。。。

と思ったけど、鶴の一声


ボスがお呼びです。


で行かせていただきました♪ (。uωu)アザーッス♪









最近なかなか会えなかった皆さんに会えたのが、本当に嬉しい♪

寒いのなんか気にならないぐらい嬉しくて、暗くなるまでいましたとさ(*´・x・`)ゞエヘッ



遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪
Posted at 2013/11/29 16:01:37 | コメント(24) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月25日 イイね!

カートチーム決定!!


 mako_2011(まこち) さんに誘われて参加した 美浜のカート耐久レース ♪

楽しくて楽しくて楽しかった♪ので、ごんちょろさんに教えてもらった宝塚に行くことを目論んでたら、黒おやじ さんが素敵なお誘いをしてるではありませんか

てことで、



決定しました~♪( ゚∀ ゚ノノ"☆パチパチパチ


  
☆☆☆ チーム 暴走老人 !! ☆☆☆

  
 
 
ジャッロ♪
   

 
BJ☆ABA 
  

 
しげニャン
    



  
☆☆☆ チーム デンジャラス !! ☆☆☆

 

UK

  
^ひめ^

 



の2チーム体制で カーター さん主催、第3回武央杯 に参加します。




 
日程: 12月14日(土) 19時~22時


たからづかカートフィールド

兵庫県宝塚市川面字長尾山15-329

0797-84-9113

 応援隊も募集してます~ヾ(o´∀`o)ノ





1チーム最高5人までなので、まだ4名の空きがありますよ~│∀`)ダレカイナーイ?

チーム表明は終わらせてますので、ドタ参も大丈夫です。

日程の調整ついたよ~って方がいらしたら、直前まで参加を受け付けていますので、 ご連絡ください(^_^)



基本準備物は、長そで長ズボン、運転に適した靴、メット、滑り止めのついた手袋。

メット、手袋はレンタル可能です。



まこちさんに教えてもらった、ストップウオッチ・ライトは2チーム分、用意完了♪


一番の問題は、寒いだろうな~~~(>_<)





そして♪  初心者だらけのチームなので(^^;)


コソ連します!!v(。-_-。)vブイッ♪



12月1日  12時~13時   

11月30日  17時ごろ~



12月10日 14時~


お時間が作れそうな方は、練習のみでもお待ちしてます~ペコリ(o_ _)o))

 参考:ご乗車までの流れ



さあ、経験1回のみの2人と初心者だけのチーム。

楽しむぞ~♪(〃▽〃)♪





  


Posted at 2013/11/25 17:15:47 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月21日 イイね!

幸せ?ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


私事ですが、この度、結婚することが決まりました。


な~んて冗談が、


骨身にまで冷たく染み込むほど心も体も寒い^ひめ^です((´д`)) ブルブル・・・


3か月かけて500g痩せたのに、チャオイタだ~全国オフだ~と3週間ほどさぼってたら、500gリバウンドし、


海外出張から戻った2週間ぶりに会った母に、


「また太った?!」  って大声で言われました。


きびし~わ~、わが母(゜ε゜)



そんな私は、食欲の秋(もう冬。。。)を満喫しに行って来ました、


美味しいもの食べるぞ~ヽ(・∀・)ノワーイ♪会。



1回目に行った時の写真。

右の割り箸を参考にご覧くださいw




こちらは、2回目に行ったときに頼んだ 小。



これで、小。 

もちろん食べきれませんでした(´エ`;)ゴメンナサイ。。。



今回は初めての土曜日に行きました。


11時集合でブログに書いたので、私は、10時30分に行きました。


お店の中からは掃除機の音がしていて、 あと30分で開店なのに、まだ掃除機かけて、ホコリは大丈夫なのかな・・・なんて心配になりました。



そして、誰も来ない。



え~っと、一人で食べるのはいいけど、とりあえず、今が寒い。((((((*´・ω・`)))))



と、日陰になってる店前に立ってると、11時ちょうどにしげニャンさん登場。

良かった~お店がオープンする前で~、と安堵してると、目に飛び込んできたものは。




営業時間 11時半~



。。。。。。


Σ(Д゚;/)/…エエ!?





てことで、やらかしました。時間間違い(´_`。)グスン



でもね!! 11時で正解だったんです。

しげニャンさんが来られた、すぐあとぐらいに、家族連れが一組。

そこから、ずらずらと人が来る来る。


さすが人気店!


あまりの人に、写真を撮ることがはばかられたので、食べログからの参考写真で。





これ以上いたんじゃないかな~?

とにかく、一番乗りだったの♪ 

 

お店に方が「順番にお入りください~」

て言われた時に、思いっきり   「は~いヽ(*>∇<)ノ」


って、手をあげて入って行きましたァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ



開店した時点で、4人テーブルと2人テーブルしか残ってなくて、

37分には満席でした。


さすが人気店の土曜日!




で、念願の


大きさ比べ(^_^)




小で、通常サイズの1.5倍はあるうどんに



手のひらサイズの鳥天が5個



食べきれるわけがない!!

なので、学習して、 


① まず、取り皿をもらう。

② 鳥天は、さっさとよけておく。

③ ひたすら、うどん と戦い を味わい、鳥天をその合間に食べる。

④ うどんはどうにか食べきる!

⑤ 鳥天はたぶん食べきれない。いや、本当に無理。
    なので鳥天は、素直に容器をもらって、持ち帰る。



これで残さず綺麗に食べきることが出来ました♪

二回とも残したことが嫌でしょうがなかったので、これからも、この方法で食べに行きます(^_^)v


でもね~。次は、同じく人気の カレーうどん を食べたいから、攻略法を考え直さないと。

2回目に行ったときに「カレーうどん、うどん 2/3で。」って注文してた方がいらっしゃったので、半分で注文したら、食べきれるかな~。



二人で、うどんと戦ってる間に、ジャッロさん♪が来てくださったのですが、店内に来ていただくこともできないぐらい、待ってる人があふれてて。


必死に急いで食べたんだけど、だいぶお待たせしちゃいました(。-人-。) ゴメンナサイ



そして、素敵なプジョー乗りなジャッロさんに連れられて、




素敵な喫茶店に♪


こちらも人気店で、土曜日だから人がいっぱい。

写真は撮りずらかったので諦めて、注文。



別腹にブル-ベリ-ワッフルを頼んじゃいました(o´艸`o)ァハ♪



そしたらさ~

なんとさ~~~






まさかの、アイスクリーム・フルーツたっぷりのものがΣ(´□`ノ)マジデツカ!!!!!


いや、ちょっと食べたかっただけで、お昼ご飯の代わりに頼んだわけじゃなくて、えっとえっと。。。

(T_T)多いって。



でも、食べましたよ。 はい。  夕飯は食べたらいけない、決定ですね(`-д-;)ゞ


次は、超美味しそうだった ジャッロ♪さんお勧めの焼きそば(ワッフルの向こう)を食べに行こうっと♪♪♪




駐車場にて。




たっぷり食べた1日でした(v´∀`*)




んで、次の日。  朝の5時に起きてしまい、寝ぼけ眼で何してる?を観ると、

あらん♪ 素敵なお誘いが♪

てことで、


お天気が良かったからか、駐車場超満車。

私、停めるとこがなくて、致し方なく自販機の前に停めたぐらい、どこもかしこも目の保養になる車だらけ。



芦有に超久しぶりに行って来ました。


お目当ては、コスナー11さんに会いにヽ(〃^・^〃)ノ ♪



MINIの中に混ぜてもらいましたが、パッと見~ばれない?w




まことさんもいて~♪




なんと!! 帰りかけてた、コロ衛門さんが戻ってきてくださいました♪




コロ衛門さんに挨拶もそこそこに、コロ衛門さんの可愛い子ちゃんのもとに行く私 (o-∀-o)ゥフフ


正直、コロ衛門さんがFiat降りたことがショックで仕方なかったんです。

らしくない車に乗ってるかっこ良さとか、すだれとか風鈴とかw

私、フェラーリって別に。。。だし(^^;)


でも、このお車、綺麗!!



青系のお車が好きなのもあるけど、よだれが出そうでした(o´艸`o)♪



他にも、目がいって仕方なかったのは、



写真撮っていいか聞いてから撮りましたが、女性の方が乗ってらしたので全体は撮れなった(>_<)

アルファのオープン。 朝日に照らされたボデイが艶っぽかったです。



もう一台、アルファさん。


持ち主さんが、人に囲まれてて、京橋夜会の話が出来なかったのが残念です。



この看板をバックに、


コロ衛門さんの可愛い子ちゃんとおしゃべりしてたら、


すごい車が!!







思わず、速攻で運転手さんに話しかけて、あれこれ教えてもらいました。


エンジンがKawasakiで、「バイクですよ」っておっしゃってました。


自転車を載せてる棒じゃなくて、なんて言えばいいのかな(^^;)

ショップに特注で作ってもらったそうです。


荷物は左右の丸いトランク?に入れるそうで、取り外しできるので、旅行のときとかは、左には旦那さんの、右には奥様の荷物を入れて、そのままホテルに持ち込むんですって。


どの角度からみても、素敵なお車でした♪



そんなこんなの、幸せな一週末だったな~(嬉〃∀〃)ゞ




Posted at 2013/11/21 23:01:48 | コメント(25) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月13日 イイね!

【至急?】 お仲間さん、募集します♪


まず、一つ前のブログについて。

久しぶりに聞いたcharaさんの歌に引きずり込まれ、みなさんにも素敵な歌を、との思いでブログを書いちゃいまいたが、みささんに心配していただきました。 

ごめんなさいm(_ _;)m

ブログアップして眠り、もしかしたら次の日もどっぷり落ち込んでたかもしれないのですが、心配してくださったこと、 洗濯物を土曜日の朝に洗った後、洗濯槽の中に入ったままで月曜日の朝に気づく ∑(゚∇゚|||)ウソ~ン!!という超ホラーなことがあったので、なんかめっちゃ普通に戻りました。

ありがとうございました(人-)謝謝



で、タイトルの 【募集 その1】

何してる?に書いたら行きたい方がいらっしゃたので、

美味しいもの大好きな人集まれ~♪   
(。・ω・。)ブヒッ♪


11月16日(土) 11時~  讃松庵

兵庫県神戸市兵庫区切戸町6-18

078-672-1154
                   
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28002342/

色々と特徴のあるうどんやさんなので、必ず!食べログの口コミを読んでください。

ちなみにの、参考写真。


これは通常サイズです。  麺は太目、コシたっぷり、鳥天うま~♪です。


こちらは、「少な目に。」と注文した時のサイズ。  
ちょっとわかりづらいですが、鳥天は通常サイズと同じなので、十分に多いです(゚ー゚;A


駐車場のないお店なので、近くのコインパーキングをご利用ください。

店前集合・食べて解散、なので、

うどん食べたくて仕方ない人
コシのあるうどんに挑戦したい人
鳥天が好きな人
カレーうどんも好きよ
お昼ご飯決まってない方w

お待ちしてます♪(^o^)

現在参加者 しげニャンさん、ポロさん



【募集 その2】 ←本題はこっち(o^∇^o)ノ

黒おやじさんの ブログ で知ったイベントに参加します。


カーターさん主催  第3回 武央杯

・日時  12月14日(土) 19:00~22:00

・場所  たからづか カートフィールド
     宝塚市川面字長尾山15-329

・参加費 1チーム(3~5名)21000円



今のとこ、BJ☆ABAさん、 UK の3名は確定。

カートはじめて。。。って方、免許持ってないUKが走れたぐらいなので、大丈夫です。

カートがどうの、より、 みんなで楽しめたら♪ なので、

初心者大歓迎です\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

私も少し前に美浜で走ったのがはじめてで、その時はおんぶでだっこだったから何が必要とかわかってないとこは多々ありますが、わたしのみん友さんと楽しむことならできるので、ぜひご一緒に走りましょう♪

2チームとか集まったら楽しいな~

ご検討ください☆




Posted at 2013/11/13 23:59:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月10日 イイね!

愛について

500の会に諸事象で行けなくなった雨の日。

全国オフでも、一人一人ときちんとお話できなかったし。。。としんみりと落ち込んでると、久しぶりに大好きな曲を聞くことができました。


曲と映画がシンクロしてますが。。。



死ねなかった辛さを抱えて生きるしかない人に


純粋な愛をくれた人へ


自分の存在を少しでも必要と思ってくださる方へ


生きるだけで精一杯な人に



何があっても世界は続いていく




みんなが本当の愛に触れることができますように。。。




Swallowtail Butterfly ~あいのうた~... by  YEN TOWN BAND





わけわかんないですね(^^;)

おやすみなさい☆
Posted at 2013/11/11 00:37:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハイオク184円😨😨😨」
何シテル?   12/03 21:07
ひめです。 はじめまして♪  雑誌で見たアバルトに一目惚れ。 デイーラーさんに試乗の申し込みをして・・・・・エンジンかけた瞬間・・・・・ 嬉しさの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      12
3456789
101112 13141516
17181920 212223
24 25262728 2930

リンク・クリップ

鈴鹿攻略大作戦、、、大失敗>_< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 09:41:34
という訳で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 16:31:59

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) MOMOちゃん♪ (アバルト 500C (カブリオレ))
アバルト500C  買っちゃた♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation