• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月27日

明日の準備

明日は昭和記念公園でオフです♪

やっぱオフに行くなら洗車しないと!って事で、今日は朝から
気合入れました! p( ▼o▼ )q ウッス!

MY WISHはブリスでピカピカ! ( ̄-  ̄ ) ンー輝きがgood!

あとは今晩雨が降らないのを祈るばかりです。

ついでに洗車場で車に積んであったゴルフクラブにもブリス施工!

アイアンちゃんもピカピカになりました!(*´▽`*)

(この後打ちっぱなしに行ったのは言うまでもありません♪)


でも…お陰でまた体痛い…( ; ̄ω ̄)ゞ


明日は皆さんヨロシクです。<(_ _)>


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/27 23:13:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2006年1月27日 23:15
こんばんは~

明日はオフですか☆楽しんできてください♪

オフレポ楽しみにしてますね~o(*^▽^*)o
コメントへの返答
2006年1月28日 8:21
おはようです~!

(・o・)ゞ了解! 写真バンバン撮ってきます!(笑)
2006年1月27日 23:16
こんばんは。

明日はオフですね。

頑張ってくださいね。 オフレポ楽しみにしてますね。

私も去年の初めまで、ブリスを使ってましたが、兄貴に取られて今は、シュアラスターです・・・。
コメントへの返答
2006年1月28日 8:23
おはようです~!

オフレポ作成しますよ~!

(; ̄ー ̄)...ン? でもオフレポどうやって公開しよ?(笑)

自分はPIAAの「アクール」も試しましたが、性に合いませんでした…。




2006年1月27日 23:23
こんばんは♪

明日ですね~、オフ♪
って、自分はちょっと行けませんが(汗)

幹事、頑張ってくださいね♪

あ~した天気に、な~れ♪
コメントへの返答
2006年1月28日 8:24
今日ですね~!

って言いながら来てたりして…( ̄。 ̄ )ボソッ(爆)

天気で良かったよ~!
2006年1月27日 23:26
明日はお仕事で行けませんが

幹事頑張って下さいね♪

今日は夜の大工事ほどほどに(爆)
コメントへの返答
2006年1月28日 8:26
今日は仕事ですか!頑張ってください。<(_ _)>

夜の大工事って…いつの間に自分のフリになってるんじゃ!
(やってないっちゅうの…)
2006年1月27日 23:40
ついに明日はオフですね♪
洗車して準備万端ですか?!
あっ…洗車してない(T_T)
先週の雪で汚れたままだ(-_-;)

行けるように頑張りますm(__)m
コメントへの返答
2006年1月28日 8:27
にゃはは!今頃洗車してたりして!?

気をつけて来て下さいね~!
2006年1月27日 23:49
こんばんは☆

幹事頑張って下さいね~。

KOTARO号も大活躍ですね♪
コメントへの返答
2006年1月28日 8:28
久々のKOTARO号登場に本人も朝から
暴れております。(w_-;

幹事頑張ってきます♪
2006年1月27日 23:52
こんばんは♪

明日は呼ばれてないので行きませんが(嘘爆)

天気も良さそうだし、この時期にしては暖かさそうですしね♪

オフ日和ですね!

自分は明日は子守です(泣)
コメントへの返答
2006年1月28日 8:30
すいません呼んでないんで…(嘘爆)ゴメンナサイ(-人-;)

今日は子守ですか?春の珍事にならなければ良いのですが…(爆)

2006年1月28日 22:06
こんばんは~

明日は暖かい陽気で最高のオフ日和ですね♪
オフレポ楽しみに待ってます!!

良いオフになることを祈ってます。。
コメントへの返答
2006年1月29日 13:14
返事遅くなりました。m(__)m
昨日は日差しは暖かいものの、風がすごく皆さん風邪引いちゃうんじゃないかと思いました。
でも楽しい一日でした!
やっぱりオフはいいもんですね!

プロフィール

「久しぶりに日記書いたし…(笑)」
何シテル?   06/28 09:30
みなさんどうも! TAKEZO&KOTARO号です! スポーツミニバンを目指してますが、随分カタチになってきたなぁと思う今日この頃です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Ayaka Hirahara Official Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 00:11:23
 
東京自動車エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/12 01:32:29
 
LIVE FOR LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/05 00:47:19
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スピードは出ないけど愛嬌のあるヤツです。 でもただいまパンク中…。(爆)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コイツとどこまで付き合うんだ?
ホンダ アコード ホンダ アコード
借り物画像です。 免許とって初めて運転した車。 ゴルフⅠと正面衝突した思い出の車です…。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
借り物画像です。 学生時代に乗っていた車。 知人の車でしたが、ほとんど自分が乗っていた ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation