• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月30日

送別会

一昨日のオフの夜、昨日と異動で転勤となる上司の送別会でベロベロでした…。

|電柱|ヽ(_ _|||))))

しかし…送ったはずの自分なのに、今日になって異動辞令が…(爆)

まぁ職種が若干変わるだけで、転勤!とかじゃないんですけど…。C= (-。- )

昨日送った上司は人事も絡んでたし…。直接は関わらなかった

と思うけど、どういう布陣になるかは解かってた筈。

って事は、酒の席で送られながら

「実はおまえもじゃ~!( ̄m ̄ )ふふっ♪」

って心の中で思ってたんだろうな…。すごい複雑…。

お陰で今日は一日何もせず、デスクで遊んでました!(爆)

明日もプチお引越ししたら、だらだらしててやる~!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/31 00:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年1月31日 1:08
こんばんは♪お勤めご苦労様ですm(_ _)m

部門異動っすか!でもほんと転勤じゃなくて良かったですね♪
これでまだまだ一緒に○○○出来ますね(笑)
コメントへの返答
2006年1月31日 23:28
どうも~!
ホント転勤じゃなくて良かったですよ。□ _( -"-)_ セーフ!
○○○。次々回は調整し必ずや!!

2006年1月31日 8:53
お疲れさまです!

先日のオフの後も送別会だったんですか!?
もっと早く帰ればよかった・・すみません。

部門移動は以前自分もありましたから・・
でも転勤じゃなくて良かったですね(^^)v
これで餃○プチできますね(笑)
コメントへの返答
2006年1月31日 23:31
ニャハハ(*^▽^*) オフ解散後、会社行ってました~!(爆)
早く行っても本気で仕事しちゃうだけなんで、時間的には
丁度良かったですよ!

無事セーフだったんで、餃子行きましょうね!詳細はまた後日
連絡します。
2006年1月31日 10:06
TAKEZOさんおはようございます。

異動ですか?
これまた急ですねぇ~
でも大きな異動ではなさそうなので安心しました。
コメントへの返答
2006年1月31日 23:33
大きな移動にはならなかったものの、仕事内容は
180度変わるので結構大変かも…(~o|l|)

でも今よりは早く帰れるのがc(゜ー゜*)チョッチ嬉しいかな(笑)
2006年1月31日 10:19
TAKEZOさん。こんにちは♪

移動でも勤務地は変わられないんですね。大きく環境が変わらないのはいいですが、担当業務が変わったりすると、それはそれで大変ですよね。
お忙しいでしょうが、無理されないで下さいね。

σ(・_・)は、田舎に左遷されたいです。少しは楽になるかも・・・(爆)
コメントへの返答
2006年1月31日 23:38
今度の上司は転勤でこっちに来るんですよ。
内情を教えるだけで明日は一日終わりそうです…。
(あ~めんどくさそう…(;-_-) )

>少しは楽になるかも…
絶対なりませんって!(爆) 
自分の場合、今の3倍は大変でしたよヽ(@◇@)ノ
2006年1月31日 11:23
配送センターへの栄転おめでとう御座います(嘘爆)

でも、大企業って大変ですね~。部署変わると仕事の勝手も

また違うでしょうしね!

転勤だって従わないと、出世の道絶たれちゃいますしね~。

TAKEZOさん順応性高いので全然OKでしょうけど(笑)
コメントへの返答
2006年1月31日 23:43
じゃ明日はATさん家に高額商品送りつけておきます!
もちろん請求書も一緒に!(笑)

仕事もそうですが、社員の顔と名前を覚えるだけでも大変です…
出世と転勤は背中合わせ…嫌なこった!って大声で言ってみたいです…
(# ̄З ̄) ブツブツ
2006年1月31日 11:51
転勤ですかぁ?大変ですね!
私は前の会社で5年のうちに3回もありました。
その度にお客さんを他の営業に渡すのが嫌で、4回目の転勤話しが出た時に辞めちゃいました。
↑ここでは書ききれない事情もありましたが…。
とにかく、頑張って下さいね~!
ドックファイト…。
うちの娘、強いかも…(-_-;)
コメントへの返答
2006年1月31日 23:50
5年で3回ですか!(驚)それも大変でしたね!

自分も以前転勤していた時にマジに転職も考えましたが、

職種が変わって考え方も変わっちゃいました(笑)

娘さん強いって…こうなっちゃうのかな…

o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~...ズルズル 
2006年1月31日 19:29
こんばんは!この時期の異動は職種にも、よりますが結構多いですよね~と言う事は・・そうです送別会があるたびにお呼ばれするのですよね~うう~ん。。辛い・・
コメントへの返答
2006年1月31日 23:53
送別会続きで頭も痛いですが、懐もホント痛いです…。
(飲み代+記念品代……( ̄。 ̄;))

また、今度は早々に自分や転入者の歓迎会やるそうです…。
辛い…体重もかさみそうで更に辛い…(爆)
2006年2月2日 16:30
人事異動ですか・

お疲れ様です(^o^)

私も3年周期で移動してます^^;
慣れるまで大変ですよね(^-^)

オフ会は最近遠ざかってます。
機会があれば参加していです(^-^)

ではでは(^_^)/~
コメントへの返答
2006年2月2日 23:49
うまさんどうも!

ご無沙汰ですね~!でもココでチェックしてますから!(笑)

しかし…慣れた頃の移動って一番嫌ですよね~!

プロフィール

「久しぶりに日記書いたし…(笑)」
何シテル?   06/28 09:30
みなさんどうも! TAKEZO&KOTARO号です! スポーツミニバンを目指してますが、随分カタチになってきたなぁと思う今日この頃です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Ayaka Hirahara Official Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 00:11:23
 
東京自動車エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/12 01:32:29
 
LIVE FOR LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/05 00:47:19
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スピードは出ないけど愛嬌のあるヤツです。 でもただいまパンク中…。(爆)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コイツとどこまで付き合うんだ?
ホンダ アコード ホンダ アコード
借り物画像です。 免許とって初めて運転した車。 ゴルフⅠと正面衝突した思い出の車です…。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
借り物画像です。 学生時代に乗っていた車。 知人の車でしたが、ほとんど自分が乗っていた ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation