• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

姫路オフ、またしてもクロちゃんハンドパワー炸裂(^_^)ノ

姫路オフ、またしてもクロちゃんハンドパワー炸裂(^_^)ノ あ!写真間違えました(^_^;)





・・・ただ間違えたからと言って簡単に引き返すことはできません・・・ひろしです(ーー;)


さあさそんな事は置いといて今回もオフ会行ってきました(^_^)ノ


場所は、何と姫路です・・・遠かった~(^_^;)


あいにくの良い天気で・・・あいにくって・・・・そうです今回もクロちゃん主催のオフ会は天気予報度外視の降水確率80パーセントなのに、なのに雨無しおひさま無しの絶好のダベリ、いや楽しいオフ会となりました(^_^)ノ



まずはメインイベントの姫路城~♪


もちろん天守閣まで登りました、若いので登ってる途中で足が痛くなりました(痛)



帰りに何人か返り討ちに遭うも


多分最高顧問これがテーク3かと(爆)

何とか下山してまいりました(大汗)



え~!とりあえず死ぬまでに行きたい場所ベスト10の一個制覇です(笑)









昼食後姫路より西に進み鷲羽山山頂より人生2回目の瀬戸大橋を御開帳しました(^_^)ノ

ほんと綺麗でした♪






え!




相談役唯一無比最恐のお方・・・既に冠倶楽部幹部の出で立ち(((;゚Д゚))))

え~おホン・・・いつも可愛いです・・・おホン(^_^;)









と、横を見ると、あら~?

何?何?何??「何してる」の、おいちゃん何か生まれそうですよヽ(´Д`;)ノ






こちらではたくちゃんみすずさんの車洗車してたり?

そうです♪



とととと、ではこれより恒例のダベリタイムスタートです(^_^)ノ




・・・永遠と続いたそ~な(笑)





楽しい楽しい冠倶楽部オフこれからも出禁点数ギリギリの私ですがまだ若干点数残ってますので色々あれこれ今後も懲りずにお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず関係者の方には・・・土下座m(_ _)m・・・ですm(_ _)m





今回も例に漏れず色々起こし・・いや(^_^;)、ありましたがそこそこマイカムと共に楽しいドライブができました(笑)

自宅着にてキリ番逃がしました車もあたしもそこそこ頑張りました(笑)
またこんな楽しい時間が持てたら幸せです、皆さんありがとうございましたm(_ _)m



とりあえず1000キロ中の20キロ程は自力で増やしました(爆)


いやいやいや本当に最後はトゥゲザーでは無く土下座という事でm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/26 15:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年6月26日 15:28
こんにちは(^^)

姫路オフお疲れ様でした(^^)
毎度の事ながら、さぞ楽しいオフ会だった事と思われます(^^)イキタカッタァ

往復1000キロ!秋田までの距離とそんなにかわりませんよ~(爆)
コメントへの返答
2017年6月26日 15:28
こんにちは(^_^)ノ

ふむふむそうですか・・・秋田と変わらないと(-.-;)

・・・では近いうちにまた天気の良い浜名湖でお会いしましょう(爆)
2017年6月26日 15:53
最後の最後で 美味しいところ
総ザライ 実は 全て
計算されているのでは?(爆)

皆さん 誰が先導していったか
直ぐにわかってました(^^)/
コメントへの返答
2017年6月26日 15:53
一瞬、自主出禁を考えましたが1秒で止めました(爆)

カルガモの親子関係は必死状態に(^_^;)

早速次回からはしんがり務めさせてもらいますm(_ _)m

次回は「ホッシーどっか行っちゃた」作戦発動です(笑)
2017年6月26日 16:45
1000K達成おめでとう👏
では今度一緒に秋田にGO
コメントへの返答
2017年6月26日 16:45
まさかの1000キロでした(^_^;)

途中草津SAでみすずさんと連給油したことは内緒です(笑)
2017年6月26日 16:54
こんにちは♪(^。^)v
とりあえず?姫路オフお疲れ様でした(笑)
参加してない私にはサッパリですが・・・とにかく「姫路城」での撮影は無事に終了したと云うことですね♪(^。^)vヾ( ̄o ̄;)オイオイ

往復1000kmくらいなら楽勝?なんだけどなぁ(-。-) ボソッ
と、イイながら前回の秋田の後遺症がポツポツと・・・*¨)))そぉー( ̄b ̄) シーーッ!!
コメントへの返答
2017年6月26日 16:54
カムたくさんのロングドライブはじいじいさん同様有名ですから(笑)

とりあえずカムたくさんのテリトリーは今年はお邪魔したいと真剣に考えております(^_^)ノ
2017年6月26日 17:19
1000kお疲れさまでした♪
もう少しで3台につられて???えっ!
うそ~って考えてたら分離帯に直撃するとこでした~(爆)
コメントへの返答
2017年6月26日 17:19
一台だったら強引に曲がっちゃう手段もあったんですが・・・(^_^;)

危険な事はさせれないので皆にお付き合い頂きました、やはり最後尾が自分にはお似合いかも(ーー;)
2017年6月26日 18:26
ほんとだったら、―20kmくらいだから余裕でドンピシャいけてたかもですね♪(爆々!)
コメントへの返答
2017年6月26日 18:26
いや、足りないので補正を(ーー;)

今後はクロさんの後をセンチ単位で付いてきます(爆)

2017年6月26日 18:45
こんにちは~
1000km走行 お疲れ様でした。
ここだけの話し、秋田から帰宅後の翌日仕事中は 腰ぐぁ~ でした。(--;)

次は、北海道へ一緒に・・・(爆)
コメントへの返答
2017年6月26日 18:45
スタドラーさんなら何でもない数字でしょう(笑)

北海道ですか・・・(ーー;)

とりあえず徐々に徐々に距離を伸ばすように妄想してみます(^_^;)
2017年6月26日 19:44
こんばんは~(^^)
オフ会お疲れ様でした<(_ _*)>

参加はしてないですが先生が〆に何かヤラかしたのは皆さんのブログでよくわかりました(  ̄▽ ̄)
スケジュール通り………とか?(爆)
コメントへの返答
2017年6月26日 19:44
どうもです(ーー;)

最近役者だなあとつくづく思います・・・台本は守らないといけないので是非お察しを(笑)

・・・って事にしておいてくださいm(_ _)m
2017年6月26日 21:36
こんばんは♪
おつかれサマンサ( ^-^)_旦""

黒シャツを着て、気分だけ味わってました(目立つ散歩)

コメントへの返答
2017年6月26日 21:36
気分だけではなく実際にお会いして下ネタばな・・・じゃなく楽しい車談義を交わしましょう(^_^)ノ
2017年6月26日 21:56
お疲れ様でした(o^^o)

計算された良いとこ取り(笑)
いつも雰囲気を盛り上げて頂き、ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ

さすがに1000㌔あったとは(´+ω+`)
コメントへの返答
2017年6月26日 21:56
カミングアウトしますヽ(´Д`;)ノ

私は神経質な小心者です・・・(ーー;)

・・・・さらに無口です(爆)

・・・でも元気で~す(^_^)ノ
2017年6月26日 23:32
いや~汗だくのタオルをみすず号にこすりつけるなぞ、極刑で済めばいいのですが( ̄ω ̄;)

あ、ちなみにLSハイマウント取れました(爆)
コメントへの返答
2017年6月26日 23:32
・・・・んんんん
では最終手段のヒートガンで整形を(・・;)
2017年6月28日 18:28
こんにちは。(^^)v

超亀コメすいません。m(_ _)m
改めてオフお疲れ様でした。
側溝落っこち流血事件、大丈夫でしょうか?後からお聞きしてびっくりドンキー!
どうぞお大事にご自愛下さいませ。m(_ _)m
次回も後ろくっついて走りま……………せんので宜しくお願いします。(^^)/~~~
コメントへの返答
2017年6月28日 18:28
やはりジジーの限界、結構疲労困ぱいでした(^_^;)
側溝落ちはガードレールに腕が引っかかって若干そこからの流血で、なかなか血が止まらなくて多くの方に目撃されたようです(・・;)

今後は立ち振る舞い並びに先頭は控えるように肝に銘じます、がすぐ忘れると言う(爆)

こんな私ですがこれからもヨロシコですm(_ _)m

プロフィール

ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さようならしろももカムリ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 20:48:39
なんちゃってレーダークルーズ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 12:16:21
ムンムンムラムラ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/11 12:00:56

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド 黒馬 (トヨタ カムリハイブリッド)
人生初の3ナンバーです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation