• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月07日

誕生日にはLUNA SEAを♪ ~義兄★おめでと~

お義兄さんが、誕生日との事で
過日、祝ってきました☆


嫁さんと付き合っている頃から
大変気さくに、お話して頂いて
とても、理解ある義兄です!


先ずは、お祝いのケーキを買って
行こうと、最近 人気が出て来た、
洋菓子店へ初めて行って見た♪


壁際には、今まで依頼を受けて作った
デコレーションケーキの写真がズラリ♪


似顔絵が多い様ですが、キャラクターも
人気で、アンパンマン・プリキュア等々、
そんな中、目が釘付けになったのが
このケーキ・・・









小鳩www


ふっ・・・

小鳩とは仮の名に過ぎぬ・・・我が真名は
レイシス・ヴィ・フィリシティ・煌・・・
偉大なる夜の血族の真祖なり・・・・


色々気になりましたが、時間無かったので
集合場所へ急ぎます(´ー`A;)



メンバーは、ご両親も含めて、5名♪
久し振りに会ったので、近況を話したりと
お酒を飲み交わしながら、盛上がります。


自分はと言うと、最近知った味、コチラを
飲みまくりw





澪 美味しいよ 澪♪(^ω^)


ノッて来た所で、隣のカラオケ店へ移動。
若い頃は、頻繁に歌ったのに、前回 いつ
行ったのか憶えてない位、久々なカラオケw





とりあえず、カウンターでチェック(*´∀`)


久し振り過ぎて、曲が決まらなかった為、
ふと、デンモクの”履歴”確認したら・・・





こんなだった(;・ж;・;)チョブ
誰だか知らないけど、一言伝えたいのは





愛してるばんざーい!



自分はと言うと・・・


■The Other self(黒バス)
 声も合って、歌い易かった♪

■SAVIOR OF SONG(アルペジオ)
 ラップパートが激ムズ!
 練習して、カッコ良く歌いたい♪

■紅蓮の弓矢(巨人)
 歌詞が不親切w 

■No brand girls(ラブライブ!)
 ラブライブ!知らない義兄が
 適当に、Hi Hi Hiとか合の手
 入れてくれたりして、吹いたw
 
 ラブライバーでなくても、盛上がる
 神曲と言う事を再認識♪

■STORM
 義兄が”END OF SORROW”
 歌ったので、負けじと歌ってやった!



いやぁ、やっぱ カラオケって良いわ♪ 


久し振りに歌った、LUNA SEAも
気持ち良かったしヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙





 
お義兄さん、誕生日おめでとヾ(o´∀`o)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/07 17:43:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

関西遠征③ 支配人のおにぎりとラピ ...
まんけんさん

夕日を背に
とも ucf31さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

この記事へのコメント

2013年12月7日 19:23
ランキング6位の「CRAZY GONNA CRAZY」に反応してしまいました。
Prizmmy☆ってのは知らないですが、trfの曲を結構カバーしていてビックリです。
trfやglobe好きでした・・・。

最近の曲はさっぱりわかりません・・・。
カラオケもほとんど行かないですが、行くと90年代後半の曲がメインになってしまいます。
コメントへの返答
2013年12月9日 21:07
ホントだwww
言われて気付いた★

当時、trfやglobe ガッツリ ハマってましたネ♪♪♪

最近の曲ですが、アニソンばかりですよw
90年代後半 良いですね~(*´∀`)
2013年12月7日 19:50
LUNA SEAいいですねLUNA SEA
世代思いっきりずれてますけど好きですLUNA SEA(しつこい)
お酒彼女に進めてみます\(^o^)/
りん で名前合ってます…?(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年12月9日 21:08
おおっ!!!
なっちゃんも、知ってるんだね♪
FACTもだけど、本当に好きな音楽合うな。

澪は”みお”って読むですよ☆
難しいよね(´ー`A;)
2013年12月8日 8:32
じゃあ私『TONIGHT』歌います!ヽ(°▽、°)ノ

個人的にはLUNA SEAが日本で一番演奏の上手いバンドだと思っております!音の厚みが強いです!あっ、こーゆー書き方すると河村隆一さんのボーカルはどーなる!?という感じになってしまいますが、演奏はLUNA SEA素晴らしいです!(//▽//)
コメントへの返答
2013年12月9日 21:09
TONIGHTとイイね♪
一緒に熱唱しましょうヽ(*>∀<*)ノ

LUNA SEA 演奏素晴らしいですよね♪
”音の厚み”って表現、とってもシックリきます(*´pq`*)

久し振りに、アルバム聞きたくなりました☆

プロフィール

「Axela.com@ターンパイク箱根に行って来た。 http://cvw.jp/b/1428435/42032052/
何シテル?   10/06 20:49
地味なCX-3に乗っています。 パソコンやカメラは、苦手ですが・・・ 出来るだけ頑張りますヾ('∀'o)ノ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
14年間愛したBK アクセラから、CX-3に 乗り換えました(*´-`) ■XD EX ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って、最初の自分の車。 どうしても、グレード:Te 色:シルバーで 絶対MTが ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BK前期:23Sです。 2004年6月 ベロ赤のコイツに 一目惚れして購入しましたが・・ ...
その他 その他 侘助 (その他 その他)
侘助:2010年8月31日生まれ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク:♂ 『カウボーイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation