車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 08:02 
外に出てビックリしました(T_T)@NITRO0802 さん
 12/10 08:05 
@GRXシュガー さん でも止むみたいですね(^O^) 今日逃したら洗車する間がなくなっちゃうのでやっぱり行きます(笑)
12/10 08:01 
家を出ようと外に出るとお天気雨(T_T)
12/10 06:44 
もう起きたんですか!?
はやっ!(笑)
仕事無事に終わったのですが、何時くらいにいかれますか?@NITRO0802 さん
 12/10 06:46 
@GRXシュガー さん 起きたんですけど・・・あまりの寒さで出たくないので 8時ぐらいに行こうと思ってます。
12/09 23:51 
夜勤明けなんで、早く終われば行きます(^-^)
遅くなったら寝ます(笑)
日曜日も仕事になったので(T_T)
曖昧で申し訳ないm(__)m
会えたら会いましょう(^-^)@NITRO0802 さん
 12/10 06:28 
@GRXシュガー さん おはようございます! 了解しました(*´∇`*) 今月お忙しそうですね・・・ 後ほど洗車行ってきますww
12/09 19:44 
明日、いつもの洗車場ですか?
何時頃に行かれます?@NITRO0802 さん
 12/09 19:46 
@GRXシュガー さん あ ご一緒しますか( ´∀`) そしたら・・・9時過ぎ頃はどうでしょうかね?? それか 朝早くても構いませんよwww
12/09 18:43 
バリアスコート(^_^)
sigeyanさんと一緒のやつですよね?@NITRO0802 さん
 12/09 19:15 
@GRXシュガー さん そのとおりです( ´∀`) また真似させてもらいますwwwwww
12/04 23:01 
ポスカってそんなするんですか!?(;´д`)@てつや@白うさぎ さん
12/04 13:45 
ちょうど先程、おは秋でSigeyanさんから、そのお店のお話を聞かせてもらいました(^-^)
今度、行ってみます♪@Zaki☆ さん
 12/04 13:52 
@GRXシュガー さん
僕も先日styngrayさんとNITRO君に聞いて初めて行ったんですが美味しかったですよ♪
ぜひ行ってみて下さい(。•̀ᴗ-)✧
12/03 23:14 
15時過ぎにやってましたよ~(^-^)
声かけてくだされば良かったのに~(笑)@てつや@白うさぎ さん
12/03 20:49 
よし!
明日は今年最後のおは秋!
 12/03 23:06 
@GRXシュガー さん、昼間に洗車されてました~⁉私は洗車場の近くで純正テールランプ戻し作業をしてました💦
12/03 15:31 
美味そう(о´∀`о)@NITRO0802 さん
 12/03 19:34 
@GRXシュガー さん 久々の味噌ラーメンごちごうさまでした(*´∇`*)
12/03 15:28 
仕事が早く終わったから1か月ぶりくらいの洗車しよ!
12/01 20:54 
僕も艶重視のコーティングもしくはワックス探してます(^-^)@☆タカ@BP5B☆ さん
 12/01 21:01 
@GRXシュガー さん。

やっぱり大事ですよね~⤴
11/30 20:52 
ディーラーの人もこんな事象は初めてと驚いてたみたいです(^^;@ZC32S スイスポ乗り さん
11/30 20:43 
消えるのはブレーキランプではなくて、メーター内のシフト位置の表示のやつです!
エンジンの異音と、そのシフト位置が消える原因が左のブレーキランプにあったみたいです(^^;@ZC32S スイスポ乗り さん
11/30 20:22 
ディーラーで言われたみたいです(^^;
接触不良?が原因でエンジンにも影響が出たと言われたみたいです(^^;@ZC32S スイスポ乗り さん
11/30 20:07 
それです!
エンジンがガタガタなるのとブレーキ踏んだらDレンジのランプが消えたりです!エンジン分解すると言われたらしいので、大金かかるかと焦りました(^^;@ZC32S スイスポ乗り さん
11/30 19:57 
月々の支払いあると、融資が受けれなくなる可能性があるみたいなので極力避けたいんです(^^;
取り合えず直ったみたいなのでヨシとします(^-^)@まぁSea さん
11/30 19:53 
取り合えず直ったみたいだけど、なんか偶然できた変な回路が偶然繋がって影響してたらしい
左のブレーキランプと言われたみたいです(^^;
@ZC32S スイスポ乗り さん
11/30 12:18 
嫁のラパンがヤバい(;゜0゜)
どっか安い軽ないかな(;´д`)
最低でも来年の夏までクレジット組めないしな(>_<)
 11/30 18:48 
@GRXシュガー さん どうしましたか?!
 11/30 19:44 
中古車でもリース契約できますよ。月々支払いは5000~10000円くらい。大抵頭金は0円で車検・自賠責・税金込々です。追加支払いは任意保険だけ・・・。@GRXシュガー
 11/30 19:55 
@GRXシュガー さん もしかしてブレーキ踏んだら消える奴です?(笑)
 11/30 20:10 
@GRXシュガー さん エンジンを分解までしなくてもいいかと^^; ただそれは1回ディーラーで見てもらった方がいいですよ^^;
 11/30 20:28 
@GRXシュガー さん ブレーキ踏んでブレーキランプが消えるのは、よくある接触不良ですね^^;
 11/30 20:45 
@GRXシュガー さん それは初めて聞きました^^;
 11/30 21:00 
@GRXシュガー さん やっぱりそうですよね^^; 恐ロシア^^;
プロフィール
「外に出てビックリしました(T_T)@NITRO0802 さん」
何シテル?   12/10 08:02
GRXシュガーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あれから5年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:47:50
人参・・・いらないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 14:26:41
山口モーターフェスティバル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 22:32:14
お友達
120系のマークX乗ってます、少しずつ弄ってこうと思ってますので仲良くして下さい♪
車種、地域など関係なく仲良く出来たら良いなと思ってますのでよろしくお願いします(^-^)
103 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り *
DD51@再走行DD51@再走行 * てつや@白うさぎてつや@白うさぎ *
きたろうMXきたろうMX * まぁSeaまぁSea *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
スズキ アルトラパン うさぎさん (スズキ アルトラパン)
嫁の練習用に購入 ♪ 中々軽快に走ります(^-^) 嫁はノーマルで気に入ってるみたいなの ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生二度目の新車。 家族の反対を押しきってのミニバン購入(笑) 車高調まで組みましたが、 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アテンザ売却にあたり、母親からのお下がりで貰った車♪ 父親、母親にとっても自分にとっても ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.