• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月06日

廃れてきた?そうなのかもしれない・・

先日話題になった件

みんカラが過疎ってきた、廃れてきた、オワコン化してきたという話。

確かにそうかも・・・最近色々参加してるグループも活動停滞気味だし、

やっぱり時代はインスタとツィッターなんですかね・・・。

なんだかんだでフェイスブックはやってるんですが、あれもオヤジのツールらしく

若い人はやらないみたいですし・・。

ただ・・・公開の制限ないSNSはゴミが多いからな・・・。

業者、偽善者、キ○ガイ等・・・・。

当分こちらにはいますが、ミクシィみたいに廃れてくのかな・・・。

まぁちょっと愚痴っぽくなりましたが。

またオフ会には参加したいと思います。

ではでは~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/06 22:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

でたっ⑧。
.ξさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年12月7日 1:18
運営も最近宣伝してないから儲からなくなって来てるんかな?
自動車メーカーとタッグを組んだりすりゃいいんだけどねーみんカラも。

ちなみにうちのオフ会は俺1人で基本はやるんで休みが少ないここ数年の疲れがねー汗

まあ確かにインスタやツイッターじゃ不特定多数過ぎて優良な人種を集められない、というか変な輩やクレーマーが来たらめんどいからやりたくないよねー
いわゆるわかってる方が集まらないと面白くできないですよー
なので、みんカラは使いやすいから今後も活動はしますよ☆
コメントへの返答
2017年12月7日 20:38
>虎丸@みんカラさん
そうなんですよね・・・

うちも微力ながらオフ会時にお手伝いさせていただきますので、またよろしくお願いします。
2017年12月7日 10:06
みんカラは車特化したSNSだからなんとか生き残ってる感じ。

周りに使ってる人がいないからツイッターは使い方よくわからないし、インスタグラムは開いたことすらない・・・。
本当に流行ってるのか疑問。
コメントへの返答
2017年12月7日 20:43
>mukkuさん
インスタは確かに流行ってるかはわからんですが・・・。

ツィッターは確実に流行ってますね・・。

実は自分の友人はだいぶツィッターに移動してしまったのですが・・・タイムラインが追っかけられないので、自分はやめてしまいました。

4時間前のコメントに絡んでもねぇ・・(苦笑)

車のオフも車種限定が多いですけど、集客がやはりやばいです。
インプ限定のに一回行ったことがありますが、大黒に30台近く集まってましたね・・。

まぁ例によって、オイオイっていう連中も混じってましたが・・。

プロフィール

「ちょっと早いけど戻る算段を開始w
次も排気量アップ、フルコン制御でオーバー500馬力狙いますw」
何シテル?   07/29 23:33
スパフラです。よろしくお願いします。 車好きのかた、どんどん友達申請しちゃってください(笑) インプレッサがエンジンブローしたため、スイスポに乗り換えました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オシャレセダン プジョー508に乗れ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 12:32:46
スバル インプレッサ WRX STI 黄色いカエル号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 10:17:39
(有)スピードショップ ターボ様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 18:16:13

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
四駆ターボに戻りたくて買ってしまいました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
インプレッサのエンジンブローに伴い乗り換え。 ジャパニーズホットハッチ楽しいです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年9月納車 中古で購入時走行距離5万7千キロでした。 ホットバージョン峠最強 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation