2015年07月05日
残念なことに。
今年2月に納車された BP5のレガシィちゃんですが 手放すことになりました。
わずか5ヶ月間でしたが 初のATで楽チンな車でした。。。
少々高くても 保障もついて安心して乗れるようにと思ってDラーの認定中古車の購入を決めたのですが。。。
しょっぱなから ラジエターのホース抜けでオーバーヒートしたり。。。
ずっと左にハンドルを取られると相談をしていたのですが ブッシュのへたりなどといわれ 部品交換をしたり保障でアライメントをとったりしたけれども改善せず
最後は中古の足だから仕方ない?みたいなことをいわれ どの道足は交換予定だったので新品組んで自腹でアライメントとってもまっすぐ走ることはなく。。。最後はレーシングカーじゃないのでこれ以上無理だといわれ イラっとしつつも これ以上は無駄だと思い 電話片手に 富士重工さんへお電話してみたり。。。 上から言われると あわてて家にくるし。。。
最終的にフレーム修正機?で寸法を測ってもらいました。
結果はフロントメンバーが歪んでて、リアメンバーにリジットカラーがねじれて入ってて
メンバーが斜めについていたということでした。
最初からきちんと対応してくれれば。。。と思いつつ
納車直後から いろいろとトラブルも続きで正直 このまま乗り続けるのもいやになってしまったので
車を買い替えることにしました。
そもそも 修正のいるような車なら 買ってませんし。
まだ Dラーさんと話し合いの途中ですが 今度は後期のBPを探してもらっています。
新品のショックとか 新品のタイヤ ホイールセットとか。。。買い揃えた部品もあるので
違う車にすることはないけど いつになることやら。。。。
しばらくは 旦那のインプに乗ってますw
お買い物にあれで行くのは 大変だけど。。。w
ブログ一覧 |
レガシィ | クルマ
Posted at
2015/07/05 23:39:27
今、あなたにおすすめ