クルマレビュー一覧
一見、パッと見のデザインや車両の基本設計はレトロでも、フルLED(グレードによる)や充実した電子デバイスによるモダンさを兼ね備えた、80年生き続ける名車。 ラングラーというクルマの存在意義を理解し受け入れられる方には、非日常感をいざなってくれる最高に幸せになれるクルマ。 しかし、クルマは ...
2021年03月05日
低コスト優先の営業車ゆえ、装備や快適性に少々の不満点こそあるものの、それを差し引いても運転のしやすさや挙動の素直さ、仕事の効率性等の使い勝手の良さから、ずっと運転していたくなる楽しい良いクルマだと言えます。 主に会社のリース車として使われることが多いので、実際所有するユーザーは限られてくるで ...
2018年09月18日
前車の青エボ10は、初期型とは言え基本的にはこのエボファイナルと同じモデルなので、正直エボ7から乗り換えた時ほどの感動と衝撃はありませんでした。 しかし、両車をよく見比べてみると、細かい所で材質の変更や形状の見直し等の改善点が見られたり、エンジン出力が313psと初期型から11%ほどアップ ...
2017年03月31日
電子制御の塊で、どうしてもそこにコストがかかってしまうため、内装に関してはCT系より安っぽくシンプルになってしまいましたが、オプションパーツやカーボンシート貼ったりで、個性的な空間作りが可能でした。 家庭環境が変わったため、スポーツ走行する事もほぼなく、ドライブカーとして使う事がほとんどだっ ...
2017年03月30日
エボ4からの乗り換えだったので、進化の度合いが大きく、また憧れだったダンデライオンイエローにも乗れ、ほぼ満足感しかなかったです。 車両トラブルもなかったし、当時自作運営してたHPを通じて、色々な方々と交流を持てたので、リアルのワタクシを知っている人は、この黄エボ7のイメージが強いんじゃない ...
2017年03月29日