• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ジープ ラングラー

レビュー
 一見、パッと見のデザインや車両の基本設計はレトロでも、フルLED(グレードによる)や充実した電子デバイスによるモダンさを兼ね備えた、80年生き続ける名車。  ラングラーというクルマの存在意義を理解し受け入れられる方には、非日常感をいざなってくれる最高に幸せになれるクルマ。  しかし、クルマは ...
2021年03月05日

トヨタ プロボックスバン

レビュー
 低コスト優先の営業車ゆえ、装備や快適性に少々の不満点こそあるものの、それを差し引いても運転のしやすさや挙動の素直さ、仕事の効率性等の使い勝手の良さから、ずっと運転していたくなる楽しい良いクルマだと言えます。  主に会社のリース車として使われることが多いので、実際所有するユーザーは限られてくるで ...
2018年09月18日

三菱 ランサーエボリューションX

レビュー
 前車の青エボ10は、初期型とは言え基本的にはこのエボファイナルと同じモデルなので、正直エボ7から乗り換えた時ほどの感動と衝撃はありませんでした。    しかし、両車をよく見比べてみると、細かい所で材質の変更や形状の見直し等の改善点が見られたり、エンジン出力が313psと初期型から11%ほどアップ ...
2017年03月31日

三菱 ランサーエボリューションX

レビュー
 電子制御の塊で、どうしてもそこにコストがかかってしまうため、内装に関してはCT系より安っぽくシンプルになってしまいましたが、オプションパーツやカーボンシート貼ったりで、個性的な空間作りが可能でした。  家庭環境が変わったため、スポーツ走行する事もほぼなく、ドライブカーとして使う事がほとんどだっ ...
2017年03月30日

三菱 ランサーエボリューションVII

レビュー
 エボ4からの乗り換えだったので、進化の度合いが大きく、また憧れだったダンデライオンイエローにも乗れ、ほぼ満足感しかなかったです。    車両トラブルもなかったし、当時自作運営してたHPを通じて、色々な方々と交流を持てたので、リアルのワタクシを知っている人は、この黄エボ7のイメージが強いんじゃない ...
2017年03月29日

プロフィール

 ランエボ一筋25年、さんざん好き勝手エボライフを満喫しております。  以前は、走り屋の真似事をしたり、有り金全部クルマ弄りにつぎ込んだり、自前ホームペ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
 免許とってから四半世紀以上、4台続けてランエボ一筋でしたが、この度初アメ車購入。   ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
 個人的4台目のランエボにして、最後のエボ。  基本的には前車と同じ内容のクルマですが ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
 3台目のエボです。  悔しいかなインプレッサのカラーコーディネートの良さに憧れがあ ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
 今回、営業車ハイゼットのリースアップにより、プロボックスへ箱替え。  実は、去年まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation