• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月11日

終えました…

終えました… http://exige02.exblog.jp/i25/
不備も多々あり皆様にはご迷惑もたくさんおかけいたしましたが、
無事に終えてホッとしています。

参加者の皆様、関係者の皆様心から感謝いたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/11 12:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

夕日とコラボ
デリ美さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年11月11日 16:10
かっきーさん、お疲れ様でした。

御蔭様で、ロールバーのないクルマでスパ西浦を走ることが出来ました。
皆さんお上手な方ばかりで、また台数制限されていたため、安心して走れました。
(私は大変遅かったため、他の皆様には御迷惑かけたとおもいますが、この場をお借りして謝罪させていただきます。)
また機会があればレッスンクラスにも参加したいとおもいますので宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年11月11日 23:50
初めてのご参加ありがとうございました。

台数制限を喜んでいただけるとうれしいです^^
事故を起こさないために、少しでもクリアが取れてストレスなく走っていただくために、などなど考えた末の12台でした♪

誤るなんてとんでもないです!
皆さんそれぞれのレベルで楽しまれて、マナー良く遊ぶ。
モータースポーツは走り屋ではなく、紳士のスポーツだと考えています。

また次回もご都合が会いましたら是非よろしくお願い致します♪
2007年11月11日 17:51
かっき~お疲れ!
この集合写真のみんなの笑顔が全てを語っている気がします!

驚きあり、楽しさあり、得るものありの最高のイベントでしたよ!

有難う御座いました。      ・・・また宜しく(笑)
コメントへの返答
2007年11月11日 23:53
お疲れ様でした!!
皆さんが喜んでくれることが僕の一番の喜びです^^

そうですね^^
今回はスペシャルゲストも来ていただいたので得るものもありましたね♪

実はもっと、超豪華な景品が出てきそうになっていたのは、また次回への持越しです^^;

こちらこそまた、よろしくお願い致します!!
2007年11月11日 19:39
お疲れでしたね。
事故無く終了出来て良かったですね。

プロレッスンクラスに参加出来て感謝
しています、有難う御座いました。
ユーテックさんからTELが無ければ
参加していませんでしたが(知らなかった)

またあるかな(^^)

コメントへの返答
2007年11月11日 23:54
ご参加ありがとうございました!!
事故なく終えられたのは参加者の皆様のおかげです。

ユーテックさんの顔を潰さずに済んだと思うと安心です^^

また、チャンスがあれば開催いたしますのでご都合合いましたら是非お願い致します♪
2007年11月11日 19:44
色々とありがとうございました<m(__)m>

また、参加しますので頑張って下さい(o・v・o)
コメントへの返答
2007年11月11日 23:55
また、別件でお世話になっちゃったね^^;
ありがとうね~♪

がんばりますのでこれからもよろしく!!
2007年11月11日 21:11
こんばんわ!

お天気はいかがでしたか?

今日は奈良まで出かけましたが日中激しい雨で。。

私は「雨男」でしょうか(>_<)

レッスン、興味ありです。
コメントへの返答
2007年11月11日 23:58
こんばんは!!
天気は小雨→曇りとなっていき、コースもウェット→ハーフ→ドライ。
ってな感じで、プロレッスンクラスの方たちは、いろんな路面状況でのコーチングを受けられたのではないでしょうか?
これは不幸中の幸いで3つもおいしい体験ができたと思います^^

レッスンは今までは年間2日開催して気ましたが、来年は…^^;
まだ未定です。

参加のときはブログにもアップしますのでよろしくお願い致します♪
2007年11月11日 22:11
お疲れ様でした。
天気予報も見事にはずれ快晴でしたね。
初サーキットで緊張しましたが、無事帰還でしました。(^^)
いとーさんからいろいろアドバイス頂きましたが、実際走ってみると全くだめでした。
しかし、直線だけは、フルフロットルとても気持ち良かったです。(^^)
またお願いします。
コメントへの返答
2007年11月12日 0:00
ご参加ありがとうございました!!

天気も見方になってくれて本当に助かりました♪

初サーキットいかがでしたか?
思っていたよりも怖くなかったのではないですか??

慣れるまでは安心しては走れませんが、コースに慣れてくると気持ちよく走れますよ^^

また、チャレンジしてください♪
ありがとうございました!!
2007年11月11日 23:07
お疲れ様でした~
ユーロカップのエントラントリストを見てあれ??って思ったけど、この内容をしっかり開催したのならやむなしですね。というか、主催さんとしてもの凄く大変だったと思うけど、その分とても良い内容のイベントになった様で・・・タイミングが合ってれば是非是非参加したかった!って思います。

次の機会にも是非誘って下さい!
コメントへの返答
2007年11月12日 0:03
ユーロカップお疲れ様です!!

前日までは当日参加で行く気満々だったのですが、前日の徹夜などで体調が悪化してしまって、さすがに兵庫まで車を走らせられませんでした(涙

今回は正直大変でした^^;
でも、未熟な僕のお手伝いをしていただいた方たちはもっともっと大変だったと思います。

僕がもっとしっかりしないと周りの方たちにまで迷惑をかけてしまうと良くわかりました。

次回までの課題がたくさんあって、
うれしいやら大変やら^^;

ハイ♪
次回、ご都合合いましたらよろしくお願い致します♪
2007年11月14日 2:29
遅くなりましたが、
お疲れ様でした。

カッキ~~の人柄あってこその
イベント成功だったと思います。

おかげで楽しませてもらえました^^
コメントへの返答
2007年11月19日 23:43
とんでもございません!!
協力していただいている皆様
参加していただいている皆様
のおかげです!!

皆さんが楽しく遊んでいただければそれで満足です^^
来年は少し自分の練習も入れていきます♪

またご都合合いましたらよろしくお願い致します^^

プロフィール

「オートバックスナゴヤベイ様
チラシ置いていただきましてありがとうございます!」
何シテル?   05/23 20:34
鈴鹿サーキットで走行会を主催しています。 https://m.facebook.com/decormotorsport/ 詳細はフェイスブックページをご覧くださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

5/20 茶臼山 芝桜とモデル撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/23 22:58:22
Sweets&MotorSports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 10:49:44
 

愛車一覧

MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
初バイク F4と迷ったけど軽さパワーを使い切ることを決めてにF3RC800に したけど、 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
鈴鹿サーキットをメインに走っています。 カートやバイクも好きにさせてくれた楽しいマシンで ...
MV AGUSTA F4 MV AGUSTA F4
頂き物
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
New営業車 9月末納車予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation