• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年07月22日

うむ、愛〇ゲッツ♪


けーしちょーを・・・











しょっぴいた! 

でおなじみdaisu家よりこんばんは♪









今日はいわゆるひとつの、ママBD☆





確か今年も19回目のママBD♪











愛Pad☆とやらが欲しいということでリンゴ屋さんへ☆

何を隠そうこの私、スマホとかタブレット系なんて全くの無知w


ほぼノーリサーチで「まぁ5~6マンてとこかな、高っかw」と脳天気に出向きました。


ところがどっこい、愛Pad Air2とかいう新型。

容量最大+ケース+保護ガラス+保障etc...で軽く予想の倍w








リンゴ高っw





セットアップその他オールお任せのショップ会員に加入し、早速ママの愛Phone☆との連携をしてもらったところ、容量が足りずに上手く連携してくれないとの事。


流れで最新型の愛Phone6号も購入するハメにw


何だかんだで、さらに倍・・・









リンゴマジで高っw











どエラい愛〇費で、父ちゃんもうアップルアップルw

↑パッケージに「6」とか「2」とかの記載は無いんだそうで、ホントに最新機か!?と疑ってしまいましたw
















愛〇でかなりの予算を費やしたので、夏ウオッチは控えめにw

ついでにワタシのも♪














ってキミが付けたんかいw

意外と似合ってる件☆  それにしてもMyスマホ画像はひどいなw












そんな訳で、愛妻はニッコリ☆

父ちゃんは後の祭り!なdaisu家の休日でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/22 20:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

この記事へのコメント

2015年7月23日 12:27
こんにちは晴れ

えーとー、このあと、
けーしちょーはハンマー投げされた
という深読みでよかったでしょうか?w
ツカみますね。(^^)

>確か今年も19回目のママBD
19回目が1○(←好きな数字を入れて下さいw)回目のBD、
(純粋な)心は永遠のナインティーン、
おめでとうございます。

’愛’溢れるブログですね。(^^)

リンゴはまだかじったことがないですw
(リンゴ社のマークより)
愛Padは興味があるんですが、
高い目玉を買っちゃったし、なかなか手が出ません。
無線ルーターとかネット環境に詳しくないし(^^;
コメントへの返答
2015年7月23日 20:21
こんばんは☆

ハンマーなげw
小江戸のコ室伏ですねw

永遠のナインティーンありがとうございますw

いやー、リンゴなめたらいけませんねw

とにかく店員さんは「iPadで何がしたいですか!?何でも出来ますよ!」というスタンスで迫って来るのですが、何がしたいのかわからん!という現状w

みんカメら~的には、撮ったフォトを現場ですぐに大きめのモニターで確認したいなぁ、とかそれくらいかなぁと☆

そうそう、展示されていた愛マック?の5Kモニターは圧巻の高画質ぶりでした!
まぁそこまでの高精細画像が本当に必要かどうかについては判りませんがw

(追記)
そうそう、ママが「Hyperさんのコメントも見やすくなった♪」と喜んでましたw

こういうタブレット機って、何故か使ってる人が知的に見えてしまう効果があるようで、うちのママでさえ、みんカラ見てるだけなのにちょっとデキる人みたいに見えちゃいましたw


2015年7月24日 22:24
ママおめでとうございます♪

私もちょっと控えめに20歳のループをグルグルしています♪  

あぽー(発音注意)は高いですが、家庭に笑顔があるっていうことでOK(^_-)-☆


コメントへの返答
2015年7月24日 23:49
こんばんは★

ママは新型あぽー(発音注意w)で、すかび~サンのコメント読んで喜んでおります♪

私も負けずに脳ミソは思春期程度なんですw


プロフィール

. . 詳しくは、ブログで♪ . .
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うむ、HEY,TAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 16:15:44
うむ、うれC? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 11:31:58
パワスラ閉まる前にロックしたいなプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:00:49

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
希望ナンバー、セレナの「せ」w ちょっと珍しい色味のサンライズオレンジ。 これでミニ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
我が家の幼稚園バスとして、POPな(?)スライド軽を求めハスラーから乗り換え。 フェス ...
その他 Panasonic LUMIX GF6 (その他 Panasonic)
2014年1月より使用開始。 ちなみにファインダーはありませんw 2017年7月、 ...
その他 トミカコレクション TOMICA (その他 トミカコレクション)
チビのミニカーが増えつつあるので在庫管理を兼ねて☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation