• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年03月16日

うむ、キイロイ国から~2017春


二階から目薬。

で、こんばんは♪





ちなみに1階の窓からは(隣の)桜が☆

↑「窓から感」を出して撮ってますw




先日ちょっとした工事をしまして、




クルマに穴を開けて、羽根を付けたんですけどね。




ドリる(←動詞かw)と ↓こういう金属粉が出るんですけど、

サビとか異音の原因になるから要注意!という事で、
「フーフー!」って吹きながら作業してたら、目に入りまして(汗w

違和感ありながらも「そのうち取れるだろ~」くらいに思ってました。

でも金属の削りカスってちょっとヤバいんじゃないの!?と思い、混入から24時間後に眼科へGo☆
さらに2時間待たされて(w)診察の結果、↑の目薬もらって帰って来ました。

すでに混入物は流れ出ていたようで確認されなかったものの、目玉にちょっと傷が付いていて違和感(異物感)があったのでしょうとの事。
ひと晩たったらケロッと治まったので良かったケロ♪

そんな訳で、ボディへの穴あけには充分お気を付け下さい!
って穴あけする人あんまり居ないかw




そんな、ナノテク(?)を駆使して金属粉と戦ったワタクシですが、
今日もナノナンチャラと戦って参りました☆

はい、ナノハナ♪






たいして広大でも無いところでは、この「マドリ」に限りますね☆

脚立持って行けば、もーちょい上から撮って全面黄色に出来たんだけど今日は両腕伸ばしでコレが限界の高さ。

今日のナノハナ詳しくはwebで☆







ちなみに去年のナノテク「マドリ」はこんな感じ☆

RECAROはキャリーオーバーで♪








これは橋の上で撮る「ワタリドリ」

これが3月30日か~まだまだこれからだな☆







こっちはデカい車だけど高い位置から撮れてイイ感じ☆

内装にまで光が入るタイミングだったのが良かったかな。

と、うちのカメラマンが申しておりました2016春。

↑ファインダー見えてないしw







そんな訳で、今日はチビが半ドンということでUドンへGo☆




すげー辛いの、美味かった♪




カライのリフト・・・やっぱ寄りすぎだなw







ではでは明日も、キイロはトマレ!の安全運転で♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/16 21:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年3月16日 22:17
こんばんは。
綺麗な黄色ですね♪(^ー^)

黄色に黄色も良いですけど、赤に白い長いのもとっても良さそうで美味しそう。(^ー^)

目の方も何ともなくて良かったですね♪(^ー^)
コメントへの返答
2017年3月17日 11:36
こんにちは☆

キイロはまだまだこれからですねー今回は小さいトコロで無理やり撮ってきましたw

白い長いのは絶妙な辛さ加減で美味かったです♪

お目目のほうは、作業する時は気を付けなきゃなーと改めて思いました^^;

2017年3月18日 9:03
おはようございまするんるん

>二階から目薬
ヘッドランプに注すという体(てい)ですね?w

「痛い目」に合いましたね。
dai事にならなくてよかったです。
鉄分を目から補給してはいけませんw

webのbunbun powerショットも珍しくていいのですが、
ブログ最後のNANO powerが一番です。
綺麗なナノコーティングフィルター(薄い前ボケのことw)です。

コメントへの返答
2017年3月18日 19:28
こんばんは★

目薬はそうですね~Myブログに的確なツッコミを注入する事の難しさを表したとでも申しましょうかw
さすがHyper目薬、2階でも3階でもビシビシ点眼できる勢いです(謎w

痛い目wまさにww
鉄分のおかげか、最近右目と左目のホワイトバランスが500ケルビンくらい違う事に気づきました。
・・・いい目薬ありますかね?w

ブンブンハッチバック、実は初めて生で(?)見ましたけど、刺されそうとかいう身の危険は全く感じなかったのも私のナノテクでしょうか(意味不明w

そしてNANOコーティングありがとうございます☆
足並みそろって高さが同じで咲いていたので前ボケ担当がなかなか見つけられず、ほふく前進でちょっと侵入させてもらって撮りましたw

最近は70-200mmのみ、しかもテレ端固定で撮る事が多いですw
Hyperレンズ沼にもそろそろ沈むころでしょうか?w







2017年3月18日 22:02
こんばんは☆
キイロから金運を連想するのは私だけでしょうか?

柔らかいキイロからハンドルのパンチの効いたキイロまでバリエーションが多いですね~。懐かしのオレンジも☆途中の辛い色もアクセントで(^^)/

おめめその後いかがでしょうか? お大事にしてくださいね(^_-)-☆

コメントへの返答
2017年3月19日 7:18
こんばんは☆

キイロい財布とかありますよねー私もさすがに財布のキイロ化はまだ未体験ゾーンですがw

とりあえず色付きは写真撮りやすいので助かります♪

もう一台の白黒カーの撮りにくいこと^^;
って、すかび~サンも白黒ちゃんでしたね!
まぁ色だけじゃなくて色々違うのでアレですけどw

お目目はすっかり正常で、花粉がカユイです!



プロフィール

. . 詳しくは、ブログで♪ . .
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うむ、HEY,TAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 16:15:44
うむ、うれC? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 11:31:58
パワスラ閉まる前にロックしたいなプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:00:49

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
希望ナンバー、セレナの「せ」w ちょっと珍しい色味のサンライズオレンジ。 これでミニ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
我が家の幼稚園バスとして、POPな(?)スライド軽を求めハスラーから乗り換え。 フェス ...
その他 Panasonic LUMIX GF6 (その他 Panasonic)
2014年1月より使用開始。 ちなみにファインダーはありませんw 2017年7月、 ...
その他 トミカコレクション TOMICA (その他 トミカコレクション)
チビのミニカーが増えつつあるので在庫管理を兼ねて☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation