• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月21日

お○ひでぽろぽろ(笑)

お○ひでぽろぽろ(笑) ただ今夏の旅行の帰りの新幹線でお昼寝から目覚めました(笑)











一昨日から始まった夏の旅行1日目は朝早くから始まり、スーツを着たビジネスマンで賑わう新幹線のホームでビール缶を片手にした軽い格好の奴等が異様なオーラを放ってたwww








目的地の神戸に着くと、神戸なお昼を満喫♪











港のフェリーに乗ったり震災の資料館に行ったけど、さすがデカイ港町だけあって横浜とそっくりΣ(゜Д゜)










マリンタワーっぽいのやインターコンチっぽいのやアンパンマンミュージアムまであった(笑)












そして夜は有馬温泉で宴会でーす!щ(゜▽゜щ)











この時期お盆明けで空いていて、旅館内で宴会をするのは俺らのグループだけだったらしく用意されたのは大広間( ̄▽ ̄;)















結果、寒い(笑)















そして2日目が始まったけどあいにくのお天気(;・ω・)

酒蔵を見学してから六甲山を登るつもりが景色は断念・・・

空き時間をどう埋めるか・・・








で、よくよく考えるとた~またまですよ?














たまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたま











ガイドさんには奇跡と言われたよ(°Д°)










確かに!!!











日程、時間、混み具合、天気も回復してきたり色々な条件が重なって・・・




































夏の甲子園大会決勝戦!!!











地元神奈川の東海大相模(*≧∀≦*)♪










いや~俺自身高校の時に野球をかじってた事もありメチャクチャ興奮しました(笑)

















試合の内容はニュースとかでたくさんやっている通り!
ま、俺はナマ頂きながらナマででしたけど(笑)










お陰でこの日の夜も美味しく飲めましたwwwww









そして3日目が始まり、中華街でお昼を食べて、おみやげを買ってナウで~す(笑)









毎年この旅行が終わると夏も終わりだなぁ~って感じがしてちょっと切なくなるなぁ~(´・ω・`)








でも今年甲子園に行けたのは本当に良い思い出になった(*´ω`*)





























え!?(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/21 16:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2015年8月21日 18:30
お持ち帰り?

良いのかぁ~!(((^^;)(笑)
コメントへの返答
2015年8月23日 5:44
試合が終わると彼氏らしき人物と帰っていきました(笑)
2015年8月21日 18:36
充実していい旅ですね~♪

朝からビールは良いなぁ~♪
コメントへの返答
2015年8月23日 5:45
前日残ったビールを朝から片付けるパターンです(笑)
2015年8月21日 21:28
売り子ちゃんはどこの球場でも可愛いよね~!!
なんでだろ~??
コメントへの返答
2015年8月23日 5:46
やはり少なからず売り上げに影響が・・・?(^_^;)))
2015年8月22日 0:05
最後の写真、モザイクなしで見たいな~笑
コメントへの返答
2015年8月23日 5:46
甲子園まで行っておいで(笑)
2015年8月22日 15:50
↑確かに。
今年は恒例のバスガイドではないのね〜
コメントへの返答
2015年8月23日 5:47
今年は絡み少ないからね~37歳既婚とは(笑)
2015年8月24日 9:11
タカゾーさん37歳メモメモφ(..)(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 13:18
それより70歳のミキティが気になってたのは内緒です(笑)
2015年8月25日 13:46
こんにちは‼

たまたまでも凄いですね(*^^*)

日頃の行いかな?(*´∇`*)
コメントへの返答
2015年8月25日 19:47
こんばんち(*´ω`*)

100周年で45年ぶりだったり凄いことが重なりました!

売り子の大学生に誘われました(笑)

プロフィール

「自粛中( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/17 22:26
一度退会したけど復活 免許取りたてからFD一筋 仲間からチャラい、エロいと言われようが根はマジメでございます 車の弄りかたを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Signpost25さんのレクサス RC F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 23:01:18
31周年ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:31:14

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ノーマルからコツコツ弄って、今ではそこそこ手の入ったブーストアップ仕様ぴかぴか(新しい) 基本はシン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation