• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月26日

朝掻🌅ドラむブ🚗💚行っお━(∀)━!

朝掻🌅ドラむブ🚗💚行っお━(∀)━! 朝掻🌅で、袋田の滝💊竜神倧吊橋🌉経お、氎戞偕楜園を楜しんで来たした(^o^)🚗³₃

道の駅奥久慈だいごで車䞭泊😪しお、早朝🌅5時🕔起床٩(ÂŽo`➝➝)Û¶:.*~

近くで、同じ千葉ナンバヌの、スズキ・アルト(箄20幎前💊)が車䞭泊😪🚗³₃しおたした^^

早朝🌅気枩🌡6℃:;((•﹏•๑)));:

でも、登山甚の寝袋なので、快眠😎出来たしたZzz‥ᐝ

寒かったけどりグむスの鳎き声で、春を感じながら離脱🚗³₃

最初の朝掻🌅堎所🚗³₃

袋田の滝💊

メむンの入口ではない偎道から、滝を目指したす🚶🏻

途䞭で、満開の🌞玅梅が咲いおいたした(*^^*)

ちょっずアグレッシブな偎道💊を抜けお🚶🏻

袋田の滝💊䞋流に掛かる、吊橋🌉

蜟音響く🎶袋田の滝💊ず、ご察面"(*>∀<)

偎道から滝芋台たで向かうトンネル入口🚶🏻

朝9時のオヌプンたでは、無料で通れたす(*^^*)

トンネル通っお🚶🏻袋田の滝💊正面から芳たした❗

+:.おぉ(*O *)ぉぉ.:+

マむナスむオンたっぷり济びながら💊
誰もいない❣袋田の滝💊を堪胜しお離脱🚗³₃

次の朝掻🌅堎所、竜神倧吊橋を望む❗
竜神ダムに到着(* 'ᵕ' )☆🚗³₃

ココも、9時オヌプンなので、枡るこずは出来たせんが💊
竜神ダムから、勇壮な景芳を楜しみたした(((o(*▜*)o)))

橋長は375m、歩行者甚の吊り橋ずしおは日本でも有数の長さを誇りたす。地䞊高100m😱❗

バンゞヌゞャンプでも有名な堎所です╰( ╯˙-˙)╯‵ 

次に蚪れた際には、枡りたい🚶🏻ず思いながら離脱🚗³₃

腹が枛ったので、セむコヌマヌト de 朝ごはん🚗³₃( º﹃º )

字逆さだけど💊お目圓おはコレ❣

炊き立おご飯🍚で䜜る✋あったか♚おにぎり🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

塩さばベヌコンおかかをいただきたした😋♪

今たで食べたおにぎり🍙の䞭で、コンビニ🏪ナンバヌワンだず思いたす(*Ž﹃`)🍀

倧きいので、2個でお腹いっぱい❣
ご銳走様でした😋🙏

な〜にも無い❗田んが道走っお🚗³₃

氎戞偕楜園に到着🚗³₃^^



梅園に近い入口から入っお🚶🏻園内散策❣

梅祭りも終わっお、花の🌞時期は終わっおいたしたが💊
残り少ない遅咲きに梅を愛でお回りたした🚶🏻







春雚🌂混じりの濡れ梅も💊いい銙り挂っお、良かったです😊

垞磐線🚃ずコラボ💚

園内の奜文亭も拝芋したした🚶🏻

氎戞藩第九代藩䞻埳川斉昭(烈公)が詩歌・管匊の催しなどをしお領内の人々ず共に心 身の䌑逊をはかるために倩保13幎(1842幎)に建おたものです。

玅のカンヒザクラ🌞❣

ボケ(朚瓜)🌞

亭内は、季節🌞🌻🍂❄ごずの屏颚絵(びょうぶえ)が玠晎らしかったです🍀





倪錓橋

傟斜角45床以䞊の階段登っお💊䞉階ぞ🚶🏻

偕楜園を䞀望+.(ÂŽâ–œ`人)+.

茶屋で䞀䌑み(*ˊᵕˋ*)

梅゜フトクリヌム🍊❣

カリカリ梅の果肉入りで、すっぱ矎味かったです😋♪

぀いでに垞磐神瀟⛩も参拝🙏



䞉぀葉葵の家王を芋ながら参拝🙏

来月から新しい職堎なので、お皲荷さんにも参拝🙏



商売繁盛(人;)願っお離脱🚗³₃

垰り道🚗³₃
ハむドラ芋おいた車仲間から連絡来お🀳急遜❗ランチオフ😋🍎💕

予玄入れおくれた、お食事凊ゆず庭でランデブヌ( ÂŽê’³`*)人(*ÂŽê’³` )

友人おすすめの✚ザックリお刺身定食を泚文‪🙋‍♂‬

🌃倜は居酒屋さん🏮

着定食‌(ã……ÂŽ ˘ `)

10皮以䞊のネタが乗っおいお‵ 倧満足のお昌ご飯💓‪

車仲間からご銳走様しおもらい❣車談議を楜しみながら🚗³₃矎味しくいただきたした😋♪

楜しき車䞭泊の旅が出来お、良かったです^^🍀
ブログ䞀芧
Posted at 2024/03/26 09:19:29

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

朝掻🌅de 久野瀬沈䞋橋〜袋田の ...
saramanderさん

ちょっくら偕楜園たで行っおきたした。
鯖そヌめんさん

茚城県をりロりロ⑀ 偕楜園 JRåžž ...
led530さん

🏯🏮冬の倜景巡り No.7『氎 ...
Tempest-3さん

2月29日は、茚城県ぞ行っおきたし ...
リックマンさん

茚城ドラむブ、氎戞偕楜園ず千波湖散策
zrx164さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月26日 14:42
いやい぀も芋ごたえのあるブログですね♫
芋おいるだけで行った気分になれるほどです(笑)
今回も矚たしくも楜しく芋させおいただきたした
ありがずうございたす...
コメントぞの返答
2024幎3月26日 20:48
mound_rocksさん❣こんばんわ(*^^*)🌃
コメントありがずうございたす❗

い぀も目的地だけ決めお、埌はフリヌプランで旅を楜しんでおりたす🚗³â‚ƒ^^

自分自身、今回も楜しめお良かったです🍀

プロフィヌル

「今倜は🌃鮭あらず🐟新玉ねぎ🧅人参🥕を圧力鍋䜿っお、トマト🍅煮蟌み♚を䜜りたした👚🏻‍🍳🍜

キムチ🌶玍豆乗せた‵ 豆腐サラダ🥗ず䞀緒にいただきマヌス😋🎶

鮭の栄逊を䞞ごず頂く🍀晩ごはんです(*´àŒ¥`*)❣
#é®­
#新玉ねぎ
#圧力鍋」
saramanderです。よろしくお願いしたす。 日々、に勀しんでいたす。 朝早くから倕方たで、パン焌いお、䜓䞭パンのいい匂いで包たれおいたす...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 1 2 345 6
78 910111213
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
282930    

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

無二の芪友ず、はしご酒‎( ᐙ )➝🍻٩(ˊᗜˋ*)و 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/13 20:06:23
NWB / 日本ワむパヌブレヌド グラファむトワむパヌ 替えゎム 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/13 20:39:55
むゞり方が解った 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/12/13 20:34:06

愛車䞀芧

ホンダ バモスホビオ りミりシ匐号機 (ホンダ バモスホビオ)
匐号機にスむッチしたしたが_(^^;)ゞ💊 盞倉わらず維持ず匄りの同時進行(°â–œ°) ...
ダマハ XJR400 ダマハ XJR400
次男坊の鉄銬です(≧▜≊)❗ 限定カラヌ🏍
日産 デむズ 光琉号 (日産 デむズ)
次男坊の愛車です(^_^;)💊
スズキ ワゎンR 癜ネズミ (スズキ ワゎンR)
母様、ワゎンR❗ 驚異のノン・パワステ🥵
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation