• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月18日

衝動買いと退役・・・・

衝動買いと退役・・・・ 買うつもり100%無かったのですが、気が付いたら買ってました(汗) 今月金欠なのに・・・(汗) 色々とSDやイヤホンやら沢山つけてくれたし、今日限りの限定で特別値引きもしてもらえたしwww(それが決め手かな?)
何処かのクレーマーと違い理不尽な値引きや要求などはしませんでしたよ(謎・爆)


2年は最低でも使おうと思っていたのですが、1年半で退役しました(汗) N-06Aとか言う機種らしいです。

今までは2つ折りばかりで 初のスライド式です!!ディスプレーに傷が一番心配なんだけどな・・・。
今までの感覚でスライド仕方間違って折りそうになりましたし(汗)慣れって恐ろしいですね(汗)



先日から充電ができなくなったりするようになり、フォルダーでも買って誤魔化すか、修理に出そうと思いましたが、修理は5000円くらいはするそうですし、フォルダーでポイント使うのももったいなかったので・・・。 

今回の支払ったのは修理代とほぼ同じ金額だったしまぁ修理のお金と同じなら新しい方がいいですねwww キャンペーンで6万円以上する機種がかなり安かったですし・・・。

ドコモのかわいいおねぇさんの説明も熱心で好感持てて良かったですしwww マスク外した顔が見たかったなwww


大事に使おう!!っていつも3カ月でボロボロになるんだけどな(汗)


節約生活をしないと・・・


それより 使い方が全くよくわかりません(大汗)

※追記
22日に道南地方から光りもののあの方が来ると言う情報が入りましよwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/18 19:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年11月18日 20:22
ドモドモ

男ならぁexclamation×2糸電話www
コメントへの返答
2009年11月18日 22:13
なるほど糸電話!!これはいいアイデア!!って・・・
2009年11月18日 20:26
はい どうもオレです

携帯なんか通話とメールとカメラとWEBが
出来ればいいんだよwww全部かっwww
コメントへの返答
2009年11月18日 22:13
どーも!!

よっつさんは カメラの性能が一番重要なんじゃ無いですか!?www
2009年11月18日 21:01
自分はあと1年半は使わねばいけませんw

スライド式は結構使いやすいですよ~(^^)
コメントへの返答
2009年11月18日 22:18
私も最低2年 あと半年は最低限使おうと思ってましたが、1年半で・・・・

横に回って使うスライドで なれないので壊しそうで怖いです(汗)
2009年11月18日 21:26
あ-おいらも 開く奴に慣れているので それ以外は 電気屋さんとかで見本手に取ると
確実にベキッと音がしたりして・・そ~っと戻していたりします。
開け方矢印で書いて欲しいなぁ-なんて思うこともしばしば (^^ゞ

で結局、代わり映えのない奴を買って長く使っていたりします。
コメントへの返答
2009年11月18日 22:19
そうそう、私も何やら2つにしそうで恐ろしいです(汗)

本当は今までのような タイプが良かったのですが、これが一番高いのが他のとほぼ安い値段まで下がってたのでこっちにしちゃいました(汗)
2009年11月18日 21:30
こんばんわ~♪

最近は、型オチの携帯が某オクとかで新品未使用品で出回っていたりして、わざわざ高額なお金を払わなくても買えるんですよね~
(最近、会社の後輩に頼まれて買いましたし 爆)

なんだかスゴイ世の中ですよ(汗)
コメントへの返答
2009年11月18日 22:23
こんばんは

そうそう色々と出ていますよね!!物に余っいてはロックが掛かって使えない物があるそうなので躊躇しちゃうんだよね(汗)

カード入れ替えるだけだからねww
2009年11月18日 21:49
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

マスク外すと可愛くないんだよなwww
コメントへの返答
2009年11月18日 22:24
どーも!!

確かに良くある事ですねwww
2009年11月18日 22:11
可愛いお姉さんにニヤニヤ鼻の下を伸ばしてるんじゃ無いの~?www

やっぱり恐い人に密告してやろ~!アヒャヒャ(゚∀゚)
コメントへの返答
2009年11月18日 22:24
どーも!!

そのような事は無いと思いますですよ。ハイ(大汗)
2009年11月18日 23:01
私もそれにしようかな~と思いましたが
回転部分が不安でPのスライドにしました

コメントへの返答
2009年11月19日 0:12
私はPにしようかと思いましたが高かったので止めました(汗)
2009年11月18日 23:20
今スライドですけど

落としてはがれてきましたw

使いやすいんですけど

傷付きやすいなぁと個人的感想ですwww
コメントへの返答
2009年11月19日 0:17
なるほど。

やはり剥がれてくるんですね・・・。傷も付きやすいですか・・・。持ち歩くとき気を付けないと・・・
2009年11月19日 0:11
少し状況が違いますが、自分も最近ケータイ交換しました まったくもって多機能ではありませんがカタチが好みで満足してますよ 新しいケータイ、早く使いこなせるようになるといいっすね!
コメントへの返答
2009年11月19日 0:21
そうなんですよね。最近のはお財布やらGPSやら良くわかりませんね(汗)説明書も何冊もあってみる気が・・・(汗)

ただ、前の携帯から比べるとこっちの方が2つ前に使ってた携帯の操作に近いのでなれそうです。前の携帯1年半たっても使いにくいですし(汗)
2009年11月19日 1:03
スライド式に戻りたいmotocoです(;一_一)
いまのはSH906ですが、サブウインドウが無いんで、時間すら分かんない。
通話もいちいち開くのがめんどくさいしね。
三菱のディスプレイは意外と硬質で傷付きにくかったよん♪
でもとりあえず保護シート買った方がいいかな(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月19日 22:15
そうなんですか~。確かに画面がすぐに見えないと不便ですね。これだと取ったら大画面ですww 

保護シート試供品が入っていましたよww
2009年11月19日 8:36
おはようございます!
私は機種変は・・・型遅れでイイです。
何故なら・・・使いこなせないのでwww
でもピンクの電話はお断りですwww
ドコモだけに・・・ドコモ茸は頂きましたか?!
マスク取ると多分髭が生えてます(違
コメントへの返答
2009年11月19日 22:17
やはり 腿さんは名前にちなんで 腿色いや桃色のピンクの電話に次回してほしいなwww

ドコモ茸はありませんでしたが、イヤホン、変換アダプター、マイクロSDが付いていましたww

低い声が出てきたら恐ろしいですねww
2009年11月19日 19:49
結論としては…
ドコモのお姉さんにやられたということでよろしいでしょうか??w
コメントへの返答
2009年11月19日 22:29
いえいえ、携帯の故障とおねぇさんの接客の良さですねww 

って!?(汗)
2009年11月22日 20:24
あら、同じ機種使ってますよw
ただ、この機種は電池の減りがかなり早いんで
電池残量には気をつけてくださいねw
コメントへの返答
2009年11月22日 22:42
同じの使ってるんですか!!

やはり電池の持ち悪いよね!?私も1日持たないようですし・・。機能が増えると仕方が無いのかもしれませんね・・・

プロフィール

「諸事情でこれから先は みん友さんのみコメントの受付&公開に随時変更していきます。」
何シテル?   01/30 06:40
北海道でカローラ・フィールダーに乗っています。他にスパシオもあります。 希少な!? フィールダー・S202 の四駆モデルです。気がつかば ZZE123フィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
諸事情で今日からこれに乗ることになりました。 初のハイブリッド車!! 初の1BOX! ...
日産 モコ 日産 モコ
あの方のekスポーツ号が退役しその後継です。今回は新車です。震災の影響で納車が1カ月ほど ...
その他 リドレー その他 リドレー
2014年モデル 完成車  FENIX  フレームはカーボン、コンポは105です。 ...
トヨタ カローラフィールダー 202号 (トヨタ カローラフィールダー)
1回目の車検を迎える5ヶ月前の車でした。なので新車から2年半で前のオーナーが手放したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation